闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.61 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 23:00:26 


>和乃
_あ.突然すいません…。
(悩んでいると横で慌てる相手に急に言ってしまった言葉に突然謝り.少し申し訳ないと言う態度を取るも.やはり自分の中では風邪を引かないかと心配で「いきなり人の家に来るなんて怖いですよね。でも.このままじゃ風邪引いちゃうので…」と説得してみようかなと上記を言うと付け足すように「あ.その…何か考えてるとかじゃないですからね?!」と誤解される前に自分から何もし無いと両手を上にあげて)

  • No.62 by 和乃 桂架  2014-03-08 23:04:27 

>宮野さん

わかった。じゃあ、お邪魔させて頂きますね?(自分に謝ってきた相手に此方も御辞儀すると相手が慌てたように両手を上にあげると「ふふ、わかってますよ?」なんて口元に手あて小さく笑うとさっそくくしゃみして。

  • No.63 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 23:05:09 

残り.
タナトスに仕える人3人.

ヒュプノス1人.
ヒュプノスに仕える人3人.

警察
3人.

闇に落ちた人
無制限

募集中です.

  • No.64 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 23:12:58 


>和乃
_大丈夫ですか?
(お辞儀をされた事よりも笑ってくれた事とに少し喜ぶとその後直ぐにくしゃみをする相手に上記を言い小首を傾げると「さぁ.家は近いですからどうぞ。」と図書館とは反対の方向を向き.来た道を戻ろうとするも寒いのでは無いかと思い.相手の隣に立って肩を抱き寄せる様に優しく肩に触れると「俺の家に着いたら何か温かい飲み物直ぐに用意しますので。」と気遣うと)

  • No.65 by 匿名  2014-03-08 23:26:50 

名前 針縫 糸
読み ハリヌイ イト
ヒュプノス時.
名前 エマ=アシュレイ
年齢 18
性別 女
容姿 外人さんの様な金髪を胸の辺りまでのばしている。瞳は黒で任務の時には制服を着ている。右手には白い革の手袋。私服はデニムパンツにコート等。
性格 何にたいしても冷静。大人しいといえば大人しい。普通は愛想の良い女の子。ヒュプノスの時は冷静で強がりがち。仲間思いで一直線な性格。
組織 ヒュプノスに仕える人。
能力 主に回復魔法を使う。
備考 ヒュプノス時の名前の呼び方はエマだの、アシュレイ等と別れている。戦闘にはあまり向かない。

((/参加希望ですが、不備はありませんか?

  • No.66 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 23:27:52 


(/すみません.主も今日は睡魔の時間がやって来ちゃいましたので今日はこれで落ちたいと思います。
お相手して下さった方ありがとうございます!!
参加希望の方が居ましたら.朝になったら確認してお返事させて頂きます。
来てくれるか分からないけど…)

.

  • No.67 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 23:31:24 


>針縫様
(/回復系の可愛い子キタ━(゚∀゚)━!
確認した所.特に不備は見当たりませんので参加OKです!!
主は落ちてしまいますので起きたらお相手させて頂きますね./ペコリ
これから宜しくお願いします!!)

.

  • No.68 by 和乃 桂架  2014-03-08 23:31:35 

>継さん

家、近いんですね。(何故か少し楽しそうにすると静かに微笑んで。相手が肩を抱き寄せるようにすると照れくさそうに微笑み。相手の言葉に遠慮気味に頷いて。

((/ごめんなさい!妹のお風呂入れてました!!それと、今日は寝させて頂きますね…!!おやすみなさい!

  • No.69 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-08 23:46:35 

>all

(図書館にて。ウロボロスやらヒュプノスについてを調べようと図書館内をウロウロと歩き回り。古い木で出来た棚にある妙に目立った赤く分厚い本。ずいぶんと埃を被っていて、全然借りられていない様子。是非ともその本を手に取り読もうとするが一番高い位置に置いてあり。静かな図書館で一人、その本を取ろうとぴょんぴょんと跳び跳ねている少女。

>ヒュプノス

__う…高。(ヘリの中。窓際の席になったのが怖いのか深く溜め息をついて。ちらりと下に目をやると絶景。…ではなく自分にとっては恐怖だろうか。ブロロロ、と元気よく回る羽の騒音を耳に再度溜め息つくと今にも泣き出しそうな顔で。

((/参加許可有り難う御座います!!可愛くありませんよー!厄介なだけです(焦

((/二択に分けて書いておきましたが、絡みたくない場合はスルーしちゃって頂いて結構です!では、私も寝ましょうか…

  • No.70 by 上條 一炉  2014-03-09 08:50:28 

名前/上條 一炉
読み/カミジョウ イチル
性別/女
年齢/21
性格/明るいが、どこか影のあるような人。言葉には少し刺があったりする。仲間のことは仕事仲間、といった感じでそれなりに大事にしている。少しナルシストで自信過剰といった部分も。何に関しても軽く言ってしまう。真面目さが少し足りない。胸を自慢してくる女が嫌い。
容姿/オレンジ色の髪でサイドテール。目は釣り目気味で瞳の色は髪と同色で、光があまり入っていない。服装は大きめの白いシャツに黒い短めのスカート。身長は145cmと小さい。胸はほぼ平ら。つまり見た目は軽く幼女。
組織/ウロボロスに使える人。
能力/力吸収・放出
(エネルギーを吸収し保持・放出できる能力。運動エネルギー、熱エネルギー、電気エネルギーなどあらゆる力に有効。)
弱点/あまりにも多くのエネルギーを吸収しすぎると精神が崩壊して大爆発をおこしてしまう。
吸収したエネルギーは小出しにする事ができない、放出するときは一度にすべて放出されてしまう。
備考/組織に入った理由は力を使う場所を見つけたかっただけ。名乗るときは「イチル」とだけ。

(/参加希望です。不備等あればおねがいします

  • No.71 by 宮野 継(タナトス  2014-03-09 13:42:49 


>上條様
(/参加希望ありがとうございます!!
不備は御座いませんのでこれから宜しくお願いしすッ。/ペコリ
絡み文出して頂けたらこちらから絡みに参りますので!!)

.

  • No.72 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ   2014-03-09 14:12:05 

>主様

((/絡み文書いておきましたー!!

  • No.73 by 宮野 継(タナトス  2014-03-09 14:27:40 


>針縫さん
(/ありがとうございます!!
今.外なので帰ったらお返事させて頂きますね!!/ニコッ
4時前には帰れると思うのでまたそれくらいの時間に覗いて頂けたら幸いです…)

  • No.74 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-09 14:31:54 

>主様

((/わわ、そうでしたか!!では4時…ですね、楽しみに待ってますー!!

  • No.75 by 辻井 風露  2014-03-09 15:14:04 

>all
…ん、異常なし、…。か?
(背に大きな斧を布でくるんだものを背負い、例にもよって誰かを連れて行く事が出来る見廻り任務だが頼む事ができず独りで危な気な場所を見廻りして。そこらで買ったホットドックを頬張りもぐもぐと口を動かしつつ周りを見て目を細めれば上記をつぶやき、やっぱり誰かと一緒にくれば良かった、なんて頭の隅で考えつつ更におくまで向かって歩き



((参加許可有難うございます!よろしくお願いします^^

  • No.76 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-09 15:23:17 

((/針縫として絡みに行きますねー!!

>辻井さん

…?(この危ないところ、一人の女性一人で此処に来たようだ。自分は高い木の上で退屈そうに足をばたつかせていて。普通の人が此処にいては怪しまれる。なんて思うと下に降りて。相手の元へと駆け寄ると同時につたに足が絡まり相手の目の前で転んで。「え、へへ…」なんてへらりと微笑んで相手を見てみようか。

((/美人さんが多くて糸が霞んで見えてきました…!!←/これから宜しくお願い致しますね!

  • No.77 by 参加希望  2014-03-09 15:33:59 

(ヒュプノス本人キープお願いします/)

  • No.78 by 辻井 風露  2014-03-09 15:37:02 

針縫
…おい。…あ
(周りを見つつ少々警戒しながらホットドックのソーセージを抜き取り食べてしまえば口のはしについたソースを舐めとっているうちに、相手が駆け寄ってくるのが見えたので止まっていつでも斧が抜けるようにして駆け寄り終わるのを見届けようとすれば相手の足元に蔦が有るのが見えて教えようと声を出すが、結果的に転んでしまい微かに驚いたように眉を上げるがまた無表情になるとパンをもぐもぐと頬張り飲み込んで指で口の端を拭うと未だ警戒しつつも「…、大丈夫か?」膝に手を置き前かがみになって相手を見下ろし少々飽きれたような目をしながら声をかけてみて


((そんな事ないですよ!針縫ちゃんめっさ可愛いいです!ドジっ子かわゆす=ω=/ほわ←/はい^^よろしくお願いします!

  • No.79 by 宮野 継(タナトス  2014-03-09 16:20:14 


>針縫
(/只今戻りますたァ!!
絡ませて頂きますね./ニコニコ)

_……取ろうか?
(同じく図書館で本を探してると何処の本棚だったかなと.うる覚えの記憶を頼りに本を探して歩いて行くと.チラリと見えた不思議な少女。本棚の上を目指し頑張ってピョンピョンする姿は少し可愛く.数分見ていては満足したのか近付き.上記の様に言うと.確かこの当たりの本を取ろうとしてたよな。と.上の本に手を伸ばして)

>77の参加希望様
(/おぉぉ!!ヒュプノスやって頂けますか!!
では.ヒュプノス本体をkeepしときますね。
ワクワクしてお待ちしてます!/ウキウキ.)

>辻井
(/出掛けてたので承認が遅くなり
申し訳無いです…/泣.
はい.これから宜しくお願い致します!!)

_あれ…何処に行ったのかな。
(路地裏で大切な家族の写真を落とし.風で飛ばされて行くのを追いかけ.皆の場所から少し離れ.一人で離れた場所に来てしまうと上記を述べては近くのベンチの下を覗き込んだり.ゴミ箱周辺を念入りに探していると相手に気付き.「ヤバイな。」と小さく呟いてから警察にはあまり素顔を見せたくないので逃げ様として)

  • No.80 by 辻井 風露  2014-03-09 16:35:13 

宮野
…、何だこれ…写真?
(歩み進め乍もぐもぐと口を動かしているとヒラリと何かが風に飛ばされて来たので気まぐれでそれを小さくジャンプしてパシッとおらない様に取るとぴらり、とその紙を裏返して見るとそれは家族と思わしき写真だったので、どうしたものか。と考えつつウインナーを抜き取り食べると、その写真の人には性格上気にならなかったので更に気まぐれで持ち主を探すため警戒しつつも周りをみれば何かを探る様な音がして持ち主かと思いそちらをみれば相手は向きを変えて違う方向に向かって行くのでパンを食べきりソースを指で拭うと「お-い。これはお前のか?」と少々大きめの声で言い、ひらり、と写真が見えるようにひらつかせて


((いえ。投稿したあと私は寝てしまっていたので気にしなくて大丈夫ですよ!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック