黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.341 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:44:04 


>蒼葉

(/おぉー!俺様キャラですか←

んー
(つまらなさそうに目を細目ながら景色を眺めては「タメ語と俺のこと先輩なしでいいから」となにもなかったように言えばその場を去って屋上に向かい

  • No.342 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:47:00 

挾摩先輩

(/いやぁ・・・そう言う訳でも・・・。っていうか、二人がいい感じだからあんまり入っていきたくないw

そんなのだめですよ。(振り向くが去っていく先輩を見るとまた外をぼーっと見て

  • No.343 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:47:21 

>挾摩

…なんだよ(また.と言う言葉にトラックの音楽がが遮って聞こえなかったときの事を思い出し此方に近付いてくる相手を見詰めると相手に抱き締められると目を丸くしているもその数秒後に相手が耳元で囁いた瞬間に頬を染め

  • No.344 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:49:32 


>蒼葉

(/いいっすよ?そういうのも面白いじゃないですかー!己は好きですよ?

いいっておくが,刹はそうしてくれたぞ?
(振り向いてキョトンとしたまま首をかしげて言えば小さく笑って「お前って.....そういうとこは真面目なんだな」と鼻で少し笑っていい

  • No.345 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:51:36 


>刹

・・・・・・お前の返事.....待ってる
(頬を赤らめながら視線をそらしたまま言えばその場から去って屋上に向かえば「いってよかったのか.....これって」と寝転がりながら夜空を眺め

  • No.346 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:56:47 

>挾摩

…え、あ.(相手が去っていくと何か言おうとするも掛ける言葉が見当たらなかったのか黙って相手を見送り、暫くはそこに立っているも.相手を探しに行って

  • No.347 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:56:49 

挾摩先輩

(/やだ。絶対やだ。おもしろく・・・ない(泣)

へぇー・・・。それはよかったですね。どうぞお幸せに。(重い体を起こして走って教室を出て

  • No.348 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:01:11 


>刹

・・・・・馬鹿だ。
(寝転がりながら屋上で片目から涙を落としては逃げてばかりの己にあまりにも情けなくて涙が止まらず小さな声で呻いては「もう.....わかんねぇ」と涙を抑えて拭いては眠りに落ち

>蒼葉

(/あの.....蒼葉さん・・・ストレートに告白してもありだとおもいますよ。

は?.....
(相手の言葉に意味がわからないまま相手を目で見送ってふ不思議そうに首をかしげて屋上向かい

  • No.349 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 21:03:48 

挾摩先輩

(/だってする相手居ないじゃんw

(比べられたことにむかついたのか勢いで出てきてしまいぽつんと一人階段のところに座って

  • No.350 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:06:14 


>蒼葉

(/まぁ.....好きな人いなければ意味ないっすけどね

・・・・・・うま
(鼈甲飴を食べながら廊下を歩いて散歩をし

  • No.351 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:08:36 

>挾摩

ん-…挾摩-?(屋上に着くと辺りを軽く見回すと相手の姿を見つけ近付くも相手が眠っているのが分かり相手に自分のブレザーを脱いで相手に掛けて相手が起きるまで待ち

  • No.352 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:10:53 


>刹

ん..........?
(眠たそうに目を開ければブレザーを見て振り向いては相手に気がついて視線をそらし

  • No.353 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 21:11:44 

挾摩先輩

(/ごめん。なんかすごく冷たかったね。

刹先輩が刹先輩がってホントうるさい。比べんじゃねぇー。
(階段下に座って愚痴を言い始めて目には涙を溜めて

  • No.354 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:14:51 


>蒼葉

(/大丈夫ですよ

悪かったな....そんなにいってたか
(相手の愚痴を聞こえて屋上での階段で座ってる相手に無表情で見つめては「なに.....涙ためてんの」と頭をぼすっと触れながらいい

  • No.355 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:14:58 

>挾摩

…あ、おはよ(相手が目を開けたのを見ると少し微笑みながらそう言って、

  • No.356 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 21:18:34 

挾摩先輩

なっ、涙なんかためてないし。(制服の袖でごしごしとふいて。頭を触られると視線をそらして

  • No.357 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:18:48 


>刹

・・・・・おはよ
(目を擦りながら小さく微笑み返しては「もう来たのか.....」というが寝てたのであまり時間が把握できず

  • No.358 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:24:11 


>蒼葉

・・・・・・ばーか。
(頭をなでながら相手の涙を細長い指で拭いては「俺のこと嫌いなら.....別にいいが.....ごめん」と悲しそうにいい

  • No.359 by 鬼劔 刹  2014-02-04 21:24:20 

>挾摩

もうって結構時間たってると思うぞ?(寝転んでいる相手の顔を座ったまま覗き込む様に見ながら相手が起きるまでの時間もあるしな.と

  • No.360 by 天龍 挾摩  2014-02-04 21:28:55 


>刹

そ、そうか.....
(覗き混む相手に頬を赤らめながら視線をそらしては「そんなに見ないでほしい.....」と子供のように言えば恥ずかしそうにでれでれと背中をみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック