talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

• No.121 by あーたん  2014-03-29 00:25:01 

下の階の人ーー!!!!
そんな大声でイライラしながら「おぉ!すぅ!わぁ!りぃ!」や「待あああて!」と伝えてもわんこがかわいそうなだけですよ(^_^;)

• No.122 by まる  2014-03-29 00:45:56 

あーたんさん
ゴールドおめでとうございます☆
そしてペーパーゴールドおめでとうございます(笑
私と一緒ですw

不安なんですか??
旦那さんが頑張っていらっしゃるみたいなので、焦ることないのでは?

さすがに、たまに愚痴や文句言いますけどねw
落ち着いてないですよ、子供です(笑
あーたんさんは、元気でアクティブな感じですね

明日は休みです
そして、おめでとうって誕生日でもあったんですか??

• No.123 by あーたん  2014-03-29 09:42:23 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ペーパーゴールドありがとうございます(笑)もはや身分証でしかありません(*´ω`)ゞ
まるさんもですか!!でも男性って運転しようと思ったらすぐ運転出来ません??不思議!!

今自分の実家がゴタゴタでいろんな面で結構大変なので彼だけに負担はかけれないんです(´;ω;`)
それもあって実は仕事を探しているのですが(笑)

えっ!子供ですか?全然そんな感じしないです文面的には(笑)
あたしは落ち着いてるとよく言われますね。あとネガティブです(笑)今年の目標は何事もポジティブに!!しかしなかなか出来ません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

おやすみですか(^-^)体やすめましょ!!
実は誕生日なんです(こっそり....笑)

• No.124 by まる  2014-03-29 11:15:16 

あーたんさん
顔写真付身分証として威力を発揮します(笑)
何かで見たんですが、男女では空間認識能力が違うらしいです
要は、道路の空間を把握して車を上手く動かせるかどうかw

共同で助け合う精神が素晴らしいと想います(^_^)
私働きたくないから稼いできてって言う女を奥さんにしたくないですよ

それはちゃんと考えて発言してるからですよ(笑)
ネガティブなんですか?
あーたんさんは、アクティブの中にも落ち着きがあり、前向きに行動出来そうな感じしますよ

誕生日おめでとうございます!
おいくつになったんですか?(笑)( ̄∇ ̄)

• No.125 by あーたん  2014-03-29 13:05:48 

まるさん(♡˙︶˙♡)
身分証がほしくて取得したようなものです(笑)
保険証だけだと更にもう1点必要とかありますもんね。
空間認識能力(๑°ㅁ°๑)‼そんな違いが....(笑)
あたしはもう諦めました!!!!乗れなくても良し!!

働きたくないから稼いでこいなんていう人実際いるんですかね??ピンチの時に家でのんびりするほど、強い心は持ってないです(笑)

考えて発言しても文面に出るものですよ!!
そういう人だからこそ聞き側なんだと思います。あたしだったら子供のような人に相談しないですからね(笑)

ありがとうございまーす!!!!
まあ....まだぴったりではないです。とだけ言っておきましょう(笑)

• No.126 by まる  2014-03-29 15:38:15 

あーたんさん
免許証すらない人いますからね~
あーたんさん諦めるんですか?!
乗り続ければ大丈夫ですよ(^_^)/

養ってほしい女性もいるのでは?

あーたんさんに言ってもらえて救われます(^_^)
子供のような人に相談したら、適当な答えしか返ってきませんね( -_-)

ぴったりではないということは、
あーたんさんは年下です(笑)

• No.127 by あーたん  2014-03-29 17:35:39 

まるさん(♡˙︶˙♡)
まず車を買うことからです(笑)
挑戦したこともあったのですが、駐車が出来ず断念しました(^_^;)

正直養ってもらうのに越したことはないですが....(笑)協力する時はするべきですよね!!!!
ピンチはふたりで乗り越えなければ(`・ω・´)

そう言ってもらえると嬉しいですね(^-^)
相談する時って大体答え決まってるじゃないですか(笑)後は背中押してもらいたいみたいな....だから聞き上手な人をあたしは好みます(笑)

あらまあ(゜Д゜)同じじゃなかったですね(笑)

• No.128 by まる  2014-03-29 23:05:49 

あーたんさん
車買うのも大変ですよね、いろいろw
旦那さんに指導してもらうのは?

本音はそうだと思いますが、世の中違いますからね(汗
2人で乗り越えなければ夫婦じゃないですね

そうですね、答えは決まってますから
女性の心理にたった反応をしないといけません((゚д゚;))
旦那さんは聞き上手なんですねー

私は、ぴったりキャラなので(笑

• No.129 by あーたん  2014-03-30 00:55:21 

まるさん(♡˙︶˙♡)
ラベンダーの匂いに包まれてまったり中です!!

車は維持費も大変だし、ガソリン代もかかりますもんね(´;ω;`)旦那か....指導とか出来るのかな....(笑)

女性って本当難しいです。
自分でも思います(笑)
旦那は聞き上手というより流し上手です(^_^;)
聞いてないのすぐわかりますけどね(笑)
返事が完全に上の空ですからヽ(`Д´)ノ

ぴったりキャラ....キャラなんです?(笑)

• No.130 by まる  2014-03-30 01:03:26 

あーたんさん
匂いがいいとリラックスできますね
アロマテラピーですか?

そうですね、厳しい限りで。。。
とにかくレンタルでものりましょー

自分でも思うって言う女性見たことないですねw
女性から言わしたら、男性って難しいって思うんじゃないでしょうか?
男性は、生返事なことが多いですよwテレビ見ながら「うんー」とか(笑

キャラじゃないですね、ぴったり年齢ですw

• No.131 by あーたん  2014-03-30 14:08:13 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日は朝からバタバタです....(´;ω;`)

友達にアロマ加湿器をもらったのでさっそく使ってます!!!!あたしはラベンダーが一番リラックス出来ますね。

そうですか??(笑)
かっとなってから冷静になって一人反省会をする時はよく思いますね。あたしの行動矛盾してる(๑°ㅁ°๑)‼とかそりゃ相手も困惑するよなあって(笑)

あたしの出会ってきた男性は大体単純な人が多かったので(笑)難しいという感覚はないですね。
ただ男女の考え方は全然違うと思うので、求めすぎないようにしています(笑)

ぴったりですか( ´∀`)じゃひとつ上ですね!!!!

• No.132 by まる  2014-03-30 18:36:10 

あーたんさん
朝からお疲れ様です~
私は、16時からラジオ聞きながら、洗濯・掃除してました。。。

アロマ加湿器もあるんですね
アロマテラピー検定なる資格?もあるみたいですが受けてみると面白いかもしれませんね

かっとなると、冷静でいられなくなりますよね。。。私もそうです
冷静に話し合えるようになりたいです

男は基本バカですからねw
夫婦喧嘩の原因は、強要・批判・無視らしいです。恋人にも言えることですがw

年齢近いので関係ないですけどね~

• No.133 by あーたん  2014-03-30 19:40:33 

まるさん(♡˙︶˙♡)
掃除すると気分も変わりますよね(^-^)
今日は何のラジオですか??

資格ありますよねー!!!!
いつか落ち着いたら受けてみたいですね!!
資格のCM今結構やってるから見るとなぜかやる気になるんです(笑)

なるほどー。
旦那が折れる側なので正直ありがたいです(笑)
そういうとこもわかってくれているみたいなので冷静になると反省します(´・ω・`)
もっと優しい言い方があったのに、イライラしすぎだよなって。
まるさんは恋人はいらっしゃいますか??

同年代に間違いはありませんね・:*:o(*´ω`*)o:*:・

• No.134 by まる  2014-03-30 20:36:45 

あーたんさん
気分変わりますけど、たんに汚いんです(笑
今日は、福山雅治のトーキングFMと、安部礼司です
ご存じですか??これ地域ばれますねw

CMでやる気になって
実際勉強すると挫折するパターンですか?!(笑

火に油を注ぐタイプの旦那さんじゃなくてよかったですねー
こうすると、妻は落ち着くってのを分かっているかもしれませんw
私?今はいませんよ、昔はいましたけど。。。

同年代なので、曲や話題も理解できますね☆

• No.135 by あーたん  2014-03-31 00:21:24 

まるさん(♡˙︶˙♡)
今日は本当に疲れました....(笑)
自分の親のことで旦那と話し合いをするも考え方の相違からうまくいかず、すっかり泣いてしまいました(笑)あー目が痛い(´;ω;`)

ラジオ普段聞かないんでまったくわかりません(笑)なのでバレてないですよ(o'∀')b
福山雅治はもちろん知ってますけど、ラジオは聞いたことないですね。
でも下ネタが多いって聞いたことがあります(笑)

まさにCMマジックですね(´・ω・`)
進研ゼミの漫画を読んでやる気出るのにきちんとやれた試しがないというあれです(笑)

あれ??てっきりいるのかと....。
結婚願望はありますか??(^-^)

• No.136 by あーたん  2014-03-31 00:32:56 

また今日も寝れずに夜中になってしまいそう(´;ω;`)

• No.137 by まる  2014-03-31 00:40:48 

あーたんさん
えーーー、泣いたんですか??大丈夫ですか?
考え方の相違は、夫婦でもあるのは仕方ないですが、折り合いつかないのは大変ですよね
結論出てないんですかね。。。

それならよかったです(ぇ
今日もちょっとしたエロがありました(笑

(。-`ω´-)ンー
資格は結局モチベーションの維持と、絶対受かるぞ!という気持ちですからね
私も資格勉強は苦労しましたw

別れたのでいません~
もちろんありますよ、お金と相手がいれば即です(ノ∀`)
いくら男だからって年齢が無制限にあるわけじゃないですからねぇ

• No.138 by あーたん  2014-03-31 00:52:35 

まるさん(♡˙︶˙♡)
呟こうと思ったら!!まだ起きてたんですね(^-^)
ちょっと母親の深刻な事情で....どうしても考え方の相違はあるんだと思います。
あたしが細かすぎるのかもしれません(´;ω;`)
かなり泣きましたねー(笑)泣き虫なんです(笑)

バレちゃ困ります??(笑)何か作業してる時はラジオの方がいいですね(。•̀ω-)☆

あら(。・Д・。)どんな資格を取得したんですか??

確かに無制限ではないですけど、まるさんの歳ならまだまだゆっくりでも良さそう(笑)
この歳になると新たな出会いって難しいですよね(´・ω・`)

• No.139 by まる  2014-03-31 01:04:14 

あーたんさん
どうも私は寝るのが遅くて。。。

うちの母親も諸事情が。。。って私の話はどーでもいいんですけど、
相違があるにせよまとまらなければ前に進まない気がします
細かいってそんなに要求してるわけじゃないですよね??
泣きたい時は我慢せず泣いたほうがいいと思います☆

バレても大丈夫ですよw
そーですね、耳だけで十分ですから
スマホですか?ラジオアプリ入れれば聞けますけど。。

私はいろいろですが、
日商簿記2級
漢字検定2級
メンタルヘルスマネジメント検定
年金アドバイザー3級
謎な資格ばかりじゃないですか??

まだまだかもしれませんが、いつでも結婚出来るよう
今から計画と実行はしてます~
そうですね、合コンや街コンとか行く気になれない(笑

• No.140 by あーたん  2014-03-31 01:20:36 

まるさん(♡˙︶˙♡)
明日はお仕事ですよね??朝は強いんですか??

まるさんもですか....。
あたしの母親は今心の病にかかってしまい、どこの病院に行こうか検討中です。離婚してるので父親はおらず親戚も事情があって連絡とれずあたしと弟で何とか気持ちを強く持ってと励ましあってます(´;ω;`)
うーん....旦那はあたしが今日泣いて話してぐったりなのに、お風呂入って声もかけずにさっさと寝てしまいました。
そういう日に友達とご飯に行ったり、あたしとしては気にかかって仕方ないのですが....細かすぎますよね(笑)

ラジオアプリ!!スマホなんですが、スマホにしてから複雑すぎてあまりうまく使えないんです(^_^;)

メンタルヘルスマネジメントってどんな検定なんですか??あたしも簿記1級です!!でも全商(笑)
仕事に活かされてる検定なんですか?(^-^)

合コンとか面倒ですよね(笑)紹介とか....社内恋愛とか....??(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック