talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.182 by あーたん  2014-04-06 00:16:20 

今日は旦那のいびきが凄い(´;ω;`)

  • No.183 by あーたん  2014-04-06 00:16:49 

笑っちゃうよねー!!!!

  • No.184 by まる  2014-04-06 01:44:21 

あーたんさん
隠す必要もないと思いますけどね

医師に判断してもらうのが1番ですけどね
弟さんも同居していると厳しいでしょうね

私も叔父に、独立したほうがいいって言われました
親子はやっぱり親子なんですよね、でも価値観や考えが違うところもありますしね
理解者がいるだけでも救いになります

見てないですよ、私が生まれる前に亡くなってるので。
1つだけ聞いたのは、自宅の屋根に登り、電線に触っていたことがあるらしいです。
異常行動ってやつですね

それはどうもです。その共有を旦那さんと出来るといいんですけどね
似たような境遇なんで気持ちは分かりますよ☆

旦那さんのいびきは治してあげてください

  • No.185 by まる  2014-04-06 01:46:14 

さすらいの旅人さん
虚しいというのは、切ない?それとも悲しいですか?
チャットなんだから、もっと楽しい話しろってことですか?

そうだと思いますが、内容は制限されるべきではないかと。
別に、エロトークや出会いトークしてるわけじゃないんですし。

  • No.186 by あーたん  2014-04-06 10:04:11 

まるさん(♡˙︶˙♡)
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
今日は朝からわんこが元気すぎて振り回されてます(笑)
あっという間に週末ですねえ。
ずっと家にいると曜日感覚を失います(笑)

独立するべきだと思いますよ!!
それでも親子は親子ですから(^-^)
そういえば誕生日の3日後に父親から連絡がありました。
1年近く連絡をとっていなかったし、父親の誕生日にメールしましたが返事なかったんですよね(^_^;)
弟の誕生日にも何もなかったし、母親にも弟にも言えませんが何とも不思議です(笑)

それはびっくりですね(´・ω・`;)
怪我がなければ幸いですが...。

いびきってどうすれば治るんでしょう??(笑)
よく見る鼻に絆創膏みたいなやつを貼るとか??
あたしも疲れた時はいびきかいてるみたいですが(´;ω;`)父親に似た体質なもので色々困ります(笑)

まるさんありがとうございます!!
でも大丈夫ですよ(^-^)放っておくのが一番です。
削除もして頂きましたから、どうぞお気になさらずに(*˘︶˘*).。.:*♡

  • No.187 by まる  2014-04-06 15:15:58 

あーたんさん
ずっと家にいるのって気が滅入ったりしません?
私は、家にいるより出かけたい派です(笑

どんな親でも親に変わりないってのがもやもやする部分でもありますけどねw
お父さんは、元気にされるんですか?ずっと連絡なかったのにどうして連絡されてきたんでしょうか

もう亡くなってるのでなんとも言えませんが
一歩間違えれば即死じゃないんでしょうか?

旦那さんは肥満体質じゃないですよね?
肥満だと、気道が狭くなるとかなんとか。。。
呼吸内科とか行くんでしょうかねぇ、鼻に貼るのって鼻の通りをよくするものかな
ご夫婦でかかれるんですか、あーたんさんも治療必要だったり(笑

あれ、いつの間にか消えてましたw
通りすがりが言った真意を聞きたかったんですけどね
何にせよ対応してくださってどーもです☆

  • No.188 by あーたん  2014-04-06 22:36:25 

まるさん(♡˙︶˙♡)
家にこもるのは滅入ります確かに(笑)
今日は天気が悪かったのでこもってました(^_^;)
出掛けるとお金使っちゃうんですよね(笑)

父親には会ってないのでわからないんです(笑)
父親も変わり者だったんで(´;ω;`)

正直旦那はスリムではないんですよね(笑)
あたしとしてはあと10kgは落として欲しいかなと(^_^;)
あたしは小さい頃からひどく体が疲れた時になると母親から聞いたことがあります...。
可愛げないですが自分じゃわからないので(笑)
旦那はあたしが何しても受け入れてくれてるのですごいと思います(笑)

いえいえ、自分の部屋ですから!!
真意とか深いことではなくただの皮肉かと(笑)

明日からまた一週間始まりますねー。
まるさんは土日はどこかへ行ってたんですか??

  • No.189 by まる  2014-04-06 22:52:27 

あーたんさん
今日は風が強かったですからね
それは分かります、お金使いますよねw
人ってストレス受けたり精神的にきてると、お金を浪費する傾向にあるようですよ

あーたんさんも親御さんに悩まされているんですね・・・
親が子供を選べない同様、子供も親を選べないのがつらいとこです

10kgってどんだけふくよかなんですか?!
なるほど、疲れたときにも起こるのはなんなんでしょうね
あーたんさんは自信持っていいですね
何しても受け入れてくれる人がいるって、揺るがない自信になるんです
って、某心理カウンセラーが言ってました(笑

そうでした、あーたんさんの部屋で私がお邪魔させて貰ってましたw
分からない人には分からないんでしょう

土曜は、友達の車の運転の練習に付き合って遠出してました
今日はだらけてました(笑
あーたんさんは、どちらも自宅に?

  • No.190 by あーたん  2014-04-06 23:04:10 

まるさん(♡˙︶˙♡)
風どころか雪......(笑)
普段は節約してるんですが、買っていーよと言われると爆発します(笑)
あたしはコスメなどが好きなので量はたくさんなくても値段が跳ね上がってしまいます(´;ω;`)

ふくよかですよね(笑)
元からガッチリはしてるんですが...。
正直見た目は全然タイプじゃありません(*´艸`)
それは昔も今も言ってます(笑)あたしはむしろ細い人がタイプで(^_^;)完全に中身ですね(笑)

旦那はシフト制なので土日は仕事でした。
あたしは家で掃除やら何やらで時間を潰しましたよ(^-^)

  • No.191 by まる  2014-04-06 23:49:05 

あーたんさん
雪ですか?!日本海地域なんでしょうか?
我慢から開放に向かうんですねw
コスメって高いんですね、化粧に興味ないんで分からないです(笑

ガタイがいいのは男して必要ですよ
外見よくても中身がついてきてない人もいますからね、中身重視でいいんじゃないですか?
でも、見た目タイプじゃないって言われたらちょっとショックかも。。。
私は、痩せすぎかもw

シフトでも土日仕事はしんどいですねー
そうなんですか、主婦の宿命ですねw

  • No.192 by あーたん  2014-04-07 00:11:09 

まるさん(♡˙︶˙♡)
北海道ですよ(^-^)
男性ですから化粧に興味なくて当たり前ですよね(笑)あたしの場合、気になるコスメを買っていれば一度に万は簡単に超えます(^_^;)
もちろんそれはせず、自分でいくらまでと決めて、子供の遠足前のように頭で計算しながら買い物してます(笑)
なので長時間店で格闘することも...。

毎日言ってるわけじゃありませんよ(笑)
付き合う前に1年くらい粘られて交際に至ったのですが、タイプじゃないと断り続けていました(^_^;)
旦那もわかった上で今に至っているかと思います(笑)
まるさんはスリムなんですね(^-^)
あたしは体型でいうとナイナイ矢部くらいが好きです(๑´∀`๑)

土日休みもあるんですけどね!!!!
シフト制って予定が立てづらいから困ります(´;ω;`)

  • No.193 by まる  2014-04-07 00:39:30 

あーたんさん
北海道?!雪大変ですよねー
こっちは、多少降っただけでも大混乱ですよ・・・

まとめ買いってことじゃないんすかねw
長時間格闘じゃあ、旦那さんなんか絶対行かないですね(笑

旦那さんもけっこうアタック派なんですねー
でも、旦那さんにとっては恋が実って何よりですw
ナイナイ矢部は細すぎな気が(;^ω^)
私は、身長の割に体重がないんでそうかもしれないです

確かにそーですね
決まった休みじゃないから約束キャンセルなんてこともあるんじゃないでしょうか

  • No.194 by あーたん  2014-04-07 21:54:10 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!
雪は土日多少降りましたが今日は天気も良かったし、温度も上がっているので溶けましたよ!!
やっと歩きやすい時期に入りました(笑)

コスメが好きなので色々試したいだけなんです(笑)色違いとか!!!!
ネイルも好きなので....(^_^;)
旦那はありがたいことに平気な人、というか常に一緒にいたいって人なんで(笑)
どれだけひとりで行くからって言っても必ずついてきます(笑)

矢部は確かに細すぎですね(^_^;)
でももやしみたいな人が好きなんです(笑)
まるさんは身長高いんですか??

そうなんですよー!!
旦那の休みの日に自分だけ遊びに行くのは心苦しいし(笑)

  • No.195 by まる  2014-04-07 22:43:01 

あーたんさん
さすがに北海道でも年中雪のわけないですもんね
北国の大変さは想像を超えます

女性ってそういうとこありますよね
同じものだけど、色違いだから買うとかw
男性では珍しいですね、普通は1人で待ってる人が多いと思います
女性からしたら、嬉しい・・・んですか?

アンガールズは、もやしですよ(笑
身長低いですねー、170cm(´ー`)

一緒にいたい旦那さんなら、一緒に・・・行く気力ないんですかねw

  • No.196 by あーたん  2014-04-08 23:04:39 

まるさん(♡˙︶˙♡)
★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ
今途中まで打って寝かけたんですけど、奇跡的に削除を押してたみたいで全部消えました(笑)
最近はやけに眠たいです(´-ω-`)

今日は旦那が休みだったので朝から散歩したり動きまくりました!!!!
ただ昨日の夜から左膝が痛いんですよね(´;ω;`)
カクカクするというか....おばさんみたいな話ですけど(笑)

あたしは一緒に楽しめるならいてもらいたい派ですね!!!!父親はすぐイライラする人で顔色伺いながら買い物したもんです(^_^;)
そうなるなら一人が楽ですよね、結局。

170あればじゅうぶんですよー!!!!
あたしは高いほうじゃないので(-人-)
弟は173くらいで、かなり細かった時は52kgとかだった気がします(^-^)

  • No.197 by あーたん  2014-04-09 23:35:11 

1日が本当にあっという間だ....

  • No.198 by あーたん  2014-04-09 23:45:19 

今日は腰がかなり痛い(´;ω;`)

  • No.199 by あーたん  2014-04-09 23:54:41 

珍しく旦那のいびきが大きすぎて寝れない....

  • No.200 by まる  2014-04-09 23:57:21 

あーたんさん

またいびきで寝れないんですか?
今は帰宅中なんで待って下さい(笑)

  • No.201 by あーたん  2014-04-10 00:05:38 

まるさん(♡˙︶˙♡)
まだお帰りじゃなかったんですね!!!!
今日はびっくりするぐらいいびきが大きいです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック