闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.201 by 上條 一炉  2014-03-13 15:57:13 

>レイス

そっか、居場所か。良いね(自分にも仕事をする居場所は一応ある。すごく心地よい場所というわけでもないが気持ちが少しわかったため良いね、と。声のトーンを落とした理由はよく分からず。そして、相手が自分の年齢に凄く驚いている様子を見れば思わず笑って。ごめんという相手に「いいよ。ってか、魚の鯉みたいだったよ」そう言って

  • No.202 by 上條 一炉  2014-03-13 15:58:31 

>all

(/200コメ突破ですね^^

  • No.203 by 上條 一炉  2014-03-13 16:06:25 

>ガヴ

うぅっ!?(何が起きたのか数秒ほどわからない様子だったが、流れ込む強い酒に気づけばどうにか飲まないようにする。しかし、もう遅くほとんど飲み干してしまっていて。ぷふぁあ、とボトルから口が離れた時には顔を赤くしていて。口元を手の甲で拭うが、少しふわふわしていて。「ほんと頭おかしいの?いきなり酒飲ませるとか」そう言ってはいるものの、実際そんなにちゃんとは話せていなく。自分もそこまで酒は強くない

  • No.204 by ガヴ  2014-03-13 16:13:34 

一炉

…こっちの方が素直になれるだろ…(と相手が先程まで作り笑顔を作るのに必死だった表情が、まるで嘘だったかの様にアルコールに浸された酔いの回った泥酔した表情に変わっていったのを眺めては、少し満足げに眠たげな無表情を変えないままで相手の背後から離れていって、常用のゴールドラムのミディアムの欄のバカルディ製と書かれた幾種かのボトルを、今の一瞬に何事もなかったかのような素振りで機械的に丁寧な手付きで適当に漁り始め

  • No.205 by 上條 一炉  2014-03-13 16:17:53 

>ガヴ

趣味悪いよね(先程から思っていたが、相手はどうもおかしい。趣味というか、人の表情がそんなに気に食わないのだろうか。まだ回る頭で考えているも、それも少し嫌になってきて。離れていく相手を見ていれば、また酒を探しているようで。何事もなかったような素振りに「あんたの無表情に比べたら絶対ましなのに」と。素直とかどうとかさっき言っていたが、自分は素直な方だと思う。そう心の中でただ言って

  • No.206 by レイス  2014-03-13 16:19:58 

>上條
ありがと。鯉ってあぁ、あの魚か。あんなマヌケ面と一緒にしないでよ。(人によってはかなり怒るであろうことをあっさりと許してくれたことにほっと胸を撫で下ろすが、自分を笑う相手に少々むすっとして心外だと言葉にし)

  • No.207 by ガヴ  2014-03-13 16:24:07 

一炉

…俺は…これが一番自然だからな…(とやはりナチュラルな表情以外は基本的に個人として受け入れられない為か、アルコールが回りきっている相手に関してはもう突っかかる要素はないらしく、同じように酒瓶を漁り続けながら素直に作り笑顔をしているというのは表情としては素直な表情の部類には入らないと個人的な見解で判断した上で相手に固まったままの表情は全くと言っていい程変えないままで、静かなボリュームの落とし切られた声で淡々と、しかし、はっきりと言い

  • No.208 by 上條 一炉  2014-03-13 16:27:39 

>レイス

だって、口パクパクしてたし、すんごい間抜け顔してたもん(そう言ってはまた笑って。相手はわざとではないだろうが、これはちょっとした仕返しだ。口角を上げて相手を見ていて。そして、お腹がすいたのか袋の中にあるアーモンドやピーナッツを食べ始め

  • No.209 by 上條 一炉  2014-03-13 16:31:35 

>ガヴ

もっと笑えばいいのに。いくら作り笑顔でも…笑顔が一番素敵だもの(今はなぜか笑顔が作れない。ただ、言えることはこれだけだ。笑顔がなければ人に嫌われてしまう。無愛想にしていても誰も寄っては来てくれない。とくに私なんかは。壁にもたれかかればそのままずり落ちるようにして座って。そして「水飲みたい」と。

  • No.210 by ガヴ  2014-03-13 16:38:36 

一炉

…そんなことはないと思うが…俺は…(先程から思ってはいるが相手に対しての自分の意見は全て個人的な見解であるが故に、あくまで自分個人としてはそう思うといった様な意図としての形で相手に伝えれば、急激なアルコールに相手の肝臓も持たなかったのだろうか、予想だにはしていたが相手が壁にもたれ掛かったまま座り込んでしまったので、仕方ないと言ったように変わらない表情のまま相手に近付いて行って、後ろを向いたまま屈み込んで相手が乗れるような体勢で待機し

  • No.211 by 上條 一炉  2014-03-13 16:45:07 

>ガウ

私は、そう思うの(相手への視線を少し外し、そう言って。その表情はどこか暗いもので。相手は自然な笑顔なら好きなのだろうが、私は作り顔でもいいからたくさんの表情でいたい。合わないな、そう相手に感じながら。そして、座った自分に屈み込む相手を見れば少し驚いて。どうすればいいかわからなかったが、とりあえずは相手に乗って

  • No.212 by ガヴ  2014-03-13 16:52:54 

一炉

…まぁ…それは個人の自由だ…(相手の若干に曇った表情を背に感じながらも、相手が自分の背に捕まったのを確認して立ち上がると低い酒蔵から出て給湯所に向かい、相手はまだ足がフラつくのではないかと背に乗せたまま片手だけを離して、給湯所のグラスに水道を軽く捻って出てきた水を適当に注いで上手い具合に蛇口を閉めると相手の角度からは殆ど見えない変わらない無表情で、何も言わないまま相手に無造作にそのグラスを渡し

  • No.213 by 上條 一炉  2014-03-13 16:57:54 

>ガヴ

…(個人の自由だという相手。確かにそうだ。何をそんなに強情に。自分の愚かさにまた気付いて嫌な気持ちになり。そして、相手に掴まり運ばれていれば給湯所で。グラスを渡されれば「ありがとう」と受け取って。そして飲めば「もうちゃんと立てるから」と。久しぶりにおんぶなんかされたなぁ、と昔のことを思い出しつつ

  • No.214 by レイス  2014-03-13 17:01:33 

>上條

idiot...(意地悪そうな笑みをたたえて自分をからかう相手にバカと呟くが元は自分が招いてしまったことなのでこれ以上は反論出来なくなってしまい。なに食わぬ顔でピーナッツを口へ運んでいる相手へ何か言ってやりたいが出来ず、悔しそうに眺め)

  • No.215 by 上條 一炉  2014-03-13 17:02:04 

(/すみません。落ちます。夜にまた来るかもしれません!とにかく、レスはちゃんと返すのでっお相手感謝でした

  • No.216 by レイス  2014-03-13 17:05:18 

>上條
(/こちらこそお相手感謝です。気長に待ってますね。)

  • No.217 by ガヴ  2014-03-13 17:06:03 

一炉

…解った…(と腰を低くして相手を降ろした後に相手の目線の高さに再度自分の目線を合わせるように屈み込んで個人的な意見と踏まえた上で「…他の奴の前では好きにしろ…」と相変わらず人間性の欠片も感じられない様な固まった冷たい表情で言った後、今の機械的な表情がまるで嘘であったとでも言わんばかりに極貧レベルの微笑みとも取れないようなギリギリの不器用さ満載の必死の、しかし無理のない極自然的な笑顔を零して「ただ…俺の前では無理はするな…」と敵対している組織に属しているはずの相手に対しては非常に希で例外な発言をして再び相手の頭を撫で

  • No.218 by ガヴ  2014-03-13 17:07:07 

一炉

(こちらこそです/お待ちしてますね^^)

  • No.219 by 針縫 糸(エマ=アシュレイ  2014-03-13 18:44:36 

>ガヴ

___…そう。わかった。(もう軍人ではない。そう聞こえた音が耳をつき抜けて頭を回転させる。視線下げてポツリと上記言ってみると、相手が持っている大きな紙袋を見て。何時もお世話になっている、と感謝を伝えよう、と町で相手へと買ってみたが相手はもう買ってしまったらしく。自分の買ったグラスより何倍も高いだろう相手のグラスを無表情で見つめて。自分の手に持っていた紙袋を渡さないでおこう、と自分の後ろに隠して。

((/いえいえ、無愛想でも絡めるだけで嬉しいです!!←/

>レイス

___あ。(町中でふと見つけた仲間。寒い、とでも言ってそうな仕草をしている相手の側へ駆け寄ってみて。相手の隣を歩き。やっぱり寒い、と口にしていた相手に自らのカーディガンを被せて。そんなに身長は変わらないし。小さくはないだろう。肩幅が無理だろう、けど。無言でカーディガンかけると「温かい…?」なんて言ってみて。

((/初めまして!!勝手に絡んでしまいました!!

>all

___…風。(風呂上がりにも関わらず、カーディガンに着替え濡れたままの髪の毛で外をぶらぶらと歩いていて。夜の風はとても冷たく、指先がとてもひんやりとする。あまりの寒さに頬をほんのりと紅くして。いつの間にか髪は乾いていたようで。カーディガンの裾を引っ張りながら、風から指先を守るように隠して。

((/絡んで頂けたら幸いですー!!

  • No.220 by ガヴ  2014-03-13 19:06:20 

エマ

…??…(相手が背後に何か隠したのを確認した上で相手が何を隠したのか気になったのか、相手の背後の手元を何とかして見ようと首を伸ばしたものの、相手が自分のグラスの入っている紙袋を無表情で見つめていたので頭の上に疑問符が具現化されて見えるのではという程、見た限りでかなり不思議に思っている様な表情で首を傾げて相手の顔を暫しの間眺め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック