闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 21:23:07 


>逆月

_そう言う事はもうちょっと早く…うわッ.
(肩から手を離すと話を聞き.港に付くと言われたので上記を述べ.浮上してく為に揺れる潜水艦に驚き思わず声を出してしまうと咄嗟の行動で逆月の腕を掴んでしまうと「…すまない。」と申し訳なさそうに言って手を離して)

  • No.42 by 匿名さん  2014-03-08 21:26:37 

((またまた質問すいません。警察は制服などはありますか?

  • No.43 by 参加希望  2014-03-08 21:29:47 

(/失礼します。ヒュプノスとして参加させて頂きたいのですが、ヒュプノスは犯罪者の罪をどう償わせるのでしょうか?異能の力で心を入れかえさせるのか、それとも刑務所の様な所でウロボロスに殺されないよう隔離するのかと思ったのですが見当違いでしたら本当申し訳ありません)

  • No.44 by パラーチ  2014-03-08 21:32:58 

>ボス
・・・大丈夫、です(相手の様子を少し疑問に思うが自分に言わないということは自分ではどうにもできないことなのだと自己解決し、正直あまり宜しくはないが相手に心配させないように大丈夫だと親指を相手に見せ「ボスを、煩わせるようなことは・・・しない」相手の言葉はとても嬉しいが流石に上司にそんなことをさせられないと首を思いっきり横に振り

  • No.45 by 逆月 銘月  2014-03-08 21:33:12 

>タナトス

ハッハッハッハッハ、やはりしっかりと公開の日時は把握しておきませんとな、私どもは慣れてるので何ら問題はありませんが、っと周囲に船影はないそうです、この艦ならば衛星にもつかまりません、ゆっくりと買い物できますな(通信が入ったようで周囲の状況が報告される、港へ行く手段はボートのようで

  • No.46 by パラーチ  2014-03-08 21:40:40 

>逆月
(/よろしければ>36に絡んでください!

  • No.47 by 逆月 銘月  2014-03-08 21:48:04 

>パラーチ

どうした?早く行くぞ、足がつくと厄介だ、(ヘリが上空で待機しており、その風圧で名も知らない黄色い花はそのうち吹き飛ばされてしまうだろう、パトカーのサイレンが近づいており、早くこいと急かしている

  • No.48 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 21:50:58 


>42の匿名様
(/質問ありがとうございます!!
特にはありません←
決めちゃうと個性が無いかな…的な。考えの持ち主なので.勤務の時だけ制服だとかにしてくれると有難いです!!
是非素敵な私服も知りたいので。/ニコッ)

>43の匿名様
(/参加希望ありがとうございます。
主としましては.能力は人それぞれなので.どれがとは言いませんが.一応闘トピなので能力はなれべく戦い方向で.組織の2人位が治癒や守りの様な方が居れば良いなとは思ってます。
償い方ですが.闇に落ちた人は心に問題があり.能力とかよりも心に訴える様な感じが良いかなと思っております。
ウロボロスは刑務所に居るちゃんと裁かれた者の所へは行かないので.外に居る犯罪者や脱獄と言った罪人を狙います。
ウロボロスに見つかる前に捕まえるか.戦って助けてあげて下さい!!
説明不足で申し訳ございません./ペコリ)

.

  • No.49 by パラーチ  2014-03-08 21:59:03 

>逆月
うん・・・(相手に急かされしばらく花を見つめると、その花を摘みヘリへ自分なりに急いで歩き

  • No.50 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 22:06:27 


>パラーチ
_パラーチはいい子だな。
(相手の気持ちに気付かず.親指を見せて来るのを見ては上記を述べ.相手の頭にそっと右手を伸ばし優しく撫でると「危なかったり.辛かったらちゃんと頼れよ?」と言って少し上司らしい感じを出すと)

>逆月
_…くッ。逆月.次からはもっと早く言え。
(笑われて少しムカッとすると相手から顔を逸らして言い.ボートで行くみたいな事を聞いては潜水艦は中だから平気だが.揺れが直接伝わる船の外やボートが苦手で直ぐに船酔いしてしまう己としては今すぐにでも逃げたい状況で「悪い。まだ中での仕事があるから買い出しは任せても良いか?」と焦り気味で言うと様子を伺って)

  • No.51 by 和乃 桂架  2014-03-08 22:09:50 

>all

__ん…っわ。(久しぶりに町へ出てみた。噴水のある椅子へ座ってみる。背もたれがある、なんて思いきやなかったようで。背中をどんどんと押していくとそのまま噴水へとボシャン。ずぶ濡れの重い服を無理矢理動かし、ポタポタとしずくが落ちる髪の毛を見つめて。

((/主様…!!お気遣い有難う御座います!!絡みにくいと思いますが、絡んで頂けると嬉しいですー!

  • No.52 by 逆月 銘月  2014-03-08 22:13:10 

((すいません、明日早いのでそろそろ落ちます

  • No.53 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 22:25:32 


>和乃
(/いえいえ.ヒュプノス側があまり居ないので絡みづらいかと思ったので…
早速絡ませて貰いますね!!
タナトスではなく継が行きます←)

_あの.大丈夫ですか?
(噴水近くの図書館で調べものでもしようかと向かってる途中.目の前で噴水の中へ落ちて行く相手を見ては差し伸べた手が遅く.助けられずボチャンしてしまうと上記を述べてから急いでポケットに入ってるハンカチを取り出して「これ.良かったら使って下さい。」と濡れている相手を心配そうに見ながらハンカチを差し出すと)

>逆月
(/逆月さんの本体様お疲れ様でした。
お相手ありがとうございます.また来れる時に絡みましょう!!
ゆっくり休まれてください。/手ヒラリ)

  • No.54 by 和乃 桂架  2014-03-08 22:34:17 

>宮野さん

大丈夫。気持ちだけ、もらっとく。(初めての相手に対して小さく微笑んでみる。両手ぶん、と振ってみると立ち上がり。

  • No.55 by パラーチ  2014-03-08 22:36:11 

(/すみません!今日は落ちます!明日レスは返しますので、お相手ありがとうございました!

  • No.56 by 参加希望  2014-03-08 22:36:28 

(/>48主様丁寧にありがとうございます。どの役にしょうかまだ決めかねているのでまとまったらまた来させて頂きます。)

  • No.57 by 匿名さん  2014-03-08 22:41:48 

名前/辻井 風露
読み/Tuji- Hu-ro
性別/牝
年齢/23y
性格/真面目だが頑固者で、言う事をあまり聞こうとしない。常に口からは疑問ばかりが飛び出す。悪く言えば自分勝手で、秀でているところは多いものの、仲がいい者があまりいない。表情が変わりにくく、常に無表情を保っているため、勘違いされる事が多い。人に頼る事が苦手で、何時も一人で背負う癖が有る。お礼も謝罪も苦手。いつも跳ね除けてしたうため、これも勘違いの原因となっている。でも本当は自分の事しか考えていないが優しくする気持ちは持っており、気が向けば優しくする事もある。
容姿/黒く腰まで伸びた艶の有る長い髪を、毛先から30cmのところで二つに分けて三つ編みにしている。前髪は目の上でまっすぐに切りそろえられている。色素の薄い茶色の目をしている。小さなパールピアスをつけている。普段は黒いコートの前を開けて、中はシャツにロングスカートまたはズボン。シャツのボタンは2つまで開けている。制服の場合はしっかりと着ている。
組織/警察
武器/柄が長く、とても大きな斧。自分に合わせて作られているため、他の者が持つと大体の者は重くて持ち上げる事すらままなならない。
備考/とても強い力を持っており、見た目に合わず怪力で力加減を知らない。


((質問に答えてくださりありがとうございました!参加希望です^^

  • No.58 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 22:43:53 


>和乃
_でも濡れてますし…
もし.良かったら着替えだけでもして欲しいのでこれから俺の家に来ませんか?(ハンカチを受け取らず立ち上がる相手を見ていては女性が風邪を引いたら大変だと思い.上記の様に言うと今日は上着を着ていたので上着を脱ぎ.顔を逸らしながら「せめてこれ.着て下さい。」と濡れた相手に渡して相手が座ってた椅子に座り.困ったな。と.少し悩んで居ると)

  • No.59 by 宮野 継(タナトス  2014-03-08 22:52:33 


>パラーチ
(/お疲れ様でした!!
お相手ありがとうございます。
明日も宜しくお願いしますね./ニコッ)

>56の参加希望様
(/いえいえ.主の説明不足で大変申し訳ないです…
質問されなかったら分からない方も居たと思いますので感謝です!!
はい.いつでも参加希望様の事お待ちしておりますのでゆっくり悩んで下さい!!)

>辻井さん
(/主の不束者のせいでお手数おかけしましたが質問ありがとうごいました!!/ホロリ.
問題なく参加OKですッ.
これから宜しくお願いします./ペコリ)

  • No.60 by 和乃 桂架  2014-03-08 22:52:46 

>宮野さん

_え…で、でも…(少し慌てたような態度をとると「知らない人の家…」なんて子供のような事を述べると相手から上着か差し出され。相手の顔を逸らす様子にクス、と微笑むと「有難う。」と一言いいぽふ、と相手の上着を着て。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック