黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.361 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 21:30:26 

挾摩先輩

ばっ、ばかじゃないっ。(相手に頭をなでられると自然とたくさんの涙がこぼれ。「きっ、嫌いなんて・・・言ってない。」と、相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で話して

  • No.362 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:32:58 


>蒼葉

泣くなよ.....
(困った顔で頭を撫でてあげては「ってか.....何で泣いてるのかわからないけどさ.....愚痴のせいで.....よくわかんないが」と相手の気持ちがわからないまま言い

  • No.363 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:34:22 

>挾摩

おう、(こく.と頷くと相手の言動に内心可愛.なんて思いつつも「別にいいだろ.」と少し笑いながら相手の背中をみて

  • No.364 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 21:38:16 

挾摩先輩

・・・・・。(ぐずんっ、と鼻をすすって。問われると視線をそらして「そんなの聞くな。バカ。」と震えた声で話して

  • No.365 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:39:24 


>刹

なぁ.....返事もう決めたのか?
(頬を赤らめながら背中をみせては体を埋めて鼓動を押さえながら耳まで赤くし

  • No.366 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:40:38 


>蒼葉

てめぇは.....俺様か
(ふはっと少し笑いながら頭をポンポンと優しく撫でては隣に座って

  • No.367 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:44:01 

>挾摩

ん-…決めたよ、(一瞬少し目を見開くも小さく頷いて相手の背中をじ-.とみつめて、

  • No.368 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 21:44:22 

挾摩先輩

っ・・・俺様じゃない。(恥ずかしいのか顔を真っ赤にして左記のことを話して

  • No.369 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:44:55 


>刹

そうか.....(背中をみせながら瞳を閉じて頷き

  • No.370 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:46:54 


>蒼葉

ふーん.....
(頬杖をつきながら相手を見つめては「もしかして、俺に妬いちゃってるの?」とふはっと笑いながら頭を撫でてあげ

  • No.371 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:51:36 

>挾摩

ん-と…(相手が喋ってから少し間が空くも相手の方に近付いて行って「…俺も好き」と言いながら赤い顔を見られたくないのか相手を抱き締めて、

  • No.372 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 21:51:56 

挾摩先輩

はっ、はぁっ!?なっ、何言ってるんですか。(先輩の口から出てきた言葉にびっくりして

  • No.373 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:57:19 



>刹

・・・っ
(少し涙をためて片方から涙が落ちては強く抱き締め返しては「やっといってくれた.....」と嬉しそうに言い

>蒼葉

ん?だって.....
(キョトンとしたまま首をかしげては「刹のことばかりで自分のこといってくれなくて悔しいみたいな感じだったし」と頬杖つきながら微笑みをみせ

  • No.374 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 22:00:12 

挾摩先輩

そんなわけないじゃん。(勘違いしてる相手を鼻で笑って。

  • No.375 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:01:05 

>挾摩

…ん、(相手が抱き締め返してくると嬉しそうにし.「…凄い恥ずかしいんだけどなんだよこれ.」と小さな声で呟き

  • No.376 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:02:57 


>刹

じ、実はさ.....そのピアス
(振り替えって相手との至近距離で頬を赤らめながら相手の耳についているピアスに触れては「俺がもし恋人ができたら恋人にプレゼントするつもりだったんだ.....ずっと隠しててごめん」と頬を赤らめたまま言い

  • No.377 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:04:20 


>蒼葉

そ.....
(勘違いだったのでつまらなさそうにためいきしては「じゃ、なぜここで泣いている?俺が嫌いだからか?悔しいのか?」と横目でみつめ

  • No.378 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 22:07:31 

挾摩先輩

分かんない・・・だから困ってる。(うつむきざまに曖昧な答えを出して

  • No.379 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:07:57 

>挾摩

…俺恋人になる前に渡されてるじゃん(相手の言葉に目を丸くすると数秒後になんだそれ.と笑いだして、「まあどうせつけてんだからいいんだけどな.」とまた抱き締めて

  • No.380 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:10:38 


>蒼葉

揺れる思いだな.....
(ポケットに手をいれながら上を向いて鼈甲飴を食べ

>刹

お前が気になるっていってたから敢えて渡したんだ(至近距離のまま相手より背の小さい己だが首もとにうずくまりながら恥ずかしそうにいっては「いいだろ.....別に」と抱き締め返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック