【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.101 by 白澤  2014-02-23 20:12:55 


………寝た…、かな……



…うわあぁぁぁ……、今日の僕どうしたんだ…、コイツに……あんな、あんな事言うとか、うわ…恥ずかしい、って言うか…どうしたんだ自分…、(安心したような表情で眠る相手を確認すると撫でていた手を止め、ついに我慢の限界が来たのか小さい声で相手を起こさない程度ながらも悶々とした気持ちを吐き出し、恥ずかしいと思いながらも頼られる事に少なからず世話のし甲斐があると感じる自分に言い様のない感覚が胸に染みていき


(/模写わたしも苦手です(´・ω・`)

八木節…?つづみ?(´・ω・`)←

わからないんですかwwww

  • No.102 by 鬼灯  2014-02-23 20:19:05 

すぅ・・・(今のところ規則正しい寝息を立て安心しきっているのか普段の疲労の分熟睡していて。

(模写するとどっかしら絶対に変になるんですよ(´Д`)ハァ…/説明が難しい・・・よしggりましょう((殴/はい、わからないですwww)

  • No.103 by 白澤  2014-02-23 20:49:55 

……、ほんッ…と…普段から想像もつかない様な顔だよな…、これがあんな朴念仁になるのか…(「(成長って怖いな…)」と年寄染みた考えを持ちながら寝息を立てながら熟睡している相手を見つめ頬をむにっ、と効果音がつきそうな程度に摘まみ、摘ままれたその愛らしい姿に堪らず小さく吹き出し徐に携帯を取り出すと愛らしい寝顔を数回写真に納め満足そうに笑うと今日だけは甘やかしてやろうと、軽く抱き寄せ頭を撫でてやり



(/確かにそれはありますね…


今からお菓子作るので終わったらぐぐってみます!!(*´∀`)

  • No.104 by 鬼灯  2014-02-23 20:58:01 

白澤、さん・・・(寝言で相手の名を呼んだあと「バ○ス・・・」と某天空の城の大佐のセリフを吐き捨て。頬を摘まれ「ん・・・」と少し眉間にしわ寄せるが撫でられすぐ安心したような表情に戻り。

(お菓子ぃいいい!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ←/了解ですの(´∀`*)

  • No.105 by 白澤  2014-02-23 22:48:09 

…ッ、……て……何だよこの上げて落とす台詞…!(名前を呼ばれた瞬間ドキリと心臓が跳ねて一瞬目を見開くもそのあとの安定の言葉にピキリと固まると口元を引き攣らせ一瞬でも胸が高鳴った自分に苛立ち頭を撫でる手を止めると先程より強めに頬を引っ張り「(この安心した顔が些か腹立つな…)」と安心しきった顔を見つめ


(/どうぞ(`・ω・´)っ○←クッキー

  • No.106 by 鬼灯  2014-02-23 23:02:10 

んんっ・・・なにしてるんですか・・・白豚さん・・・(頬を引っ張られふと目が覚めまだ完全に頭が覚醒してないのか若干悪態付きながらもボーッと相手見つめ

(クッキィイイイッε===(っ≧ω≦)っ ズベッ(ノ_ _)ノキャフンッ←ェ)

  • No.107 by 白澤  2014-02-23 23:18:00 

(……からかってみようかな)いや、お前の肌が綺麗でさ…触ってたらクセになってね、(ふわりと妖艶な笑みを浮かべると、撫でていた手を止めするりと指先を頬に滑らせ未だに眠気を訴える目許に指を持っていくと、目尻を親指で撫でてみせ「まぁ…僕がこんなことを言う筈がないと思うならこれは夢だよ」と人指し指を口に当て悪戯に笑ってみせ


(/どんだけクッキー好きなんですかwwww

  • No.108 by 鬼灯  2014-02-23 23:26:22 

私なんかより貴方の肌の方が綺麗だと思いますけど・・・(少しくすぐったそうにしながら寝ぼけ気味に言い、言ったあとハッとし。「・・・夢じゃないようですね」相手の言葉を聞いたあと己の頬をぎゅむっと思いっきり抓り痛みがあるため夢ではないと判断し

(クッキーって美味しいじゃないですかぁwお菓子とか甘いものとか好きなんですの(´∀`*)

  • No.109 by 白澤  2014-02-24 00:27:18 

なっ…、…(なんでこういう時に限って…、くそ…こっちが恥ずかしいわ!!)…てか目が覚めたなら気分はどう?まだ少し怠いかもだけど…(相手の発言に思わずカッ、と頬を染めるもその後の夢ではないという発言に先程の台詞がエコーの様に脳内で繰り返されると耳まで真っ赤に染まり直ぐ様話題を変えようと相手の体調を伺うも視線は泳ぎ頬を染め、明らかに動揺していることが分かり「(てか何言ってるんだ…僕は女の子にしか興味はないんだ!!!)」と必死に言い聞かせ


(/お菓子美味しいですよね(*´∀`)作るのも好きなんです(`・ω・´)

  • No.110 by 鬼灯  2014-02-24 07:33:13 

まだ少し怠いですが、だいぶ楽になりましたよ(目をこすりながら言い。真っ赤になった相手見て「顔赤いですよ?もしかして私の熱が移りましたか?」と相手の額に手を伸ばしそっと額に手を当て

(バレンタインにクッキー作って友達に開けましたwww

  • No.111 by 白澤  2014-02-24 13:53:31 

そうか、なら良かった…眠かったら寝てていいよ?僕、まだ薬作らなきゃだし(目を擦りながらいう相手にまだ眠いのかと思い言葉を紡ぎ額に手を当てられた瞬間「(なんだこの天然記念物は…、お前の発言のせいだよこの朴念仁!!)いや、別に大丈夫だよ」と苦笑いを溢しながら言ってみせコイツは天然だったのか?と新しい相手の顔を見て何とも言えない感情が巻き起こりそれを隠すように離れようとして



(/バレンタインは抹茶のタルトと生チョコのタルトとクッキーとキャラチョコ作りました!(*´∀`)

  • No.112 by 鬼灯  2014-02-24 14:28:24 

いえ、もう眠くないので大丈夫です(首を横に振り相手の額から手離し「なら良いのですが」と大丈夫と聞きホッとしたような顔で

(いっぱい作りましたねw)

  • No.113 by 白澤  2014-02-24 15:36:27 

そう?まぁでもとりあえず今日は安静にしとかなきゃ駄目だからな(相手の頭を数回撫でるとそっと寝かせ布団をかけてやり「近くに従業員のウサギ達がいるから、何かあったらこの子達を使って僕を呼んで?」と言い聞かせホッとした様子の鬼灯に「僕は君と違ってちゃんと休んでるから大丈夫だよ」と意地悪気に言ってみせ傍から離れ席を立ち部屋を出て行こうとし


(/お菓子作り大好きなんですよ(*´∀`)

  • No.114 by 鬼灯  2014-02-24 15:57:43 

あ・・・わ、かりました・・・お仕事の邪魔をするわけにも行きませんからね、安静にしてます(意地悪気に言う相手に少しムッとするが、部屋を出て行こうとする相手の服の裾掴もうとするもて引っ込め小さく頷き

(お菓子作るの好きですがやっぱり食べる方が好きですw)

  • No.115 by 白澤  2014-02-24 16:28:06 

……、素直に甘えればいいのに…、なるべく早く終わらせるからさ、そんな顔しないの(裾を掴もうとするも引っ込めた手が視界に入り思わず苦笑いこぼすと小さな手をギュッ、と優しく握ると寂しさを思わせている顔を指で摘まみ「お前はもっと他人に甘える、頼るって事を覚えればいい、我が儘だって…今は子どもだからって割り切ればいい」そう言うと布団の上から抱き寄せあやすように背中をポンポン、と叩いてやり


(/食べるのも作るのも好きですね、料理もすきですよ(*´ω`*)

  • No.116 by 鬼灯  2014-02-24 16:35:49 

!べ、別に寂しくなんてありません(相手の慣れない行動に少し驚きそれを隠すように慌てて。「っ・・・はい、」と小さく頷き、抱き寄せられ無意識にぎゅっと抱きしめていて

(私食べる専門ですのorz/さて、子鬼灯様のデレです!/実況風)

  • No.117 by 白澤  2014-02-24 17:04:21 

んー?僕は素直に甘えればいいって言っただけでお前に寂しい?なんて聞いてないよ?………寂しいかい?(クスリと笑い意地悪な言い方で相手に問いかけるも、その眼前にはいつもの威厳は無く、そこには人肌が恋しく思う小さな子どもという姿しか映らず、背中に回された小さな腕に内心寂しいんだろうな…と笑いながら、そっと母親が子どもを寝かしつけるように背中をトントン、と叩き「今のお前は僕にどうしてほしい?」と問いかけ



(/食べるばかりだと太りますからね(´=ω=`)だから晩御飯の材料とか買うときも歩いて行ってます←

いやちょっとこれは……けしからんですな(ボタボタボタボタボタボタ←鼻血
このままだと背後がグハァッ!!(吐血←←

  • No.118 by 鬼灯  2014-02-24 17:44:58 

あ・・・い、今のは忘れてください・・・!(ハッとしつい口をすべらせた自分を恥ずかしく思い少し俯き。「今は・・・一緒にいて欲しいです・・」どうしてほしいかと聞かれれば素直に答えぎゅっとしたままで

(私なんて太ること考えず食べては自室にこもる感じですからねぇ・・w

デレ鬼灯様・・・うぇっへっへwww←/だ、大丈夫ですか!?Σ(*○д○*)

  • No.119 by 白澤  2014-02-24 18:06:21 

えぇ、やだよ…貴重なお前の台詞(「しっかり記憶したからね」としてやったりとした顔をし悪戯が成功した悪餓鬼の様な笑みを浮かべ「そもそも寂しいという感情を押し殺すお前が分からないよ…僕の前じゃそんなに弱味を見せるのが嫌なワケ?」と少し苛立った様な、しかし寂し気にもとれる声色で言った後一緒にいてほしいと聞き「いいよ」と快諾した後抱き寄せたまま自らもベッドに横になり背中をポンポンと撫で


(/わたしそんなことしたらピザになります←

ちょっと…これは破壊力がヤバイですね、わたしずっとニヤニヤしてるんですけどイケメン白澤様が出来なくなりそう←

大丈夫でs(((ボタボタボタボタ←

  • No.120 by 鬼灯  2014-02-24 18:18:01 

元に戻ったら絶対忘れさせます・・・(布団で顔を隠すが耳まで赤くなっており。「あなたの前だけじゃありませんよ・・・自分の弱いところは基本誰にも見せません」とぎゅっとしながらボソボソと言い、どこか落ち着いたような顔で

(ピザΣ(゚д゚lll)/私なんて学校でレス見てニヤニヤしたり声出して興奮してますからねw/大丈夫じゃないΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック