黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.281 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:42:59 

>蒼葉
(/おお、主さん今晩わです!ノシ

  • No.282 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:46:26 


>刹

フッ.....そうか
(切ない顔を見てて自分も切ない顔をしては「お前のその顔を見てると俺も何故か切ない顔をしてしまう.....よくわかんないけど」と抱きつくのをやめて先に前を出て階段を降り

>蒼葉

(/おぉ!おかえりなさいませ!

  • No.283 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:52:15 

>挾摩

ん…(こく.と頷くと相手の背中を追うように自分もゆっくりと階段を降りていき「…俺も挾摩が悲しそうにしてたら此方まで悲しくなる」と相手に聞こえるか聞こえないかの音量で言って

  • No.284 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-03 21:56:53 

(/ただいまです。

  • No.285 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:56:56 


>刹

そうか.....
(聞こえたようで聞こえない振りをしては振り向いて小さく爽やかに笑って「俺はお前のこと.....」といってる途中に車の大声量の音が流れては次の言葉を相手に向かって声は聞こえないが口でそういってはまっすぐ見つめて自分は聞こえたかと思ってはただただ相手をみつめ

  • No.286 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:57:57 


>蒼葉

ん.....お前か
(刹と帰ってる途中に現れた相手を見つめてはいつものように無表情のまま相手が現れたことに眠たそうにいいながら鼈甲飴を食べ

  • No.287 by 鬼劔 刹  2014-02-03 22:04:33 

>挾摩

…え、(相手の言葉が途中まできこえてくるもその後の言葉が分からずに此方を見つめる相手に「…今なんていった?」と首を傾げながら少し間が空いていたため相手の方に小走りでまた近付いて行き、

  • No.288 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:06:30 


>刹

いい.....聞いてなかったら
(なかったことにしてはそっぽ向いて片手でスクバを持ち上げては「あとはお前次第にするよ」と相手の心臓を指で優しくツンツンとつつけば何故か頬を赤らめて視線をそらし

  • No.289 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-03 22:09:16 

挾摩先輩

あっ、先輩・・・。(後ろから声がするとぱっと振り向いて

  • No.290 by 鬼劔 刹  2014-02-03 22:09:43 

>挾摩

…あの車恨む(先程通った車を横目でちら.と見て少し笑いながらそう言い、相手の言葉の意味は分からないものの少し頬を赤らめている相手をみてくす.と優しく微笑み

  • No.291 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:13:22 


>蒼葉

なに.....?
(飴を加えながら振り向いては頭をぼすっと触れ

>刹

刹はさ.....俺のことどう思う?
(夜空を見上げながらそういっては相手を見つめ,「俺は.....お前のこといつも考えてる」と言えば「お前といるといつもの俺じゃなくなる.....なんていうか,甘える自分があるかな」と今まで隠してた性格を言い

  • No.292 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-03 22:17:48 

(/二人いい感じだから・・・ノシ

  • No.293 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:21:10 


>蒼葉
(/主さん!!やめてください!!しづらいです!!ほ、ほら!挾摩くんがぁぁ!!


挾摩「蒼葉..........俺、もっとお前のあだ名悪くすんぞ?」(ギロッ

  • No.294 by 鬼劔 刹  2014-02-03 22:23:16 

>挾摩

挾摩んこと?(相手の突然の問いに少し吃驚して一瞬目を丸くしながらも自分も横目で相手の方を見て相手の言葉に少し赤くなり

>蒼葉

(/え、っちょ、…主さ-ん?((

  • No.295 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:25:02 


>刹

(/え.....これ..........←

  • No.296 by 鬼劔 刹  2014-02-03 22:25:59 


>挾摩

(/…え?←

  • No.297 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:26:46 


>刹

(/めちゃくちゃ,しづらいですけど.....

  • No.298 by 鬼劔 刹  2014-02-03 22:28:04 

>挾摩

(/ww、ですね-w

  • No.299 by 天龍 挾摩  2014-02-03 22:29:19 


>刹

(/・・・・・・どうします?←

  • No.300 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-03 22:31:20 

(/なっ、何でそんなキャラ俺だけ怖いのぉーw

挾摩先輩

・・・・・。(ぴたりと一瞬動きが止まるがスタスタと歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック