【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.81 by 白澤  2014-02-23 02:18:33 

これと…、これ……あ、これは量を少な目にして…(薬に必要な漢方を瓶から取り出しては擂り粉木で潰しを繰り返していくと集中してきたのか、それとも早く鬼灯に疲労回復してほしいのかは分からないが暫く調合し何の気なしに外を見るとそこにはいるはずの姿が見えず「……いない?(奥まで行ったのか?)」と疑問に思い調合する手を止めると外に出て辺りを見渡し「おーい朴念仁ー?」と声を上げ

(/チャイ語は簡単なのに英語は全く出来ないんですよね(´=ω=`)
勉強は……全部美術か音楽になればいいと思います←

お持ち帰りぃぃうはぁぁ^q^三^p^

  • No.82 by 鬼灯  2014-02-23 02:25:38 

ケホッ・・・(体が全くいうことを聞かない・・・)(少し咳き込み相手の声が聞こえ呼ばれてると気づき立ち上がろうとするが全く体が言う事を聞かずその場に倒れたままで心配してきたのか隠れていたうさぎ達が出てきて周りに集まり

(チャイ語も英語もちんぷんかんぷんですorz/美術は模写とかなくなってフィギュア制作とかイラストとかになればいいと思います←/では私は貴方様をお持ち替えr((殴/)

  • No.83 by 白澤  2014-02-23 02:32:47 

……そんなに遠くに行ったのかな……、…ん?(見渡しても探している人物は見当たらず奥の方にまで探しに行ったのかと思っていると茂みの一部にウサギ達の背中が見え、数羽が集まっているのだと知った瞬間嫌な予感を感じ駆け寄ると予感は当たり倒れている鬼灯を見つけ慌てて膝をつき「疲れと…、ストレス…が、重なった感じかな…」と呟き額に手を当て


(/まぁ語学は日頃の積み重ねですよ!積み重ねてない私が言えた事じゃありませんが←←

それは激しく同意です←

何をどうしてどう解釈してそうなったんですかww

  • No.84 by 鬼灯  2014-02-23 02:41:50 

白澤、さん・・・?(ボンヤリと相手を見て「すみません・・・も、大丈夫です・・・」と無理に体を起こそうとし

(英語はレッツパーリィとかしかわからない(´;ω;`)ブワッ←/フィギュア・・・鬼灯様と白澤様作りたい★/(*σ・ω・`*)てへぺろ←)

  • No.85 by 白澤  2014-02-23 02:56:18 

あぁぁ、無理に起こさないの!それにどこ見ても大丈夫じゃないだろ…(呆れた様な、しかしその中には明らかに心配している様子が見てとれており身体に負担をかけないように、そっと背中に背負うと心配そうに見つめるウサギ達に「君たちがいるおかげで見つけられたよ、謝謝、さて…薬の調合の手伝いと漢方の調達をしてもらってもいいかな?」と指示を出し背中越しに伝わる熱い熱に「寝てていいから」と優しい声色で言い


(/BASARAwwwwなつかしいwwww

フィギュアはまだ作ったことないですね…イラストしか描いてないです…

可愛いから許すしか無いじゃないですか←

すみません、眠気が限界なので今日は一旦落ちますね!おやすみなさい(´=ω=`)

  • No.86 by 鬼灯  2014-02-23 03:02:08 

ん・・・すみません・・・(心配をかけてしまっただろうかと思い呟くように謝り。「はい・・・ありがと、ございます」と相手の声に安心したのかすぐに寝息を立て眠ってしまい

(焼け焦げよ州゚д゚ )/毛利ボイス/フィギュアいつかは作ってみたい(´∀`*)/(*≧∀≦*)わぁい/了解しました^^おやすみなさいませ!(=-ω-)zZ)

  • No.87 by 白澤  2014-02-23 11:17:31 

謝らないの、君は今子どもなんだから…甘える事を仕事にしとけばいいの(小さく笑いながら言うと背中で寝息をたて始めた鬼灯に「疲れをとる薬と風邪薬を早く作らなきゃな…、」とぽつりと呟き「さっき食事はしたばっかだけど…仙桃食べさせて…、て…父親か僕は」つい考える事が父親の様な思考に苦笑いするも、しかし背中の鬼灯を見つめる目はとても優しいもので


(/オクラwwww

フィギュアよりイラストとかの方が好きです(*´ω`*)

(*´ω`*)可愛い

  • No.88 by 鬼灯  2014-02-23 11:40:45 

ん・・・すぅ・・・(軽く身じろぎスヤスヤと眠っていて起きる気配はなく。途中少し咳き込み、まだそこまで熱があかったわけではないようで

(103歳のオクラwww/私もイラストのが好きですw/か、可愛くないですよっ、貴方様の方が可愛いです!)

  • No.89 by 白澤  2014-02-23 12:29:46 

ッ、くすぐったいなぁ…もう(身動ぎした時に髪の毛が首筋に掠りくすぐったそうにピクリと動き、小さく咳き込む相手を気遣いながらゆっくりとした足取りで店に入るとベッドにそっと寝かせ毛布をかけてやり心配そうについてきたウサギに「僕は薬作ってくるから、コイツの傍にいてくれる?起きた時誰もいないと寂しくて泣いちゃうかもだからさ」と後半は悪戯気に笑いながら言ってみせベッドの上にウサギを数羽乗せ


(/なんでだろう食べたくならない←


紙とシャーペンあれば出来ますもんね(`・ω・´)


いやいやいやそんなことないですよ!(((*´・ω‖

  • No.90 by 鬼灯  2014-02-23 12:59:24 

ケホッ・・・ん、っ、(熱のせいか若干息苦しそうにし、軽く寝返りうち

(103歳だからきっとヨボヨボですよね/あとは画力と妄想力があればいけますもんね!/そんなことありますよぉっ)

  • No.91 by 白澤  2014-02-23 15:29:46 

なるべく早く作るから、それまで辛抱ね…後は頼んだよ(汗ばんだ額を撫で濡れた髪を横にわけた後そっと撫でた後に後ろ髪引かれる思いで部屋を後にし、鬼灯の様子はウサギが見ているから大丈夫だろうと考え薬を作る事に集中し始めるも気になるのか閉められた扉を何回も見てしまい「つか、アイツが風邪引いたの初めて見た気がする」とふと考え改めてアイツの精神半端ないなと苦笑いし


(/そんなオクラ見たくないですねwwww←

画力ないですわたし(´・ω・`)


ないですお(/ω\*)

  • No.92 by 鬼灯  2014-02-23 15:46:17 

ケホッケホッ・・・水・・・(少しして喉が乾いたようでゆっくり起き上がりうさぎたちが心配してるのに気づき「大丈夫ですよ、」とうさぎの頭撫で、ベッドから立ち上がりドアのところまで行くがそこで倒れてしまい

(オクラ自体食べれないですw/私もないです/可愛いですよー/2424)

  • No.93 by 白澤  2014-02-23 16:05:09 

!?なに、何の音!?(倒れた音に驚愕し扉に駆け寄り慌てて開けると眼前に倒れた鬼灯が目に入り「大丈夫?!」と冷静さを失い抱き抱え額に手を当て、そろそろ熱が上がってきたのかと感じ「とりあえず、風邪薬作ったからまずこれ飲める?」と先に作った風邪薬と水を差し出し

全く…、心配させないでよね…(小さく溜め息を吐き頭を撫で相手の瞳を見つめ


(/同じくwwww


基本描くときはアナログですwwww


違いますー(*´・ω‖

  • No.94 by 鬼灯  2014-02-23 16:11:20 

はい・・・すみません、ありがとうございます(こくん、と頷き薬と水受け取りボヤッとしながら薬飲み。

心配かけてすみません・・・(熱のせいか子供らしさが出ていて

(同じくアナログです★/えー←)

  • No.95 by 白澤  2014-02-23 16:28:30 

そこまで速効性は無いけど、夜には大分楽になると思うよ…とりあえず寝といたら?(口元から垂れた水を指で拭いコップを受け取ると再び布団に寝かせ頭をぽんぽんと撫でてやり

全くだよ、いつも以上に怠くなる筈だから、ゆっくりしなきゃ駄目だよー…?心配かけさせないでよね(熱に浮かされた瞳を見つめ小さく苦笑いをこぼし最後の言葉は相手が聞き取れないような小さな声で吐く息と共に吐き出し


(/ペンタブとか欲しいんですけどね…学校の成績が良かったら何か買おうかなって思ってますけど…

ダウトです(`・ω・´)

  • No.96 by 鬼灯  2014-02-23 16:36:40 

白澤さんの手、なんだか気持ちいいですね、(相手の手に触れ呟くように言い、相手の手に頬摺り寄せ

わかりました・・・え、何か言いましたか?(最後の方か聞こえず小首傾げ

(ペンタブ欲しいです(≧∇≦)/ふぁっ?!←)

  • No.97 by 白澤  2014-02-23 17:24:01 

君、今熱が出てるから僕の体温が冷たく感じるんだよ…鬼になってから風邪なんてあんまり引いてないだろ?(撫でる手を止めず擦り寄る相手にクスリと微笑を溢すと「地獄の鬼神も形無しだねー」と茶化す様に頬を突いてみせると、思った以上の柔らかくスベスベとした肌で気に入ったのかずっと突きはじめ


いいや、何も言ってないよ…(「ほら、さっさと子どもは寝る!」と相変わらず頬の感触を楽しみながら言ってみせ


(/でもトレース台も、…あと楽器も欲しくて←

ダウトー!!(゚ζ゚`)←

  • No.98 by 鬼灯  2014-02-23 17:37:23 

そうなんですか・・・はい、徹夜続きで軽く体調崩しても動けるので休まないですし(こくりと小さく頷き。「全くです・・・て、なにするんですか・・・」と頬つついてくる相手見て

ならいいですけど・・・(「ん、わかってます」と言いながら目を軽くこすりウトウトし

(トレース台もないから私PC画面の光使ってトレスすると気ありますw結構腕疲れますよ・・・楽器!?/アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ←ェ)

  • No.99 by 白澤  2014-02-23 18:59:45 

馬鹿だろお前、もっと自分に優しくしないとそれこそ仕事中に倒れるぞ?(「この仕事中毒朴念仁が」としかめっ面をしながら額を軽く小突き「いや、モチモチでなんか気持ちいいからさ…」と頬を突きながら幸せそうに破顔してみてクセになりそう、と言いながらむにむにと頬を触り

今の時くらいは仕事を気にしないでゆっくり休みな、大丈夫…起きてみたら一人だなんて事は無いよ(頬を突いている手を離すと、額と額をくっつけ目を閉じると頭をそっと撫でてやり不安にさせないようにと一人ではないと言ってやり



(/昔やったけどめんどくさくなってトレスというなの模写になってます←

はい、楽器です(`・ω・´)

何故慌てるんですかww

  • No.100 by 鬼灯  2014-02-23 19:26:02 

あれくらいじゃ倒れませんよ・・・仕事を溜めるわけにもいかないでしょう・・・(はぁ、と小さくため息つき。「子供の肌ですからね・・・」と呟くように言うと、今にも眠りそうにな状態で。

は、い・・・(相手の言葉に安心しそのまま眠ってしまい

(模写苦手です(´・ω・`)/楽器・・・小学校6年間八木節でつづみやってましたw/自分でもわからないwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック