talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.101 by あーたん  2014-03-26 23:54:59 

グミ食べたい....太る....とりあえずベッドへ

  • No.102 by まる  2014-03-27 01:27:25 

あーたんさん
どうもです
聞いたことないですなw
日本のドラマは、コストを削って(ry

今日も残業でした。。。もうしんどいですw
3月終わって増税の時期ですね(笑

聞きたいんですが、年齢近いですよね?
具体的な年齢は内緒みたいなので聴きませんけどw

  • No.103 by あーたん  2014-03-27 08:08:24 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(*´∀`*)ノオハヨウ
今はシーズン10くらいだったはず....BSはバラバラに放送されてるのでよくわかんないんですよね(笑)結構人気あるドラマかと思います(^-^)

毎日残業お疲れ様デス´ω`*
残業が多い職なんですね(^_^;)体調にはお気を付けて!!!!
増税....(*´-Д-)ハァ=3生きにくい世の中です(笑)

近いと思います(笑)かなり近いかと(笑)

  • No.104 by まる  2014-03-27 08:37:16 

あーたんさん
おはようございますー
随分長いですね、日本ドラマでいう相棒ですね
ワイドショーは見ないんですか?(笑

ありがとうございます
忙しい時とそうでない時の差が激しいです(゚◇゚)
どんだけ税金取れば気が済むんですかね

かなりですか~
同い年の可能性もありますね(笑

  • No.105 by あーたん  2014-03-27 09:28:56 

まるさん(♡˙︶˙♡)
相棒は好きです!!でもやっぱり寺脇さん派です(笑)
『NCIS』の他には『クリミナルマインド』や『ボーンズ』も好きです。『LOST』は有名みたいですけど、あたしはあまり....(笑)
ワイドショーはあまり見ません(^_^;)

今日も残業ですか??もうすぐ週末ですので頑張ってください!!!!
同い年はどうでしょう?(笑)まあ30前後に間違いはないですよね(笑)

  • No.106 by まる  2014-03-27 12:53:43 

あーたんさん
確かに一番よかったのは寺脇さんだと思います
けっこう見てるんですね、あとは「プリズンブレイク」と「24」しか知りませんw
たいして有益な情報ないですもんね、ワイドショーw

一段落したので、今日はいつもより早く帰りますー
そうですね、年代がばればれですね(笑

  • No.107 by あーたん  2014-03-27 13:16:15 

まるさん(♡˙︶˙♡)
海外ドラマ垂れ流しのチャンネル入れてれば自然と見ちゃいますね(笑)
ワイドショー見なくてもネットで情報が入ってくるので....良いか悪いかは別として(^_^;)
地上波見ないですからね(笑)

あーそれはよかったですね!!
休める時にしっかり休んでください(^-^)

  • No.108 by まる  2014-03-27 20:22:02 

あーたんさん
それで1日過ごせそうですねw
ネットのほうが断然早いからワイドショー見る必要ないっすね
地上波見ないんですか?!それはそれですごい(笑)

ありがとうございます
今は帰宅途中なので早いほうです
眠いし疲れてぐったりです( ・_・)

  • No.109 by あーたん  2014-03-27 21:23:57 

まるさん(♡˙︶˙♡)
同じのばっかり流れますけどね(笑)
アニメも無心になれて良いです。ちびまる子ちゃんとか(^∇^)
地上波はほとんど見ないですね!!家事やったり犬と遊んだりするとゆっくり見てる時間ってそこまでないんですけど(^_^;)

お疲れ様デス´ω`*
ゆっくりお休みください!!!!
お疲れモードで書き込みありがとうございます(^-^)

  • No.110 by まる  2014-03-27 22:34:35 

あーたんさん
流れっぱなしでは、ループですよね
アニメ、スポーツ、ドラマ、バラエティと色々なんですね
地上波見なくてもラジオもありますからw

どーもです
あーたんさんが話してくれるんで
疲れてるとか関係ないですけどね(笑

  • No.111 by 通りすがりさん  2014-03-27 22:40:13 

110突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
これからも頑張れ!!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

  • No.112 by あーたん  2014-03-27 23:21:07 

まるさん(♡˙︶˙♡)
シーズン10までやってるならとりあえず一通りは流してほしいです(笑)シーズン2から急に4になったり、また2になったり(^_^;)
まるさんラジオ聞くんですか??
あたしはiPodでバナナマンのラジオをダウンロードして聞いてるくらいです(^-^)

いえいえ、あたしの何でもない話にいつも付き合っていただいてありがたいです(笑)



通りすがりさん(♡˙︶˙♡)
まあ( *˙O˙* )ありがとうございます!!!!
謝らないでください!!次は通りすぎることなく少しゆっくりしていってくださいね(笑)
お待ちしています♪とても嬉しかったです(∀\*))キャハ♪"

  • No.113 by まる  2014-03-28 08:10:55 

あーたんさん
順番が違うと訳わからなくなりますよね(笑)
ラジオは聞きますよ
聴くのは、深夜の伊集院か爆笑問題
土日も聞きますねえw
バナナマンも深夜でしたかね~

何でもないことはないです(・д・)
旦那さんとは会話するんですよね??

  • No.114 by まる  2014-03-28 08:11:57 

通りすがりさん

30周年おめでとうございます(笑)

  • No.115 by あーたん  2014-03-28 10:49:43 

まるさん(♡˙︶˙♡)
昨日はゆっくり休めましたか??
伊集院さんのラジオは昔からおもしろいと評判ですもんね!!!!爆笑問題も内容がすごそう(笑)
バナナマン好きなんですよね(^-^)
コントライブ見に行きたいんですけどなかなか難しいです(´;ω;`)

旦那とも会話しますよもちろん(笑)
ただ家事終わって落ち着いた時間にはもう疲れて寝てしまってることが多いです(^_^;)

通りすがりさんとはもしやお知り合いでしたか??
そうとは知らず....すいません\( °д° )/

  • No.116 by まる  2014-03-28 12:56:59 

あーたんさん
はい、昨日は寝ました(笑
伊集院や爆笑を知っているということは、あの局ですねw
バナナマンはいつからか伸びてきましたね
旦那さんに連れてってもらいましょー

仕事ばかりだと疲れ溜まりますw
話し相手が常時いるといいんでしょうけどね

全然知りません( ・∀・)
たんに、適当に言ってみただけです(。-∀-)

  • No.117 by あーたん  2014-03-28 20:04:57 

まるさん(♡˙︶˙♡)
今日は旦那が休みだったのでおでかけしてました!!ついでに免許の更新を....(笑)

仕事ばかりじゃ確かにストレスですね(´;ω;`)
たまにはお友達に愚痴ったりするのもいいですよね!!!!なかなか予定合わないかな??(^_^;)

あ、そうだったんですね(笑)
てっきり知ってる人かと....(笑)

  • No.118 by まる  2014-03-28 22:26:20 

あーたんさん
夫婦水入らずでいいですねー
ゴールドからゴールドですか??

プライベートも充実出来て、仕事もきちんと出来ると思ってます
両立は難しいかもしれませんが、どっちかだけって無理かなぁとw
愚痴言う人もいないですが、あまり愚痴は言いませんよ
本当にひどいときは言いますけど、基本的に聴く側ですw

あーたんさんの知り合いだったりして(笑

  • No.119 by あーたん  2014-03-28 23:30:42 

まるさん(♡˙︶˙♡)
今回初めてゴールドになりました!!!!
すごく中途半端な時に免許取得したんで(笑)そしてペーパーです(^_^;)

確かにどっちかだけってのは無理かもしれないですね。自分が今仕事をしていないので、漠然とした不安に襲われます(笑)
探してる最中ですが、早く仕事したいです。

聞く側とはありがたい存在ですね(^-^)
愚痴も言わないとは....学ばなければ(笑)
確かにすごく落ち着いた雰囲気を感じます!!!!

いえいえ、あたしここにしかいませんからまるさんしか正直知りません(笑)
明日はおやすみですか??

  • No.120 by あーたん  2014-03-29 00:08:18 

個人的なこと。
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
∧ ∧
(*・ω・*) お ♡め ♡で ♡と
〇♥〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック