黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.241 by 鬼劔 刹  2014-02-02 22:43:20 


>挾摩

…どういうことだよ(何を渡そうとしていたのか考えていたものの相手の言葉で一層分からなくなって.もう考えるのは諦めて相手を追うように小走りで展望台から出ていき、

  • No.242 by 天龍 挾摩  2014-02-02 22:43:59 



>伊吹
(/あ、漢字ちょっと違います!
挟ではなく挾です!

後輩?..........(そういや、部活してないのに下級生から俺知られているのかと思えば横に座ってきた相手を無表情のまま見つめては「よろしく」と言い

  • No.243 by 天龍 挾摩  2014-02-02 22:45:43 


>刹

それは.....秘密さ
(フッと笑っては少しだけ顔を相手の方向いて体は振り向かないまま言ってはポケットに手をしまって歩きながら夜空を見上げては「お前の心次第。」とまた言い

  • No.244 by 鬼劔 刹  2014-02-02 22:45:48 

>伊吹

…はい、(図書室に向かう相手を見送り.完全に図書室のドアがしまると自分も廊下を歩きだし

  • No.245 by 鬼劔 刹  2014-02-02 22:49:34 

>挾摩

…むっちゃ気にならせるんだからいっそ言わなかったら良かったのに、(相手の言動に少し頬を膨らましてジト目で相手を見ながらも相手の隣に行って歩いて

  • No.246 by 天龍 挾摩  2014-02-02 22:54:52 


>刹

言ったら、これの意味がなくなる.....
(誘われても無表情のまま言わないで下を向いては頬を触れてはプシューと頬を潰して笑っては「それが俺にとってはの楽しみなんだ.....誰がこれを渡されるのかってねといい

  • No.247 by 鬼劔 刹  2014-02-02 23:03:57 

>挾摩

ん"-…まあ言ってくれるまでまつし、(相手に頬を触られると空気が抜けて、自分もふは.と笑いながらそう言って、ふ-ん.と不満そうに言いながら歩いて

  • No.248 by 天龍 挾摩  2014-02-02 23:07:27 


>刹

そしたら、一生ないかもな。
お前のチャンスは
(そう告げては先に歩いては「待ってても無駄だし.....お前が行動しなきゃ,俺はなにも変わらない」と少しだけ振り向いて鋭い目で相手と目があって告げれば「じゃあな」と手を振り

(/今日はもう寝ますね!また明日,レスしますので!お相手に感謝!

  • No.249 by 鬼劔 刹  2014-02-02 23:16:48 

>挾摩

…ん、じゃあな、(相手の後ろ姿に手を振ると結局渡したいものってなんだったんだろう.なんて思いながら自分も家に帰り。次の日になると相変わらず眠たそうに腕を頭の後ろで組みながら校門を通り、

(/お疲れ様です!おやすみなさいっノシ

  • No.250 by 天龍 挾摩  2014-02-03 07:45:43 


>刹

んー.....
(ヘッドホンをしながら屋上で耳からはいってくる曲を鼻唄をすれば「メ●ト」を聞いて足を組ながら寝転がって空を眺め

  • No.251 by 鬼劔 刹  2014-02-03 15:15:52 

>挾摩

…ん、挾摩おはよ(屋上に行くと相手が居たため軽く手をあげ相手の方に歩いていき鞄を置いてから相手の隣に腰を下ろして

  • No.252 by 天龍 挾摩  2014-02-03 17:42:03 


>刹

おぅ.....おはよ(小さな箱を太陽の光を浴びて見つめながら屋上のドアの音が聞こえてはスクバに閉まっては上半身だけ体を起こしては相手だと気づいてまた寝転がってはめんどくさそうに挨拶をし

  • No.253 by 鬼劔 刹  2014-02-03 18:00:11 

>挾摩

くぁ-…、眠い。(欠伸をしてそんなことをポツリと言うも昨日の事を思い出し.また寝過ぎたらいけないし寝ないでおこう.と体の後ろで手をついて何気無く空を見上げて、

  • No.254 by 天龍 挾摩  2014-02-03 18:03:00 


>刹

寝たら?俺がまた保健室に連行するが
(フッと瞳を閉じながら鼻で笑っては眠たそうにあくびをしては「真面目さんならもう疲れはたまってるしな」と体を伸ばして言うが己の学年は自由登校のため来てないので暇そうにのんびりしながら寝転がり

  • No.255 by 鬼劔 刹  2014-02-03 18:10:09 

>挾摩

…運ばなくても此処で寝てるのに.ん—.まあ今日は寝ないでおく(思い出したように紐をほどいてお面を外すと笑いながらそう言い、「真面目さんじゃね-し、…挾摩こそ寝てもいいんだぞ?、」寝転がった相手に体制はそのままで顔だけを相手の方に顔を向け

  • No.256 by 天龍 挾摩  2014-02-03 18:13:02 


>刹

ばーか.....お前が風邪引いたら困る。
(頭を撫でながら苦笑いしてはお面をはずした相手を見つめてさらにまた撫でては「ん.....たまにはお言葉に甘えて寝るか」と瞳を閉じながらスーとすぐ寝息をたてながら気持ち良さそうに寝始め

  • No.257 by 鬼劔 刹  2014-02-03 18:19:46 

>挾摩

…あんがと、(相手の言葉に少し照れ臭そうに顔を背けながらも大人しく撫でられ、ね始めた相手に「ん…おやすみ」と相手の頬に一瞬少し触れて、相手の寝顔を見ると可愛い.なんて思いながら自分も寝転がって、

  • No.258 by 天龍 挾摩  2014-02-03 18:23:14 


>刹

スー.....(頬に触れては少しピクッと反応して頬を赤らめるがそのまま寝続けては寝返りで相手の服を軽く握りしめて急接近しては←。相手の首もとで小さく寝息をたてながら気持ち良さそうに小さく微笑みを見せて眠り

(/↑少し攻めてみましたwww隠れM発動っ!←ヤメ

  • No.259 by 天龍 挾摩  2014-02-03 18:27:06 


(/主さん来ないですかね.....

  • No.260 by 鬼劔 刹  2014-02-03 19:01:27 

>挾摩

(/おお、少し落ちてました←、

ん-…(相手が気持ちよさげに寝ているあいだ自分はそのまま頭の後ろで手を組んで暇そうに空を見上げていて、相手が急に近くなると目を見開いて顔を赤くしてそのまま数秒固まり、少し相手方に顔を向けると相手が寝ているのが分かり.どうしよう.なんて思いながらも起こさないように動かずにいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック