闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報

誰もが持っている二つの顔.

笑顔の裏に般若の御面_

それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_

>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

• No.101 by 参加希望  2014-03-09 22:51:59 

(主様の能力には武器が用いられていた気が…/)

• No.102 by 宮野 継(タナトス  2014-03-09 23:40:49 

>辻井
_…!!。あれは.俺の写真…
(逃げ様としてる時.聞こえた声に思わず振り返ってしまうと相手の手に写真らしき物があり.結構探したのに何故相手が持ってるのかと思うも.相手が持っている俺の写真は.唯一家族と取った写真で大切にしていた物だから戸惑い気味になるとその場で止まり.素顔は見せたく無いが写真も大事。と頭の中をグルグルするが.写真には勝てず.ゆっくりと相手の方へ歩み寄り「すみません。風で飛ばされちゃって…
ありがとうございます。大切な写真なので返して頂けますか?」と苦笑いをしながら優しい雰囲気で返して欲しいと言うと)

>針縫
_どういたしまして。
(本を取ってあげると有難うと言われたので.子供に言うように上記を述べ.微笑むと相手が読み出した本のタイトルをチラリと見て.こんな子が何でウロボロスの事を調べてるんだ?と不思議に思い.今帰るのは勿体無いと相手に「何について調べてるの?」と興味がある様な素振りで相手の本を覗こうとすると)

>パラーチ
_…ぅう"。パラーチ.こんなとこで何してるんだ?(潜水艦の外に用事があったので潜水艦からボートに乗って来たのだが.酷いボート酔いになり.今にも吐きそうな顔をでパラーチを見つけるとゼーハーしながらも近付き.上記を述べ.ズラリと並ぶケーキを見ては吐き気がしそうになるも必死に堪える。普段あまり弱い部分を仲間に見せないので少し恥ずかしい様な不思議な気持で居ると)

>逆月
_…順調見たいだな。
(今日は事件が起こりそうに無いので一般人の様に普段着に.素顔で相手の後ろから現れると上記を述べ.髪を掻きあげる仕草をしては毎度の事ながらバレない様にとは言え.服までキッチリする事に「凄いよね…。」と関心した様に呟き.相手の隣に立つとそういえばちゃんと顔を見てなかったな。と相手の顔をジッーと見つめて)

>上條
_

• No.103 by 宮野 継(タナトス  2014-03-09 23:47:20 

>参加希望様
(/おわッΣ
自分で書いといて忘れてました…
戦闘して無かったので自分見失ってますね。本当に申し訳無いです…
えっと.pf書き直すのあれなんで.タナトスとヒュプノス本人だけ一種類の武器アリでどうでしょうか。
もう.馬鹿な主で本当に涙が…/スミマセン。)

• No.104 by 名無しさん  2014-03-10 00:13:05 

(/ヒュプノスの従者が空いてましたらキープをお願いしたいのですが…。)

• No.105 by 逆月 銘月  2014-03-10 00:22:35 

>タナトス

これはこれは、すべて万全に行わなければ足がつきますから、我々の潜水艦は高いステルス性を持つとはいえヘリ空母並みには巨大です、補足されればミサイルの一発も使いますから避けたいものです(ここから沖合数十キロにある大型潜水艦の方向を眺めている、相手の視線に気づくとどうしましたか?と疑問の目を向ける

• No.106 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 00:32:17 

>104の名無し様
(/はい.まだ空いております!ヒュプノス側ですね。楽しみにpfを待ってます!!/ルン)

残り.
タナトスに仕える人2人.

ヒュプノスに仕える人1人.

警察
3人.

闇に落ちた人
無制限

と.なっております。

• No.107 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 00:40:20 

>逆月
_なんか難しいんだね。
(この手の相手は潜水艦の話をしたら止まらなくなりそうだ。と話を聞いてると.多少分かるとは言え専門では無いので軽い反応を示すと.此方の視線に気づいた相手に.はッ!!としてついつい見すぎてしまったと.顔を逸らし少し俯きながら「俺より年上何だよね?」と急に改まり.さほど変わらないか.自分より下に見えそうな相手で.どうしてこんな人が潜水艦なんてと考え込むとボッーとして)

• No.108 by 逆月 銘月  2014-03-10 00:51:20 

>タナトス

そりゃあこんな大きなものを隠すのは難しいですよ、ハワイあたりにドックでも建造できればもっと楽なんですがね、あと、年上とか年下ではなく、立場で物を見るべきです、ウロボロスでは私が部下であなたが上司、それは私が裏切ろうとしない限り覆ることはありませんよ(荷物が半分ほど積み込まれると交代要員が到着し、作業の取次が行われる、交代した作業員は一足先に艦に戻るらしく、船に乗り込んで先に沖へと向かう、その姿を見ながら自分の考えをただ思うとおりに伝える

• No.109 by 工藤秋穂  2014-03-10 04:54:56 

>パラーチ
…、こら。そこの子供。道端で止まっていたら危ないだろう
(例にもよってまた独りで街の見廻りのために歩きながらアップルパイを頬張りながら歩いていれば道端に立ち止まりケーキのショーケースを覗く少女が見えて、あそこで立ち止まられては通行人の邪魔になると判断し、歩みを早めながらアップルパイを食べ切ってしまえば口の端を一度舐めてから自分よりも年下だが背は自分よりも高そうな相手に上記を言うと相手の顔をみて、珍しい目をしているのでじっと興味深そうに見つめながら「その目、珍しい色をしているな」と言い

宮野
ああ、やはり君のか。
(気づいて戻ってきてくれたことに少々ホッとした様に顔を和らげると歩み寄った相手に渡そうと差し出して大切なものと言ったので、何と無く渡せてよかったと言う気持ちになり「今度からは飛ばさぬ様にな。家族の写真か?」相手に押し付ける様にぽん、とその写真を渡せば、まだ警戒はしているらしく少し和らげか表情をまた引き締めて不機嫌そうないつもの無表情に戻ると目を細めて少しだけ周りをみてから相手をじっと見て「此処らで変な事とか起きなかったか?」と一応駄目もとで地域情報を聞こうとし

((絡むのが警察では難しいのもあったのでゆっくり考えてから返しますね!^^←

• No.110 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 10:23:23 

>逆月
_ドックか…考えておこう。
(話を聞くと.確かに巨大な潜水艦を隠すのは難しい上に整備や何やらで滞在出来る場所も確保しておきたい所ではあったので上記の様に前向きに検討しようと述べると.ウロボロスに付いて「いや.それは分かってるんだけど。逆月って見た目若いから羨ましいなって…。」とウロボロスと言うより逆月と言う人間に少し興味が出て来た所で.直ぐに上下関係の様に立場を言う辺りなんか真面目で面白いと思うとクスッと笑って)

>109は辻井さんかな?
(/間違ってたらすいません。)

_ええ.まぁ。
(相手に近付くと渡された写真。写ってる居るのは若い女性と凄く老いたオジさんにこの頃はまだ3歳だった己がそこに居て.相手の答えに少し曖昧に答えると警戒してるのが態度から分かり.これ以上は言えないと口を閉じると.急にまた質問されたので少し緊張しながら「変な事ですか?分からないですね。すいません…。」と今来たばかりの場所の事は分からない。が.もしかすると犯罪者絡みかも知れないから情報を聞き出そうと.「この辺で何かあったんですか?」と逆に質問してみて)

• No.111 by 参加希望  2014-03-10 14:11:05 

名前/Guv=Golgotha
読み/ガヴ=ゴルゴタ
性別/牡
年齢/22歳
容姿/192cmと高身長で、淡い灰色の髪に常に無表情な黒い目をしている。
  /普段はスーツ姿で、状況によって着替える。
  /任務時には左右に一つずつダートフック付き極太ワイヤーの収納された0.8m程の
  /スチール製の長方形の箱型射出装置(通称:リベレーター)を
  /専用ベルトで固定していて、地上戦での移動の際に用いることが多い。
  /服装は上記の固定ベルトと動きやすいタンカラーのミリタリースーツ。
  /頭には暗視ゴーグルとサーモスコープにライトを装着した、
  /3レンズタイプの夜間戦闘用ゴーグルをヘルメットなしで装着している。
  /気圧バランス的に常人には使用不可能であり、自己の能力でカバーしている。
  /耳に複数のリングピアスをつけているが、全て貰い物。
  /また、両手に手首までの丈のケブラー製のミリタリーグローブを常着している。
  /西アジア系の血を引いているようで黄色人種。
性格/極端に無口で精密機器の様な人間だが、一定の相手の前では数段マシになる。
  /任務の際には対象に対して饒舌になる様が暫し伺えることもあるという。
  /この世に死ぬよりも楽なことはないという考えを持っており、
  /殺してしまうよりも生きることを苦しんで自分の罪を償わせるという
  /ある種、人徳には反するような思想の元組織を運営している。
  /組織の人々には優しく接しているつもりだが、自己の不器用な性格故に
  /要らぬ誤解を招くことが多々見受けられるようであって、
  /どうすればいいのかと意外と真剣に悩んでいるのが現状であるという。
  /自己の力を誰よりも信じていて組織の仲間の安全を望んでいるが故に、
  /仕事の際は殆どの場合が単独で任務に当たっているものの、
  /一瞬でも自己を過信した場合、集団戦で非常に危険な状態に陥ることも。
  /また、集団任務の際も基本的に同行人員は極力少なめ。
  /周囲への興味が極端に薄く、大方のことは自分でやろうとするも、
  /組織の人間が率先して手伝ってくれるので結局突っ立てるだけのケースが多い。
  /だが、それすらも自身からした疑問であり、
  /自身が生活環すらも整えられない様な人間に思われているのではと、
  /非常にマイナスな方向に考えを持って行ってしまうことが多い。
備考/どこで訓練したのか凡ゆる兵法を身に付けており、
  /周囲の人々曰くではあるが、当人の名前も本名ではないらしい。
  /あらゆる状況を打開可能とさせる能力を持つが望んで使う事は少ない。
  /誰に対しても相応に無愛想であり、仕事を受ける際には、
  /相手の依頼に対しては報酬を受け取ればイエス、その逆ならノー。
  /そう言った程度でしか判断出来ないのが彼の周囲の意見である。
  /人に好かれたことはなく、また好んだことも全くない。
  /常識の概念が薄く、変なところで驚く様子が暫し伺える。
  /また、普通では当たり前なことを当然の様に疑問に思っている。
  /戦闘においては過大な能力を振るうが、上記の通り話すのが苦手な為、
  /贖罪させることは愚か、補佐役がいないと普通の生活も送れないらしい。
  /本当に信頼している人間の前では希少な笑顔をも希に見ることが出来るという。
  /只、組織が組織故に本業は対人戦闘よりも対物戦闘。
  /組織名の如く寝ている時がどんな時よりも至福の時である。
  /愛煙煙草は「LuckyStrike」、愛酒は「バカルディ」のミディアム/ゴールドラム。
組織/眠りの組織/ヒュプノス本人
武器/『M16A2/Custom』
  /防弾素材への貫通力を増すため、スチール弾芯を採用したM855を使用。
  /リアサイトはダイヤル方式の多段階調整式で、
  /フロントハンドガードを円断面の上下分割形状に変更してある。
  /ケースディフレクターを排莢口の後ろに備えてある。
  /銃身自体の強度を上げてあり、ヘヴィーエクステンションバレルを装着している。
  /マガジンキャッチボタンの誤作動を起こさない為に短めに切り落としてあり、
  /グリップもオリジナルの仕様に変更している。
  /トリガーもロングタイプに変更してあり、セーフティも指が掛け易いように延長してある。
  /バイポッドやアンダーライト、サブグリップやサプレッサーは状況次第で装備。
  /腐食を抑えるためにリン酸塩皮膜処理を施してある。
  /当人の凡ゆる状況においての絶対的な必需品であり、
  /見当たらないと無表情にも気のせいか憤慨の様子が伺える事がある。
能力/電子的運動率の配列変更
  /(これによって普通なら不可能なワイヤーのみでの空中移動も可能としている)
弱点/極端に開けた場所ではワイヤーによる移動範囲が制御されてしまう。

(No.77の者です…一応作ってきましたー…長くなって大変申し訳ないm(__)m/)

• No.112 by 上條 一炉  2014-03-10 19:32:20 

>all

(/>89に絡み文があると書いておいてのですが、気づかなかったんですかね。一応貼っとくので皆さんよろしくお願いします

届かないね…(喉を潤すため、酒を飲みたいと倉庫のような場所に行ってみたはいいものの、高いところに置いてあり、手を伸ばそうとも届きそうにない。その為、台か何かないものかと、あたりを見回して。「少し酔いたい気分なのになぁ」上にある酒を見つめては溜息をついて

• No.113 by 辻井 風露  2014-03-10 20:08:29 

((うわわ、名前ミスに今更気づいた←
>109は私ですごめんなさい!

• No.114 by 辻井 風露  2014-03-10 20:27:35 

宮野

((あってますよ!申し訳ないです…(^^;;

そうか…そこの小さな子供はお前か?
(ふむ、と顎に手を当てうなずけば、実家のことを思い出し、すっかり忘れていたことに気がつき何年帰っていないだろう。何て思いつつ目を細めて考え事をするが、写真のことを思い出し小さな子供が年老いた男性と若い女性と子供が写っていたことを思い出し上記を聞いて見ては首を傾けて。相手が知らないと言ったのでふうん、と言う様に頷き、周りを見たあとに申し訳なさそうな表情を軽く一瞥して少々薄く眉間に皺を寄せつつ、相手の質問に、自分も聞いたのだから普段は断っていただろう問いに仕方なさ気に「ああ…此処らではかなり良くあるわ。強盗やら殺人やら…色々。」はあ、と溜息をつき空を見上げて少し寒そうに溜息をつくと警戒する様に周りを見て

• No.115 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 20:32:55 

>ガヴさん
(/詳しく提出して頂きありがとうございます!しっかり見させて頂きました!!
はい.特に問題なくOKなので宜しくお願いしますッ。
タナトスとは敵ですが仲良く出来たらと思ってますので/ニコッ)

>上条さん
(/おうふ、書いたつもりが名前だけで文が消えていて申し訳ございません…
遅まきながら絡ませて頂きますね。/ペコリ)

_い-ち-るさん。何してるんですか?
(用事が済み.自室に戻ろうとした所で廊下奥の倉庫の方の部屋に灯りが見えると誰が何をしてるのだろうとコッソリとドアに近付くと.何かをしている相手。出来心で少し驚かせようとソーッと相手の背後に周り.相手の両肩に手をポン置くと上記を述べて不思議そうに小首を傾げ.「何か手伝いましょうか?」等と優しく質問すると)

>辻井さん
(/良かった。お返事はしときましたので.時間がある時にでもお話ししましょう!!)

• No.116 by 上條 一炉  2014-03-10 20:41:41 

>宮野
(/そうですか。まぁ、絡んで頂けたので良かったです^^

うわっ!宮野か、脅かさないでよ(いきなりだったため、まんまといった感じで驚いた様子を見せて。そして誰か確認するため振り向けば見知った顔の相手で。年や立場など関係なく呼び捨てにすれば笑って言い。その後、相手が手伝おうかというので「あのお酒を取りたいんだけどね、届かないんだ」そう上の方にあるお酒を指させば何度か飛んでみて届かないということを訴え

• No.117 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 20:43:01 

>辻井さん
(/お返事早いΣ
いえいえ.主まったりなんでスレ違いで申し訳ない…)

_…えぇ。両親です。
(質問された事に答えないと不思議がられると思ったので上記の様に答えるとあまり聞かれたくない事なのか写真を上着の内ポケットにしまい.少し両親の事を思い出しては今はそんな事を考えるより.この相手からどう立ち去ろうかと考えてるとこちらが聞いた質問に答えてくれた相手を意外そうな顔で見つめ.「そんな大事な事.話しても平気何ですか?」と飽くまでも一般人の様に聞くと付け足す様に「強盗や殺人だなんて怖いですね…。」と苦笑いして)

• No.118 by ガヴ  2014-03-10 20:47:10 

主様

(了承有難う御座います^^/)

• No.119 by 宮野 継(タナトス  2014-03-10 20:55:38 

>上条さん
(/いや-.本当申し訳ないです。
書いて投稿したのに反映されて無かったのでさっき言われて焦っちゃいました;;
絡み文出してくれた方にはちゃんとお返ししてたつもりになってました。ハイ
ダメ主ですが宜しくお願いしますッ。)

_ふふふッ。相変わらず面白いですね。
(相手の驚いた様子を見ると思わず笑ってしまい.軽くお腹を抑えながら述べると.相手も笑いながらも威かさないでよと言うと言葉に「ごめん。ごめん。つい.出来心で。」と未だ笑いが残る言い方をすれば棚の上にあるお酒を指指され.可愛くジャンプする相手を見ては微笑ましい顔で見ると横に並び.少し背伸びをしてお酒をを手に取ると「はい.どうぞ。」と差し出して)

• No.120 by 上條 一炉  2014-03-10 21:01:44 

>宮野

(/そういうのはお互い様なんで、大丈夫ですよ。過ぎた事ですし。こちらこそよろしくお願いしますね^^

なんかその笑いは馬鹿にしているように感じるけど気のせいかな(相手の笑い顔を見ればなんとなくそう思ったためか少しむすっとした表情を態とらしくつくり。そして相手が謝ったため、まぁいいかといった感じで「心臓に悪いからね、気をつけてね」と人差し指を立てて、注意する手の形を作り。お酒を取ってもらえれば、また笑顔になり「ありがとうね。身長が低いと不便で不便で」と、幸せそうな表情を浮かべては受け取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック