闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

闇の世界_3l/恋愛戦闘トピ

タナトス  2014-03-08 17:30:49 
通報


誰もが持っている二つの顔.




笑顔の裏に般若の御面_





それは正義か悪か.

誰も知らない闇の世界_



>1story
>2rule
>3説明
>4募集

暫しレス禁.

コメントを投稿する

  • No.322 by 虹引 式  2014-03-17 22:11:21 

>パラーチ

((犯行を疑われたことがないという設定ですので、標的リストに乗っていることになるとその設定がなかったことになるので、ちょいと変更することをお願いしたいです

  • No.323 by ガヴ  2014-03-17 22:12:17 

パラーチ

……"コレ"は俺の"贖罪"だ…(後面のガラスと天井の堺の辺りの部分に指を無理矢理減り込ませて天井部を掴み、運動率を極端に加速的に上昇させて有ろう事か車体から引き剥がすと同時に走行中の車体の前の路上に思い切り突き刺して突き立てて衝突させ、強制的に車体を停車させた後に相手の方を装着していた三眼ゴーグルの額の紅く発行しているブラックライトで照らして眺め、恰も物であるかのように自らの後部で伸びている犯罪者の腹部を厚底の黒いミリタリーブーツで思い切り蹴り飛ばして、対象の生死を確認した後に相手の方をゴーグルの内の無機質な目で見詰めて言い

  • No.324 by パラーチ  2014-03-17 22:14:20 

>虹引
(/うあ!すみません!ではそこの場所を丸々切り取ってあげます。本当にすみませんでした

…そう、なのかな?…すみませんでした(テレビはもっぱらニュースばかりなのだが時たま出ていたかもしれないと自己完結し、相手に悪いことをしたと思い深く頭を下げ

  • No.325 by 虹引 式  2014-03-17 22:22:10 

>パラーチ

((いえいえ、こういうのはよくあることですから

いいのよいいのよ、ちょっとだけ顔が知られてる人ってのはよくあることよ(そんなことを話していると不意に爆発音が響き渡る、その方向を見ると建物から黒煙が上がっており火の手が見える、場所は画廊、いま巷でちょっとした騒ぎになっている美術品を標的にしたテロリストのしわざだろうか、唖然とも呆然ともとれない表情で炎上を始める画廊を見つめて

  • No.326 by パラーチ  2014-03-17 22:22:44 

>ガウ
っ!?…しょ、しょくざい?…良くわかわからないですが、貴方が、私の“邪魔”ということ分かりました…ですが、貴方の前にまずはソレを始末させてもらいます(相手の力を見て驚き目を丸めたあと相手のライトの眩しさに目を細め、会話の中に自分のわからない言葉が出てきたため眉をひそめて首をかしげるがまずはターゲットを仕留めるのが先と思い重力で押しつぶそうとし

  • No.327 by パラーチ  2014-03-17 22:29:36 

>虹引
(/なんとお優しい方!!本当にすみませんでした、あとご指摘ありがとうございました!それでは、本体は消えますね

ありがとうございます…っ!!?今の…爆発?とにかく、外に…あ、逃げましょう(いきなりの爆発音に驚き身構えてから自分もその方向を見るなり炎が上がっているのを見てしばらく呆然としているとこのままでは自分たちも危ないと意識を戻し、相手に手を差し出して

  • No.328 by 虹引 式  2014-03-17 22:35:29 

>パラーチ

そ、そうね、逃げましょう、まだ爆発があるといけないしね、(差し出された手を握って走りだす、はじめは引かれていたであろ手もその体格差からいつの間にか自分が引っ張って走るというふうになっているだろう

  • No.329 by ガヴ  2014-03-17 22:36:12 

パラーチ

…ウロボロスか…(対象を蹴りつけた足で少しだけ対象の身体を上に蹴り上げて、その力の変動率を相手の掛けようとした重力と丁度相殺して零にするという荒技をするも、相手の距離からの瞬時な微小な動きと自らのブラックライトによる逆光で恰も相手の能力が現時点で相手の認識としてのみ、どうしてか完全に無効化されたような錯覚を起こすような行動に出てみて相手の様子を伺い

  • No.330 by パラーチ  2014-03-17 22:42:43 

(/すみません!今日は落ちさせて頂きます!レスは明日、返させて貰います

  • No.331 by 虹引 式  2014-03-17 22:43:49 

>パラーチ

((お疲れ様です、それではまた明日

  • No.332 by ガヴ  2014-03-17 22:46:17 

(申し訳ありませぬ…明日から一週間程来れませぬので、
次の回にこの回のレス返が出来るか解りません/大変申し訳ありませんm(_ _)m/)

  • No.333 by 宮野 継(タナトス  2014-03-18 11:42:41 


>皆様へ
(/特に昨日pf変更予定の方が出なかったので、変更予定の辻井さんがpf再提出したら一気にpfを纏めさせて頂きます。
纏め次第、時間次第でベント開催!!
その後に皆様へイベント用の絡み文をこちらから投下させて頂きます!
返すと言ってレス返出来ず本当に申し訳ありません…
今後、見落としも無いよう頑張りますので宜しくお願いします。(。´・ω・)。´_ _))ペコリ)

  • No.334 by 宮野 継(タナトス  2014-03-18 11:50:35 


>ガヴさん
(/報告ありがとうございますッ!
多忙なのは皆様同じなので、気にせず返せるのだけ返して下さい!!
実際主の自分が返せてない状況なので、お返事はいつでも大丈夫ですし、時間や頻度も構わないのでまた来てくれたら嬉しいです!
入ってくれたのに直ぐに絡めず申し訳ありません…/涙目。)

  • No.335 by 匿名  2014-03-18 22:02:41 

あげ…

  • No.336 by パラーチ  2014-03-18 22:41:13 

>虹引
…ゼェ…ハッ…あ、あれ?(自分が相手をリードしていると思っていたがいつの間にか逆に自分がリードされる、というより体力が尽きてきて相手の足を引っ張るような感じになり
>主さん
(/了解です、楽しみに待っていますね!頑張ってください
>匿名さん
(/あげ、ありがとうございました!

  • No.337 by 通りすがり  2014-03-19 20:49:40 

あげ↑

  • No.338 by 虹引 式  2014-03-20 20:45:38 

>パラーチ

もうここまでくれば大丈夫よね、あら、大丈夫?(結構な距離を走ったと思うがケロッとした顔をしている、鍛えている分スタミナもあるのだろう、肩で息をする相手をいたわるように顔を覗きこんで

  • No.339 by パラーチ  2014-03-21 16:49:31 

>虹引
だ、ダイジョウブ…です(痛む足を押さえ相手に心配させまいと必死に笑顔を作り親指を立て

  • No.340 by 匿名  2014-03-22 09:05:20 

↑あ↑げ↑

  • No.341 by 匿名さん  2014-03-22 10:02:52 

名前/辻井 風露
読み/Tuji- Hu-ro
性別/牝
年齢/23y
性格/真面目だが頑固者で、言う事をあまり聞こうとしない。悪く言えば自分勝手で、仲がいい者があまりいない。表情が変わりにくく、常に無表情を保っているため、勘違いされる事が多い。人に頼る事が苦手で、何時も一人で背負う癖が有る。お礼も謝罪も苦手。いつも跳ね除けてしたうため、これも勘違いの原因となっている。でも本当は自分の事しか考えていないが優しくする気持ちは持っており、気が向けば優しくする事もある。
容姿/黒く腰まで伸びた艶の有る長い髪を、毛先から30cmのところで二つに分けて三つ編みにしている。前髪は目の上でまっすぐに切りそろえられている。色素の薄い茶色の目をしている。目つきが悪く、怒っていないのに起こっていると思われることが多い。小さなパールピアスをつけている。普段は黒いコートの前を開けて、中はシャツにロングスカートまたはズボン。シャツのボタンは2つまで開けている。制服の場合はしっかりと着ている。 身長は158cmと小柄。
組織/警察
武器/柄が長く、とても大きな斧。自分に合わせて作られているため、他の者が持つと大体の者は重くて持ち上げる事すらままなならない。
備考/瞬発力もあり、見た目に合わず怪力で力加減を知らない。力の割に体力の消耗が激しく、常に何かでエネルギーを補給しなくてはならない。


((うわあ、遅れて申し訳ありません!!しばらくこれずにいまして…←/待っていただきありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック