闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報

誰もが持っている二つの顔.

笑顔の裏に般若の御面_

それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_

>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

• No.121 by 逆月 銘月  2014-03-10 21:08:01 

>タナトス

しかし下手に固定された拠点を作ると補足されやすくなりますから、ダミーも作らなければなりませんし、そうなると金と人が動きますからまた脚がつきやすくなる、難儀なものです、ドックはほしいですが作ったら作ったでまた面倒です、少々コネを漁ってみますよ(どうやら荷物の積み込みも終わったようで、監督者としての立場もあるのかそれではと先に船に向かう

• No.122 by 辻井 風露  2014-03-10 21:14:13 

宮野
そうか。あまり聞かれたくなかったことだったようね…すまないな
(相手の言葉を顔を見ずに聞いていたが、ちらりと相手をみれば行動から伝わり、社交辞令の様なもので上記を言い、目をすっと細めると軽く頭を下げて。相手が立ち去りたいと思っていることを気づいていながらも無表情の中でただ目を細めて相手がどう出るかを内心薄く笑いながら待ち。意外そうに見てくるので、くっと笑えば「ここらの皆はこの事を知っているよ。だからあまり人がいないんだ」と笑いながら答えて、相手の怖い、と言う言葉に嘘を。なんて思いつつも口の角度を上げて笑ったよに顔をなりながら「なら此処らに近づかない方がいいだろうね。私だって近づきたくないのだから」くすくす、と笑い言い

((偶然ですよっ、寧ろノロノロですよ/わら

• No.123 by 上條 一炉  2014-03-10 21:20:12 

(/>112に絡み文あるので是非お願いします…!まだ話していない方多いので。自分から絡んで来いよという場合は絡み文の場所教えてくださいっ

• No.124 by 逆月 銘月  2014-03-10 21:29:39 

>上条

こんなところで何してやがる、勝手に倉庫に入るんじゃねぇよ、物資は限られてるんだ、欲しけりゃ申請しな(偶然倉庫の近くを通りかかり倉庫の扉が開いていたのを不審に思い中を見てみると何やら背伸びをする影が見える、呆れつつもそこそこ怒気の含まれた声で注意を示す

• No.125 by 上條 一炉  2014-03-10 21:37:06 

>逆月

ぬわっ…逆月じゃん…いや、これはね…ちょっとその…(いきなり声が聞こえビクッとし、そして恐る恐る振り向いてみれば相手は知っている顔で。怒気の含まれた声は少し怖いというより面倒で、言い訳をなんとか考えようとしたが結果は何も言えず。その後、不自然ながらも笑を作って「あ…じゃぁさ、じゃぁさ、今日だけでいいから奢ってください、お酒」いきなりねだる方向へ。手を胸の前で合わせ見上げるようにして相手を見て

• No.126 by 逆月 銘月  2014-03-10 21:44:12 

>上条

ふざけんなよ、食品、そんなかでも酒やコーヒーとかの嗜好品は限られてんだ、申請でもしねぇ限りお前の分はねぇよ、申請してあるんだったら事務の奴らのところ行って許可もらってこい、申請してないんだったらお前の分はない、本来なら殴り飛ばすところだが今なら大目に見てやるが?(今にも首根っこひっつかんで顔面に本気で殴りかからんとするような本気の顔だ、とても冗談や泣き落しが通じるような状況ではなさそうで

• No.127 by 上條 一炉  2014-03-10 21:49:51 

>逆月

逆月は真面目過ぎるんだよなぁ。怖い怖い(見た目は子供でも中身は大人だ。性別や体格の差があろうとそこまでビビるほどではない。殴られたら、仕方なく能力を使うとしよう、そんなことを考えていて。そして、態とらしく顔を手で覆い隠しては怖い怖い、と。「申請なんか、面倒だし嫌だね。仕方ないから外に出てお金払って飲むことにするわ」はぁ、と手を下ろし溜息をついてはそう言い

• No.128 by 上條 一炉  2014-03-10 21:50:55 

>all

(/今日はこれにて落させていただきますが、レスはちゃんと後日返しますのでっ!お相手感謝でした^^

• No.129 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 21:51:59 

>上条
(/優しい方で救われました。/泣
至らぬ事があれば何でも言って下さいね!)

_馬鹿にして無いよ。
(少し笑い過ぎたせいか相手を怒らせたかな?と思いながら言うと.更に注意された事に「は-い。気をつけます。」と付け足す様に答え。あまり素直にならないタイプだが.ちょっと反省し.素直に受け入れてはお酒に喜ぶ相手の顔を見て.良くコロコロと変わる表情だなぁ。と関してると不便だと言う相手に「いちるさんは小さいから可愛いんだよ。」と自分なりにフォローして.相手の頭にポンと手を乗せると軽く撫でて)

>逆月
(/ちょッ。話が終わりそうなので追い掛けさせて貰いますね←
終わりたかったらぶった切って新しいの出して持っても構わないので。やりたいシチュとかあれば言って下さいね!!)

_あ.ちょッ…逆月。
(話すだけ話して自分の前から去ろうとする相手に慌て気味に声を掛けると.自分も見学しに行くと急いで後を追い掛け隣に並んで歩くと「逆月って顔が広いんだな。」と意外そうに見ては「どうしてウロボロスに入ったんだ?」と今更ながら疑問に思った事を聞くと.ウロボロスが出来てから何かと忙しくて皆の話や相手をまともに出来てなかったな。と考え込むと.今日はトコトンまで逆月の事を知ろうと決意して)

>辻井
(/主もノロノロなのでゆったり話せて嬉しいです!!たまたまでもビックリしましたよ。/笑)

_いえ.お話しても面白くないので。
(自分の過去は特に面白い事が無い為少し引き攣った顔で述べると今度は相手が質問に答えてくれたものの.しまった。この周辺では皆が噂を知っていると.言う設定だったのか。と何も知らないフリをした後に少し後悔して.言い訳をなんとか考えると「あまり此処まで来ないので知りませんでした。気をつけます。」と写真を取りに迷い込んだと言う感じで注意をすんなり聞き.「警察の方も大変ですね。」と言葉を掛けると眉間に皺を寄せて)

• No.130 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 21:57:36 

(/上条の本体様お疲れ様です。
また宜しくお願いしますね!!)

>all
(/すみません.少し体調が優れないので主も今日はこれで落ちます。
後日お返事をしますが.埋まって居て見つけられなかったらすみません…
参加希望の方が居ましたら既に参加されてる方のチェックを受けてOK貰ったら参加して貰って構いません。
何かとお返事遅い上に早く抜けてすみません…
皆様で楽しんで居て貰えたら嬉しいです。では.今日は失礼します。/ペコリ)

• No.131 by 逆月 銘月  2014-03-10 22:23:00 

>上条

ふざけんなよ、お前なぁ、俺達の艦は次の作戦まで海の底なんだ、そんなかで酒の一本でもくすねたらリンチだぞ?お前の身勝手で全体の空気が悪くなる、組織全体の迷惑だ、海底の密室でそんなコトしてみろ、お前のせいでウロボロスは壊滅だ、面倒臭えで済ますんじゃねぇよ、チッ、お前は俺の艦に乗る資格はねぇ、これ以上文句言うなら艦から下ろす、世の中そんなに甘かねぇぞ、俺達はなんだ?ウロボロスだ、俺達のやるべきことは何だ?犯罪者を殺すことだ、お前がやったことは何だ?盗みだ、盗みとは何だ?犯罪だ、んで、俺達のやることは何だ?(拠点である超大型艦を指揮するものとしては大分甘ったるい決断をしたと本人は思う、本来なら即座に営倉へぶち込まれて次に浮上した時に艦内から叩き出されるという処分になりかねない、舌打ちを一つすると完全なる殺意を相手に向けると、いくつかの自問自答をした後に相手に問いかける

• No.132 by 逆月 銘月  2014-03-10 22:30:33 

>タナトス

ほら、早くしないと遅れますよ(どうやらちょっとしたジョークのようで追いかけてくる相手を迎え入れる)

そりゃあ元自衛官の高官ですから、自衛隊はもちろん、政治家なんかにも顔は効きます、政治家の中には我々のシンパもいましてね、少々法に外れることをさせていると考えると心が痛みますが、それも正義のためです、致し方ない、私はあなたの思想に惹かれた、私は生まれてこの方煙草も酒にも無関心、品行方正を絵に描いたような生活をしてきました、ところが何ですか、真面目に頑張った私より悪事に手を染めた連中のほうが何倍もいい思いをしている、私はそれが許せません。正直者こそ報われなければなりません(連々と流れるように言葉が出てくる、あまり上手な言葉とはいえないが彼なりの正義に対する思いが切々と表されているようで

• No.133 by 宮野 継(タナトス  2014-03-11 12:18:46 

>逆月
_置いてかなくても良いじゃん…。
(ジョークの様に言う相手に少し不貞腐れた表情で言うと.話し出した相手の顔を見ずに前だけを向いて耳を傾けると話してくれる相手の過去とやるせない気持ち。逆月はシッカリと意思を持ち.彼なりの考えを聞き終えると「俺も同じ。正義を振り翳して悪事を働く人間が嫌いだ。頑張ってる人には目も向けない。だからこの世の中はいつまで経っても良くならない。」と切なそうに述べては相手を見て.「そうだ。正直者にコソ幸せがあるべきだ。」と共感すると1日でも早く平和にしたいなと思うと)

• No.134 by パラーチ  2014-03-11 18:22:17 

>上条
あ…条件というわけでは、ないんですけど…このリストにあるもの取るの、手伝ってもらえますか?(何かを思い出したように呟くと相手にキッチンから頼まれたものが書いてある紙を相手に見せ

>逆月
ホント、ですか?…随分、たくさんありますね(まだ少し息切れしているようで言葉を切れ切れに紡ぐと積まれていく荷物を面白そうに見つめ

>ボス
ボ、ボス!大丈夫…?取り敢えずあっち、行っててください(自分の上司の声がしたため相手の方を見るとかなり具合が悪い様子に驚き自分も顔を青くすると近くにあるベンチを指さし自分は近くの自販機へよろけながらもなるべく早く、と走り

(/遅くなってすみませんでした!

• No.135 by 上條 一炉  2014-03-11 20:22:28 

>宮野

(/そんなことないですよw此方にも何か問題があれば言ってくださいね^^

よろしい(気をつけると言った相手に、ふふ、と笑い少し上から左記を言い。その姿は小学生が少しお姉さんぶっている、といった感じで。その後、相手が自分の言葉に小さいから可愛いと言って頭を撫でるので「それって、あれでしょ。その、子供に向けて可愛い、みたいな」絶対女子として見られてない気がする、そう思いながら、褒められつつもそんなに嬉しそうではなく

>逆月

分かったよ、分かった。そんな大袈裟に言わなくてもいいのに…(酒一本で壊滅とまで言われれば流石に大袈裟じゃないのか、そう思い、分かったと言った言葉は少し荒く、そのあとの言葉は小さく呟くように言って。町に金を出し買いに行く場合、子供と間違われ酒を手に入れるのは難しい。年齢証明できる物を持っていかなくてはならない。溜息をついて。そして、相手がやるべきことはなんだ、と問うので「私にそんなこと聞いても意味ないよ」と普段の明るさは消え、少し冷たい言い方をして。ただの、八つ当たりなんの、この仕事は。無差別な、八つ当たりだ

>パラーチ

うん、いいよ。あ、でも高いところにあるのは無理だからねっ(キッチンから頼まれたらしい。相手が見せてきた紙を見ればそう分かり。そして、念のため、高いところのは無理だと言っておいて。その後、さっそく紙に書いてあるものを探すため右左、と首を動かしたあと足を動かして

• No.136 by 名無しさん  2014-03-11 21:20:43 

(>104でヒュプノスの従者希望の者です)

名前/ Laice
読み/ レイス、レイシーとも読めるがレイスの方が気に 入っている 。

性別/ 男
年齢/ 15
性格/ 一言で表すのであれば天真爛漫。歳相応に日常では生意気な発言や子供っぽい言動が見られる。時々黒い発言 も。任務や命令に対して非常に忠実であり、そうあることが自身の価値であると考えている。他人の温もりを無意識に求めており任務以外の時間や日常をとても大切に思っている。

容姿/ 肩口辺りまでの赤みがかった癖毛の金髪に碧眼の瞳、顔立ちが幼く身長が160cmと小柄であるため見様によっては少女に間違われることも。
白を基調としたブレザーのようなジャケットをシャツの上から羽織り下は黒いチノパンに赤×黒チェックのスニーカーを着ている。シルバーのアクセサリーを身につけていることもある。

組織/ ヒュプノス

能力/ 窒素使い。空気中に存在する窒素を自在に操る事が出来る。高圧に圧縮した窒素の壁を身に纏うことで透明な装 甲としての利用や圧縮窒素を手の平に展開することで槍や杭のように形成して打ち出すことができる。液体窒素を生成しそれを用いて足止めや目くらましも可能。主に活用するのは窒素装甲で、徒手空拳と組み合わせて近接戦を行う。

弱点/ 攻防の両面に優れている能力だが、圧縮窒素を手に平に集め槍等に形成している際は両手以外の窒素装甲は完 全に解かれてしまい無防備となる。
窒素装甲は拳銃の銃弾程度なら軽く防ぐが対物ライフル程の瞬間的に一点に強い力が加わるものは貫通してしまう。
また防御時の衝撃を完全に吸収することも出来ないので強いインパクトが加われば窒素装甲を破ることが出来なくても内側にダメージを与えることが出来る。
本人曰くアクセル全開のトラックに突っ込まれれば さすがに吹っ飛んで痛い。
自身の周囲に空気が無い所では能力を使うことが出来ない

備考/ 幼少期に両親を亡くし孤児となるが能力の才を秘めていた為眠りの組織の施設に引き取られる形で現在に至る。

(/長くなって申し訳ありません。不備がありましたら改めさせて頂きます。)

• No.137 by パラーチ  2014-03-12 16:54:47 

>上条
高いところは、私が取ります…(相手に下のものをとってもらうと自分は上の方にあるものをまた能力を使いその場から動かずに取り、そうしているうちにだんだんと力が底を尽きていき少し顔を歪ませ

• No.138 by 陽長 懐十(エマ=アシュレイ  2014-03-12 18:43:03 

((/ごめんなさい…!!だいぶ来れませんでしたね。熱がでたのですが…もうこのとうりぴんっぴんです!!^^

>all

__…ん?(町を静かに歩いているとヒラリと薄いピンク色をした花弁が一枚。それを手にとると数秒見つめて。ふわりと上を見上げると太いしっかりとした木の上に数えきれない程の桜。あまりの絶景に硬直しているとその木の側まで行き。桜のついた細い気の枝が落ちているのに気付くと拾い上げて。一人、町中で嬉しそうに微笑むと再び歩き出して。

((/絡んで頂けたら幸いですー!!ヒュプノス仲間さんが来ました!!(嬉←/

• No.139 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-12 18:46:25 

((/わわ、名前間違えてしまいました!!ごめんなさい…!

• No.140 by パラーチ  2014-03-12 18:53:14 

>陽長
わぁ…これ、なんだろ…ピンクの、花?木?(杖をついてヨロヨロと歩いていると大きな木を見つけ目を少し見開くと桜を知らないのか首を傾げて「あ、人…」相手に気がついたのか木の影に隠れるように相手をみて

(/うわぁ…すみません!絡みにくいですよね…と、取り敢えず!よろしくお願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック