【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.121 by 白澤  2014-02-24 18:35:53 

クスクス…やだね、一生覚えておいてやるよ(「耳まで真っ赤だ…」布団の端から覗く赤く染まった尖った耳を見て小さく呟き耳に指を滑らせ撫でるように耳を触り、相手の頑固な姿に「そんなんだから疲れが一気に出て今みたいになるんだよ…気が張りすぎ、心身共に休まなきゃ駄目だよ」とゆったりとした声で言うと額をくっつけ今は少しでも相手を安心させてやろうと笑みを浮かべ抱き寄せる力を少し強めてやり


(/ピザになっちゃいます←

なん…だと?!←

いや久しぶりのなりチャでちょっと気分が(((鼻血ダバー!!!←

  • No.122 by 鬼灯  2014-02-24 18:46:38 

っ・・・くすぐったいです(耳に触れられピクリと反応し。「ちゃんと休める時には休んでます・・・」と言い訳のように言い

(ピザ・・・私ピザ好きですy((/腐女子仲間に「おまwまた妄想してんの?なに、BL?BLだよねハァハァ」とか言われて「違うしwチャットだしww」って言い返しましたw/|彡サッ |ω゚)っ【ティッシュ】

  • No.123 by 白澤  2014-02-24 19:00:25 

っと、ごめんね(相手の反応をみて小さく笑うと耳から手を離し後頭部に手を回すとグイっと引き寄せより密着させる形になり「言い訳するヤツには晩御飯のデザート抜きにするよ?冷やした仙桃のシャーベットなんだけどなー」とニヤリと笑いながら甘いものが好きな相手には相当ぐらつくであろう台詞を言ってみせるも「(僕だけには弱気な姿を見せればいいなんて…我ながら幼い嫉妬だ)」と少し苦笑い気味の表情をするもその感情が本当に嫉妬なのかはわからず


(/ピザはあんまり←

お粥とかおじやとか雑炊が好きです←

いやこの流れだとBでLりますよね多分←

ありがとうございます(ボタボタボタボタ

  • No.124 by 鬼灯  2014-02-24 19:13:44 

・・・わかりました、今度からちゃんと休みます(デザートと聞いた瞬間少し考え結果素直に頷き。「それにしても・・・こうすると結構落ち着くものですね・・・」と猫のように擦り寄りながら言い

(お粥とか苦手です(´・ω・`)/ですねwまぁ、私の動力源BとLの物と甘味類ですからw/どういたしまして|∀`*)テレテレ)

  • No.125 by 白澤  2014-02-24 19:40:49 

ん、それで良いんだ…詰め込みすぎると仕事にも影響するしね(満足そうに頷くも結局は甘味と自分では天秤が速攻で甘味に傾くので少しばかり気落ちするも、まぁコイツの事だから仕方ないかと半ば諦め擦り寄って来た相手の髪に指を通しながら「熱が出ると人肌恋しくなるもんなんだよ…まぁお前は人というより鬼だけど」と言いながら艶があり尚且つ子どもらしい柔らかな髪の感触を堪能し


(/まぁお粥は基本風邪引いた時しか食べないですからね…


wwwwわかりますそれww

ちょっとあとでこの鬼灯様描いてきますね←

  • No.126 by 鬼灯  2014-02-24 19:53:05 

そうですね・・・(コクっと頷き、「晩御飯のデザート・・・ちゃんとくださいね」とじぃっと相手見て。「人肌・・・まぁ、貴方は人というより神獣ですからね、でも・・・落ち着きます」と角が当たらないよう気をつけながら相手の胸に顔埋め

(風邪ひいた時でもバリバリ肉食ってますww/もうね・・・┌(┌^o^)┐がないと生きていけないんですよ←/ふふふ・・・私は既に書いています(`・ω・´)←りょかですw)

  • No.127 by 白澤  2014-02-24 20:38:52 

ん…、いい子(頭をそっと撫で「約束だからね、勿論作るよ」と甘味に対する食い付きに思わず苦笑いし胸に顔を埋めた相手を見て父性に似たような、それとも別の感情が湧いたのか抱き枕の様に相手を抱き締め密着すると「あったか…、」とふわりと微笑み、頭をゆったりとした動きで撫でながら、朝から忙しかった所為かうつらうつらとし始め首筋に顔を埋めると眠た気にし


(/すごい…わたしには絶対出来ないですw

最近大学の授業とかで全然補給出来てなかったですww

イラストも最近描いてないですね

  • No.128 by 鬼灯  2014-02-24 20:49:02 

子供扱いされてつ感じがします・・・(と言いつつ嫌がる様子はなく。「眠いのなら寝てもいいですよ?」と己の首筋に顔埋める相手の頭軽く撫で

(新型インフルかかっても38度しか出なくて次の日には36度まで下がってて普通にご飯おかわりしてましたwww/大学生でしたか・・・私高校ですw)

  • No.129 by 白澤  2014-02-24 21:30:39 

実際子どもだろー…?僕からみたら元に戻っても年月的に子どもだけどね…(髪の毛から香る匂いにすん、と鼻をかいでみせ「いい香りがする…、」と半分夢の中に入っている様な発言をし肩に顔を押し付けると「少しだけ…、寝る」と消え入りそうな声で言い撫でられるとふにゃりと笑いすぅ…、と深い呼吸をしたかと思うと意識を夢の中に旅立ち普段からは想像も出来ない様な穏やかな顔で眠り


(/すごいですねwwwwそれww

大学生ですよー
今のうちに青春してくださいw←

  • No.130 by 鬼灯  2014-02-24 21:37:43 

それはそうですが・・・(少しむぅ、っとし眠ってしまった相手の顔を見て「全く・・・あなたの方が子供のような顔をしてますよ」と小さく呟き頭を撫で続け。微かに微笑みを浮かべていて

(病気に強いんですかねぇ・・・www/青春・・・(遠い目←)

  • No.131 by 白澤  2014-02-24 22:00:55 

すぅ……、すぅ…、ん…ほ…ずき……(もぞもぞと動きギュッと少しきつく抱き締めると相手の存在を確かめるかの様に掠れた声で名前を呼び身体を密着させ、相手の頬と自分の頬をくっつけ頬擦りし頭を撫でられると気持ちよさげに口元が緩み


(/羨ましいです、


まぁ大学は大学で楽しいこといっぱいですから(*´ω`*)

  • No.132 by 鬼灯  2014-02-24 22:06:51 

はいはい・・・私はここですよ(名を呼ばれ少し目丸くするがすぐもとの顔に戻り普段動物を撫でる時と同じように優しく撫で。「あたたかい・・・」と小さく呟き

(まず、私が熱を出すなんて滅多にないですからねぇ・・・/マジすか←)

  • No.133 by 白澤  2014-02-24 22:58:35 

すぅ…………、…ん…(撫でられた瞬間甘えるように身動ぎするも、動いた瞬間に布団がずれ外気に当たったせいかふるりと震え、寒いのか身を縮めるような体制になり相手の温もりに甘えるかのように抱き寄せ耳元で「んっ、…」と相手の動きが伝わる度に小さく声を上げるも熟睡している様で起きる気配はなく


(/わたしなんてしょっちゅう風邪引いたりしてますよ(´=ω=`)

まじです!めっちゃ楽しいです!

  • No.134 by 鬼灯  2014-02-24 23:04:25 

私は抱き枕か何かですか・・・(と呟きながら相手に布団ちゃんとかけてやりポンポンとし。「どうしてこうも落ち着くのでしょうね・・・」もそもそと相手の胸に顔埋めぎゅぅっとし

(熱出ても必ず土日とか休みの日だから学校休んだりとかしないんですよ・・・w/大学・・・までは行かないかなぁ・・・←)

  • No.135 by 白澤  2014-02-24 23:32:55 

んー…、……んぁ…?


やば……寝てた…、?(ふと目が覚めまだ覚醒していない眠た気な瞳で辺りを見渡し、寝る前より密着している鬼灯に驚愕するも相手の背中に手を回しているので「(湯たんぽ代わりみたいにしちゃってたのか…)」と申し訳なくなり力を緩め「僕、どれくらい寝てた?」と起き上がり少し跡のついた髪の毛を手ぐしで直しながら掠れた声で相手に問いかけ


(/あるあるですねw熱出るときに限って休日現象w


そうなんですか?じゃぁ高校を卒業したら就職とかかな

  • No.136 by 鬼灯  2014-02-24 23:44:52 

はい、そりゃもうぐっすりでしたよ(こくりと頷き。「30分くらいじゃないですか?多分」と少し曖昧に答え相手が起き上がったの見て己も起き上がり。

(学校休めない・・・ちくせうってなりますw/将来の夢がまだないんですよぉおお・・・orz)

  • No.137 by 白澤  2014-02-25 00:05:30 

ん…そっか、…(まだ少し気だるそうにするも身体を伸ばすと起き上がった相手を見て驚き「いやいや何起き上がってんの!?今日は1日安静!」と半ば無理矢理に寝かせ傍にいたベテランのウサギを抱き上げると鬼灯の隣に移動させ「この子が傍にいるから何かあったら呼んで?薬の調合が終わったら一緒にいるからさ」と頭を軽く撫で先程の約束を忘れずにちゃんと守る様に言ってみせ


(/たしかにwwww


色々と調べたりとかしても意外とピンと来なかったりしますからね…(´=ω=`)
わたしも当時は想像もしてなかった学部に行ってますよ( ∵ )

  • No.138 by 鬼灯  2014-02-25 00:14:50 

う・・・はい、わかりました(寝かされ頭を撫でられ素直にこくりと頷きそばに来たうさぎ抱き寄せモフモフとし

(お休みが( ゚д゚)ホスィ…←/学校自体が好きじゃないから将来の夢考えるとかあまりしないんですよ・・・(´・ω・`)

  • No.139 by 白澤  2014-02-25 00:32:24 

じゃ…ちょっと薬作ってくるよ、いつもより早めに店は閉めるからさ(そう言うとウサギを抱き寄せた相手を確認し急いで終わらせようと部屋を後にし先程まで作っていた薬の調合の続きを始め、ふと「そう言えばご飯何作るか考えてなかったな…、何しよっかな…」と呟いていると側で手伝いをしていたウサギが桃太郎が料理をしている時に使っているエプロンを指差し、「嗚呼、和食にする?」と言い


(/春休みなう!ですよ(どや←

なるほど、まぁ時間はまだまだありますよ(*´∀`)

  • No.140 by 鬼灯  2014-02-25 00:38:08 

ふわふわ・・・(うさぎをモフモフとしながら呟き。「おかゆ、食べてみたいです」とうさぎぎゅっと抱きしめながら言い

(春休み・・・まだ少し先です(´・ω・`)3月にテスト・・・1年生最後のテストだけどメンドイですorz/これからですよね←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック