黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.261 by 天龍 挾摩  2014-02-03 19:23:11 


>刹

セ・・・ツ・・・(眠ったまま名前を読んではニコッと少し笑って眠り続けては「ギュー・・・・」と小さな声で相手の服を軽く握りしめながら子供のように寝言をいい,そのまま気持ち良さそうに眠り

(/大丈夫デス.....こちらもご飯落ちしてました

  • No.262 by 鬼劔 刹  2014-02-03 19:31:14 

>挾摩

…寝てても可愛いなこいつ、(相手の言動にくす.と笑うと相手を起こさないように注意しながらも緩く抱き締めてみて、

(/…あ、ご飯落ちです((

  • No.263 by 天龍 挾摩  2014-02-03 19:38:35 


>刹

・・・・・・ん?(数時間くらい寝てたことに気がつき,なにかとてつもなく接近感を感じては顔をあげて見れば相手の顔が間近で驚いては声を出さないで視線をそらして少しだけ頬を赤らめてはスルリと抜け出しては相手のスクールバックを抱かせては「な、なんなんだ.....こいつ、俺のこと好きになってるのか.....」と頬を少し赤らめたまま昨日の小さな箱を出して見つめて相手をみつめ返しては保健室に向かい

  • No.264 by 天龍 挾摩  2014-02-03 19:39:28 



(/主さーん?いないですかー?

  • No.265 by 鬼劔 刹  2014-02-03 20:17:21 

>挾摩

…ん-…(相手が起きる数十分前には自分も軽く眠りについていて、相手が何処かに行った後でもそれに気が付かずに眠り続け、

  • No.266 by 天龍 挾摩  2014-02-03 20:26:19 


>刹

・・・・・・はぁ.....
(保健室でため息つきながら頭をかいては鼈甲飴を食べながら小さな箱を見つめながら「んなわけないか」とフッと鼻で笑ってはその場を出て教室で窓際のせきで頬杖をついて夜空をみつめ

  • No.267 by 鬼劔 刹  2014-02-03 20:42:27 

>挾摩

…あ.れ、(うっすらと目を開けると寝転んだまま少しのあいだ今の状況を把握できずにいて、ゆっくり起き上がるともう暗くなってきている空を見ていつの間にか寝てしまっていたことを思い出し、相手の姿がないのに気付くと何かあったのか?なんて思って

  • No.268 by 天龍 挾摩  2014-02-03 20:47:47 


>刹

あいつまだ.....
(屋上の方にいっては「刹.....」と声をかけては「おはよう」と頭を撫でるが,先程のことを思い出しては頬を少し赤らめて視線をそらし

  • No.269 by 鬼劔 刹  2014-02-03 20:53:32 

>挾摩

…あ、おはよ(扉が開く音に気が付くと顔だけを扉の方に向け.来たのが相手だと分かると頭を撫でられて嬉しそうにしながら「何かあったのか?」と座ったまま立っている相手を見上げて

  • No.270 by 天龍 挾摩  2014-02-03 20:58:23 


>刹

別に.....
(顔色をもとに戻してはいつもの無表情のまま見つめて撫でるのをやめては,いろいろと気持ちが空回ったせいで眠たくなり,「もうちょい.....寝る」と寝転がって瞳を閉じ

  • No.271 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:02:17 

>挾摩

そ-、…おやすみ。(瞳を閉じた相手に呟くようにそう言うと相手が寝ているあいだ自分は足を組んで座ったままボーっと空を眺めて

  • No.272 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:05:49 


>刹

・・・・・・セツ.....
(瞳を閉じながら涙を一粒落としては「さよなら」と寝言でいっては背を向けたまますやすやと眠り始め

  • No.273 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:13:20 

>挾摩

…なに言ってんだよ(相手が自分の名前を呼んでいるのに気付くと足を組んで座ったまま相手の方に顔を向け.あいての言葉に寝言だとは分かっていても少し悲しくなり、相手の流した一粒の涙を無表情で手で救うように拭いまた空に視線を移し

  • No.274 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:17:44 


>刹

バイバイ.....
(背を向けながら寂しそうにそう告げてすスゥスゥと眠りながらパタリと寝返りをうちながら寝続け

  • No.275 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:26:01 

>挾摩

…バイバイばっかり言うなよ(少し寂しそうにむす.としながらそう小さく呟き、鞄から飴を取り出して舐めながらまたぼーっとして

  • No.276 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:28:57 


>刹

ふぁぁ..........(数十分後起きてはあくびをして「もうこんな時間か.....」と夜空を見上げて立っては「俺、先帰る。じゃあな」とバックをもって屋上をあとにし

  • No.277 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:34:44 

>挾摩

ん、…じゃあな(相手が屋上から出ていくとそう言って軽く手を振り、食べてた飴を噛み.完全に食べてから面をつけて自分も鞄をもって扉を開けて出ていき

  • No.278 by 天龍 挾摩  2014-02-03 21:37:05 


>刹

刹.....なんか寂しい顔してる?
(屋上のドアに隠れて後ろから声をかけては小さく軽めに抱き締めては言い、「お前.....どうかしたのか?」と頭を撫でて

  • No.279 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-03 21:38:48 

(/おくれすいませーんっ(汗)

  • No.280 by 鬼劔 刹  2014-02-03 21:41:48 

>挾摩

…っ?!、(相手が後ろから抱き付いてくると吃驚するも声で相手だと言うことが分かり相手の問いに「…別に何でもない」と少し眉をさげて笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック