【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.61 by 白澤  2014-02-22 01:11:29 

僕何も悪い事してなくない!?(理不尽な扱いに思わず突っ込み「また殴られんの?!」と相手に抗議をするもいつも通りの会話といつも通りの理不尽さに少し安堵し、やはり張り合う相手がいないとこうも日常が退屈なのかと感じ


没有問題(問題ないよ)
後からでも食べれるし、どうせお前食べた後はまたウサギと戯れるだろ?僕はその時にでも食べるからさ(相手の遠慮を汲み取るも上手い具合に言い訳を見つけ相手に伝えるも、正直な所は小さくなった鬼灯が少し辛味の聞いた薬膳鍋を食べた時のリアクションを間近で見たいだけであった為と一丁前に遠慮等するなという意味も込めて


(/イケメンな白澤を目指して撃沈してます背後です←

このあと何かイベントみたいなのでやりたいものとかありますか?
一緒に料理とか添い寝?とか←

  • No.62 by 鬼灯  2014-02-22 01:19:27 

何言ってるんですか、この体になったのは貴方のせいなんですから、そのお返しです(「今のこの体で貴方を殴っても威力がないでしょう」と当たり前だろと言うように言い。

そうですか・・・ではお言葉に甘えて失礼します(小さく頷き椅子から降り相手の下へ近寄り両手上げ座らせろというように相手見て。「食べ終わったら食後の運動兼ねて外でうさぎとあそびます」と真顔で即答し

(イケメンな白澤様に鼻血が止まらない背後でs((殴/いっそ一緒に遊ばせちゃいますk((/

  • No.63 by 白澤  2014-02-22 01:43:41 

ゔ…ッ、確かに……それに関しては返す言葉もないよ…(「いや足踏まれた時とか滅茶苦茶痛かったけど」と数時間前に起こった出来事を思い返しながら少し青褪めた顔で言ってみせ


はいはい、……よっ、と…これで食べれそう?(両脇に腕を通すとヒョイ、という効果音が似合いそうな程に軽々と持ち上がり軽く目を見開くも平常を保ちながら膝に座らせ「冷めない内に食べな」と相手に食事の入った食器を渡し「(遊ぶとか可愛いな……………いやいやちょっと待て僕、相手はあの鬼灯だぞ…)」と心中は悶々としており


(/イケメンになってるかな、だんだんショタコ(((

遊ばせます?いいですよ?(∵*)
くしゃみフラグ回収して風邪とか白澤様疲れて寝ちゃったとか鬼灯様が夜人肌恋しくなって寝れないとかとかとかとかとか沢山ありますね!!!←

  • No.64 by 鬼灯  2014-02-22 10:36:06 

(おはようございます!今日少し用事が出来てしまったので返信ば夜しますねorz)

  • No.65 by 白澤  2014-02-22 16:18:47 

(/大丈夫ですよ(`・ω・´)

ゆっくりしてくださって構いませんから(*´∀`))

  • No.66 by 鬼灯  2014-02-22 19:32:41 

あんなの半分くらいしか力入れてませんよ?(「あれくらいで痛がるようじゃまだまだですね」とやれやれと言うように

はい、これなら食べられそうです(コクっと頷き食器受け取り一口食べ「これ、味付け何にしたんですか?」と相手ちらりと見て


(遅くなってすみません;帰りに鬼灯の冷徹公式ガイド買ってきちゃいました★←/イケメンすぎます、さっきから鼻血が止まりませんy((蹴/薬の副作用で熱が出るよ的な感じのも中々・・・((←/

  • No.67 by 白澤  2014-02-22 21:15:45 

クソッ、…相変わらず腹立つな…!(「この馬鹿力…!」と言いながら本気を出された時に自分自身は一体どうなるのだろうと考えるもきっと悲惨になるんだろうな、と首を降って考えを振り切り



明日椅子の上に置くクッションか何かを買わなきゃねー(もくもくと口を動かす相手に小さく笑い「香辛料を少しね、あとは肉とか薬膳の出汁だから塩分はわりと少ないよ」と素直に辛味を加えたことを述べ「そんなに辛かった?」とニヤけながら問いかけ


(/大丈夫ですよ! な…なんだと!?←

イケメンな白澤様を最後まで貫けるかしら…

ふぉぉぉお!!!何その設定最高じゃないですか、全力で鬼灯様を看病させていただきますうわぁぁ!!!((( すみませんちょっとテンションが…

  • No.68 by 鬼灯  2014-02-22 21:46:40 

馬鹿力で結構です、本気の力で踏まれなかっただけマシだと思ってください(フィ、と軽く顔逸らし愛想のない言い方で

いいですよ、あなたの膝をクッション代わりにしますから(顔には出さないが相手の膝に座るのが気に入ったようで。「少し辛いです・・・食べられなくもないですが」と相手の問いに首横に振り辛味を我慢し、少しして完食し

(漫画を買う前に公式ガイドを買う私って一体www/大丈夫です、貴方様も白澤様ももう素敵すぎて私今すぐ昇天できそうでs((/ふふふ、ではお食事終わってうさぎたちと戯れてる途中で倒れさせっちゃいますねwww←)

  • No.69 by 白澤  2014-02-22 22:32:17 

お前の本気でやられたら足が砕けそうだよ…(溜め息をつきながらつい先日「バ○ス!!!」と言われ手を握り潰されそうになった時を思い出し遠目になり相当痛かったなー、等と他人事の様に思い



(我慢してる、いつもじゃ考えられないなー…)そう?これで良いなら何も買わないけど…(「(ちょっとからかいすぎたかなー…)」と思いながら完食した相手に小さく笑い「デザートに仙桃でも食べる?冷やしたやつがあるんだけど」と口直しの為に用意した仙桃が入っている冷蔵庫を指差し


(/私も公式ブック買おうかな…マンガは……お金が……゚ω゚←

いやいやいや鬼灯様も可愛すぎてきゅんきゅんしてます←

よっしゃKtkr!!全力で看病します!!恋愛、添い寝フラグばっちこいですよFoo!←←

  • No.70 by 鬼灯  2014-02-22 22:45:46 

砕かれなかっただけいいじゃないですか(少し冷めたような目で相手見たあと己に擦り寄ってきたうさぎに気づき軽く頭撫でてやり

これでいいです・・・結構気に入りましたから(こくり小さく頷きボソリと呟き。「いえ、もうお腹いっぱいなのでいいです・・・辛いのは我慢します」首を横に振り相手の膝からぴょん、と降りて

(マンガはあとで小遣いで買います(遠い目←/ま、マジすかΣ(*○д○*)ありがとうございます(´∀`*)/フラグを立てまくりましょう!!( ´∀`)bグッ!←)

  • No.71 by 白澤  2014-02-23 00:02:08 

いやあれ結構トラウマものだよ、変な方に手曲がったし(思い出すのも嫌なのか顔をしかめふと相手を見るとウサギの頭を撫でており「(さっきの冷めた目が一瞬…)」と扱いの差に落胆し


ふぅん、そっか…(素直に気に入られた事に嬉しく思いながらもいつもは犬猿の仲である相手に何故こんなに嬉しく思うのかと疑問に思い、我慢という言葉に少し意地悪が過ぎたかと反省し、夜は冷蔵庫の中にある仙桃で何か作ってやろうと思い


(/が、頑張ってください!
小さい鬼灯様ちょっと描いてきますね←←

というかもう初日からくっつけ……、いやそれは楽しみが無くなるからじわじわいきましょう!!←

  • No.72 by 鬼灯  2014-02-23 00:09:52 

変な方に曲げたのですから当然でしょう(うさぎを撫でながら横目で相手を見て。

はい・・・では私はこの子達と外に行ってきますね(己の傍に寄ってきたうさぎたちを見て外へ向かおうとし途中少しフラリとし転びそうになるが体制保ち気にせずそのまま外へ行き

(ふふふ、私は既に鬼徹の落書きを開始しています(`・ω・´)←/じわじわ報復すr((芥子ちゃんがログインしました。)/じわじわ攻めていきましょう(´∀`*)←)

  • No.73 by 白澤  2014-02-23 00:31:14 

あれは……、うん、変な音鳴ったな、(歪に骨が歪む音を思い出し顔を青くし背筋を悪寒が走っていき
「(神獣だからって僕の身体結構やられてるよね…)」とつくづく自分は殴られ損だな、と思い


?…あ、あぁ…いってらっしゃい(よろめく相手に不思議に思いながらも体格が変わったからバランスがとれないのかと思い止まり、少し温くなった薬膳料理に手をつけ始め、今日の晩御飯をどうしようかと考えながらモグモグと口を動かし食事に集中し

(/しばらく落書きとかやってないですね…

もどかしい状況ってやってて楽しいですね( ゚ω゚ )←

  • No.74 by 鬼灯  2014-02-23 00:40:00 

バ○ス、またいつかやって差し上げましょうか?(よいしょ、とうさぎを抱き上げ相手の方向き小首かしげ。

鬼ごっこ・・・はやめておきましょうか・・・かくれんぼをしましょう(外に出るなり自分が鬼役をやりその場にしゃがみこみ10秒数え始めうさぎ達は隠れていき

(落書き毎日してますw学校でも授業中とか普通にww/(*´・ω・)(・ω・`*)ネー/熱出した鬼灯様・・・白澤様に甘えさせてみましょうかw子供らしさを・・・!!<○><○>クワッ←

  • No.75 by 白澤  2014-02-23 01:10:35 

いやいいよ、遠慮しとく(引き攣った笑顔で言い「ほら、そのウサギともかくれんぼするんでしょ?」と話題を変え



なんか微笑ましいなぁ…(ふと外を見てみるとウサギ達とかくれんぼを始める姿をみて口角が上がり「(普段かくれんぼなんて絶対にしなさそうなのに…、子どもだから…ってだけじゃなさそうだねぇ」と微笑まし気に見つめその光景を見ながら薬膳を咀嚼し「(確かにちょっと辛いなこれ…)」と思いながらも不味くは無いので食べる手を止めることはなく


(/授業とかは落書きをする授業としない授業があります(どや

おぉ!!初日からハプニング☆ですね!!←
袖掴みとか萌え…!

  • No.76 by 鬼灯  2014-02-23 01:15:35 

――・・・さて、見つけに行きましょうか・・・っ(数え終わり立ち上がった瞬間またフラリとした俺はしなかったものの少し顔色が悪く、それも気にせずうさぎを見つけに行き

(体育と現社と情報の授業以外はだいたいやってますw落書きするか妄想してないと眠くて寝ちゃうんですよorz/袖掴まれたり服の端っこきゅって掴まれるとキュンと来ます(*゚∀゚)=3/←)

  • No.77 by 白澤  2014-02-23 01:32:29 

んー、やっぱり薬膳鍋は美味しいね…非常好吃 (ごちそうさま)、てかアイツなんかフラついてたけど大丈夫なのか…?バランスとれない…ってワケじゃないのか…、?(食べ終わり空になった食器と鬼灯の食器をまとめ洗いに向かいに行くも気になるのか少し手早いが荒く食器を洗い片付けると窓から外の様子を伺い、時折倒れかかる鬼灯を見て「まさか…、」と嫌な予感を覚える無意識に言葉を発するも、もう少し様子を見るかと決め


(/現社なつかしいwwwwやったなー…政経好きです(*´∀`)

まぁ必要科目は大体そんなものですよw


お持ち帰り決定ですねありがとうございます←←

  • No.78 by 鬼灯  2014-02-23 01:37:17 

頭痛い・・・まぁ、すぐ治るでしょう(小さく呟きボヤける視界をなんとかしようと軽く目こすり、「1匹目、見つけました」とうさぎ1匹見つけ軽く撫で次はどこにいるかと周りを見渡し

(現社は苦手ですが世界史興味ありますwヘタリアの効果でs((/すべての教科苦手です(´・ω・`)/どうぞどうぞお持ち帰りくださいwラッピング用のリボンなんてどうですk((蹴/

  • No.79 by 白澤  2014-02-23 01:54:21 

アイツなんか危なっかしいな……、つか結局疲労回復の薬飲んでないよな…(「アイツが少し気になるけど…とりあえず子ども用の作るか」と気になる対象がいる外にチラチラと意識を向けながら、擂(す)り鉢や擂り粉木、漢方の入った瓶などを取り出し、効果を弱めた本来渡すはずだった疲労回復薬を作り始め「そう言えば、…試薬品って時間が経つと消えるハズだった…、あれ…どうだったかな」と仕事を自ら増やしてしまい無意識に溜め息がこぼれ


(/世界史無理ですな^p^数学何それ美味しいのレベルです←

専門とかなら楽しいんですけどね

いいんですか??!
;.;(;゚;益;゚´;);.;←←

  • No.80 by 鬼灯  2014-02-23 02:06:01 

なんでかとてもボーッとする・・・(フラフラと歩いていると茂みの所でパタリと倒れてしまい

(数学私も何それ美味しいのってレベルですよwww英語もあれただの呪文ですよね/真顔/
勉強自体がもうダメですからねぇ・・・(´Д`)ハァ…/もちろんww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック