黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.321 by 鬼劔 刹  2014-02-04 19:33:52 

>挾摩

…ん.はよ、挾摩。(中庭を見ると相手が視界に入り軽く手をあげながら相手の方に歩いていくと自分の手に冷たいものがあたりすっと空をを見上げ初めて雪が降っていることに気が付いて

  • No.322 by 天龍 挾摩  2014-02-04 19:45:12 


>刹

お前.....ピアス開けたのか?
(頬杖をつきながら足の幅を開けて太ももに肘をついて見つめては「あれ.....いっておくけどさ。実は.....」という前にメールの着信が流れ←オイ

  • No.323 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 20:13:17 

ALL・・・

はぁ・・・眠いぃー。(授業が終わり校庭のベンチで体を横にしてぼーっと部活中の人たちを眺めて

  • No.324 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:15:10 


>蒼葉

ストーカー?
(鼈甲飴を食べながら廊下をうろうろして散歩していれば教室で部活を見つめている相手をキョトンと首をかしげながら近づいてはからかってみて

  • No.325 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:19:38 

>挾摩

ん…?、おう(相手の言葉が聞こえると視線を空から相手に移してこく.と頷き、相手の言葉を聞こうとするも着信音で遮られ「…で、なんだよ」と少しむ.として

>蒼葉

お、蒼葉。(ベンチにいる相手を見つけるとさっと近づいていって後ろから相手の顔を覗き込み

  • No.326 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-04 20:21:55 

挾摩先輩

んー・・・違いますよぉ・・・。(いつもよりテンションが低く適当に返して、ぼーっと一点だけを見つめて

  • No.327 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:22:03 


>刹

少し聞くが..........
(メールをしながら頬杖をついて言えばメールやめてす切っては立ち上がり,少しあるいては振り向いては「俺のこと.....嫌い?」と無表情のまま相手の目をみつめ

  • No.328 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:24:10 


>蒼葉

すまん.....蒼葉
(苦笑いしながら名前を呼び,珍しく窓を眺めながら少し笑っては「お前より.....女々しい奴いた.....めちゃくちゃ甘えん坊で見た目は女子らしい顔のやつがいた」と嫌そうな顔でいい

  • No.329 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:25:52 

刹先輩

んー・・・せっ、刹先輩!?(いきなり顔を覗き込まれてびっくりして

  • No.330 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:27:50 

挾摩先輩

はぁ。先輩はその子が好きなんですかぁー・・・。(のそっと後ろを振り向いて首を傾げて

  • No.331 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:29:42 


>蒼葉

嫌い.....ムカつく
(嫌そうな顔で目を鋭くしながら景色を眺めて言えば「だから、お前を許す。すまん」と小さく微笑みを見せながらいい

  • No.332 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:30:38 

>挾摩

…ん?(相手の言葉に急にどうしたんだ.と少し不思議そうにし.自分も相手の方に視線を向け「嫌いなわけないだろ」と少し微笑みながら言って

>蒼葉

何してんの?(相手の様子に満足そうにしながらベンチに自分も座ってそう問い

  • No.333 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:32:29 


>刹

誰よりもか.....?
(眉を下げながら少し悲しそうな顔で見つめては「お前.....俺のこと好きなのか?」と頬を少し赤く染めながらそういい

  • No.334 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:32:31 

挾摩先輩

そうなんですか・・・。それは残念ですね。(また前を向いてただ、ぼーっと外を眺めて。「ははっ。べつにいいですよ。終わったことだし。」顔色ひとつかえず左記のことを口にして

  • No.335 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:35:02 

刹先輩

いや・・・ただぼーっとしてました。(眠そうな声で左記のことを言って。ポケットから飴を出し先輩に「はい、どーぞ。」と渡して。

  • No.336 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:35:12 


>蒼葉

(/え.....結構やさしめにしてるんですけど.そんなに気に入りません?

・・・・・ん。
(ボーッとしながら景色を眺めては「お前ってさ.....なんかやりたいことでもあるのか?ここでとい今までのこと思っては問い

  • No.337 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:36:16 

>挾摩

…どうしたんだよ急に、(相手の言動に不思議そうに軽く顔をしかめて少し赤くなっている相手をじ-.と見つめ

  • No.338 by 鬼劔 刹  2014-02-04 20:38:48 

>蒼葉

…そうか、(相手を方に顔だけを向かせると飴を差し出した相手に少し嬉しそうな顔をして「…お、さんきゅ」と笑いながら飴を受け取って食べ

  • No.339 by 天龍 挾摩  2014-02-04 20:39:38 


>刹

もう言うしかないか..........また
(頬を赤らめて視線をそらしは雪が降るなか相手に近づいて軽く抱き締めては「お前に惚れてしまった.....」と相手のピアスを触れながら白い吐息を吐きながら耳元でささやいては相手を抱き締めてるのをやめて少し距離をおき

  • No.340 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-04 20:41:23 

挾摩先輩

(/いっ、いや。すごく気に入ってますよ!だから、冷たく接したくなるというか・・・。

いや・・・別に何がしたいとは思いませんね。ただ、本が読めれば・・・。(体をぐたぁーっと机に寝せてそのまま外をじーっと見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック