黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.381 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:19:30 

>挾摩

…そうか、(どっちでも良かったし.なんて思いながら自分もまだ少し頬が赤いまま右手で相手の頭を緩く撫でて嬉しそうに目を細めて笑って

  • No.382 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:23:49 


>刹

・・・・・ありがとな(嬉しそうに微笑み返しては至近距離で頭を撫でられながら照れ臭そうに見つめては相手の唇を見て少しドキッとしてしまいながら見とれてなで受け←

  • No.383 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:29:53 

>挾摩

…何で礼言ったんだよ(相手の言葉を聞くと不思議そうに首を傾げ相手に見つめられると少し恥ずかしくなって視目を逸らし、

  • No.384 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:31:41 



>刹

何となく.....
(恥ずかしそうに抱き締めながら相手の首もとにうずくまりながらいってはそのまま抱き締め続けて「なんか.....甘い香りがする」と香水してるのかと思い

  • No.385 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:38:31 

>挾摩

そか、…甘い香り?(くす.と笑いながらまた相手の頭を撫で、相手の言葉に少し驚くと何かつけてたっけ?と不思議そうにして

  • No.386 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:40:32 


>刹

あぁ.....なんだろう、頭がボーッとする
(隠れ甘党スイッチが入ったのか←え。そのまま甘えるように抱き締めながら相手を下から見つめてなで受けながら「やっぱ、刹ってかっこいいな」とニコッと寝顔の時のように微笑み

  • No.387 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:45:45 

>挾摩

大丈夫かよ、…かっこよくない(相手が下から自分を見上げると自然と若干上目遣いになり、少しキュ.としながらも笑って、普段相手が言わないからか少し戸惑いながらも相手の笑みをみるとまた抱き締めて

  • No.388 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:50:13 


>刹

せ、刹?.....
(抱き締められては先程と同じ至近距離になっては恥ずかしそうに視線をそらしたまま唇が届きそうで届かない距離で相手の吐息が聞こえては鼓動が早くなり始め

  • No.389 by 鬼劔 刹  2014-02-04 22:54:00 

>挾摩

ん…何?(相手が自分の名前を呼ぶと抱き締めた状態のまま不思議そうに小さく首を傾げて、

  • No.390 by 天龍 挾摩  2014-02-04 22:55:32 


>刹

好き.....だ
(至近距離のまま頬を赤らめたまま抱き締め返しては「キス.....するか?」と恥ずかしそうに顔と顔が近い距離で言い

  • No.391 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:03:01 

>挾摩

…何だよ改まって(少し顔を赤らめながら相手から顔を逸らし、相手の言葉を聞くと「…別に俺はどっちでも、」とまた顔を赤くして

  • No.392 by 天龍 挾摩  2014-02-04 23:04:44 

>刹

なら寝るが.....
(どっちでもいいならどうでもいいと思えば相手と距離を話して寝ようとし←

  • No.393 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:08:00 

>挾摩

あ"-…寝るなっ(相手が離れていくと寂しそうにして相手の腕をひいて少し顔をしかめ

  • No.394 by 天龍 挾摩  2014-02-04 23:10:43 


>刹

なら.....どーすんの
(目を細目ながら不満そうに少し頬を膨らませながらみつめ

  • No.395 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:12:31 

>挾摩

~っ…ば-か(相手の言葉に赤くなると照れ隠しなのかそう言って相手にきすして、

  • No.396 by 天龍 挾摩  2014-02-04 23:15:42 


>刹

ま.....マ(頬を赤らめたままマジかよと言うまえにキスをされては時が止まるかのようにキスを受けてはチュッと音がなり

  • No.397 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:32:14 

>挾摩

…っ(きすし終わると何してんだ俺.とやっているときよりも赤くなり、マフラーに顔を埋めて顔を隠して

  • No.398 by 天龍 挾摩  2014-02-04 23:33:53 


>刹

・・・・・・仕返し
(相手のマフラーを取り頬を赤らめたまま小さく唇を重ねては,恥ずかしそうに話して微笑み

  • No.399 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:38:54 

>挾摩

?!(相手と唇が重なると目を丸くした後.顔を一気に赤くして相手をみて

  • No.400 by 天龍 挾摩  2014-02-04 23:40:41 


>刹

チュッ.....(唇を離して距離を離しては「だ、ダメだったよな」と背中をみせながら体を抱き締め

  • No.401 by 鬼劔 刹  2014-02-04 23:42:08 

>挾摩

別に…っ(相手の言葉に目を逸らしながらも恥ずかしいのだが嬉しかったのか赤くなったままそういって、

(/今日は寝ますね-ノシ

  • No.402 by 天龍 挾摩  2014-02-05 12:42:47 


>All

んー.....暇。
(保健室で寝転がりながら鼈甲飴を食べては一旦口を開けて飴を出しては棒つきではクルクルと小さく回しながら見つめては「なんだろう.....」と鼈甲飴を見つめながらボーッとし

  • No.403 by 鬼劔 刹  2014-02-05 16:21:31 

>挾摩

…ッて、(家庭で料理をしていると元々不器用なためか包丁で指を切ってしまい気付かれないように授業から抜け出して保健室まで来ていて.扉を開けると指をそのままにしたまま相手に気付かずにどうやって手当てすんだっけ.と思いながら棚などを見て

  • No.404 by 天龍 挾摩  2014-02-05 17:32:44 



>刹

ん?.....
(しばらく寝てたためシャツのボタンを三つ開けて首筋が見えるくらいで寝癖が少したってる姿で起き上がっては「ぁー.....刹。どした?」と髪の毛をかきながら相手に近づき

  • No.405 by 鬼劔 刹  2014-02-05 17:44:01 

>挾摩

_あ、近付くなよ(相手の言葉に振り向くもその瞬間に血が垂れ、何かの拍子に相手のシャツに血が付いたら悪い.とまた棚に目を移しながら

  • No.406 by 天龍 挾摩  2014-02-05 17:46:34 


>刹

ってかさ.....水で洗った?
(垂れてる血を見て傷を見れば目を細目ながらいっては「そのあと、その消毒薬で塗って絆創膏つければいいだろ。」と指を指しながら苦笑いで言い

  • No.407 by 鬼劔 刹  2014-02-05 17:51:35 

>挾摩

ん-…絆創膏ってどこだ?(再び振り向いて相手を見上げるとそう聞きながら相手の指差した方を見て切っていない方の手で消毒液を取りながら「挾摩は何でここに居んの?」と首を傾げ

  • No.408 by 天龍 挾摩  2014-02-05 17:56:26 


>刹

お前ってやつは.....
(ため息をしては絆創膏をだして張り付けては相手の手の甲にキスをしては爽やかに微笑んでは相手の問いに「ん?昼寝.....自習だから」とつまらなさそうにベットの方に向かい

  • No.409 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:00:36 

>挾摩

お、あんがと。(相手が絆創膏を貼ると軽く笑って、相手が手の甲にきすをすると少しだけ赤くなりながら目を逸らし、「そ-か、」とベットにいく相手を見つめて

  • No.410 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:02:11 


>刹

ま、授業があるなら帰りな
(敢えて冷たくしっしとジェスチャーを手でやれば本当は少し寂しい心を抑えて寝転がり

  • No.411 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:06:56 

>挾摩

ん-…嫌、(相手がそう言うと少しシュン.として顔をしかめて、相手の方に歩いていくと顔を背けながら自分もベットに座って

  • No.412 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:10:53 


>刹

じゃー.....寝る?
(相手の腕の裾を引っ張りながら子供のように甘えながら照れ臭そうに笑っては「先生に怒られたらどうすんだよ」と敢えて忠告し

  • No.413 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:15:16 

>挾摩

…良いぞ、(こくん.と頷くと自分もベットに寝転がり、「別に怒られても良いし、チョコとか作りたくない」と少し笑いながら言って

  • No.414 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:19:30 


>刹

お前って.....バレンタインの?
(ふはっと笑いながら相手の首もとに来ては「誰に渡すつもりだったんだ?」と軽く抱き締めながらとい

  • No.415 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:22:29 

>挾摩

授業でだけどな、…大体俺は女じゃね-のに(相手が笑うと少しむ.としながらも自分も緩く抱き締め返し、「…分かるだろ馬鹿、」とふい.顔をそむけ

  • No.416 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:23:10 


>刹

お前って.....バレンタインの?
(ふはっと笑いながら相手の首もとに来ては「誰に渡すつもりだったんだ?」と軽く抱き締めながらとい

  • No.417 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:23:45 

(/わぁー!ごめんなさい!間違えた!

  • No.418 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:25:23 


>刹

逆チョコってあるだろ.....
(苦笑いで言い返せば頬を撫でてあげて「ん?」とわからないようにキョトンとしたまま首をかしげ

  • No.419 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:25:45 

(/大丈夫ですよw

  • No.420 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:28:01 

>挾摩

…まあそうか、(相手の頭の上に顎を乗せ.首をかしげる相手に赤くなりながらも「…お前だよ、」と言ってそっぽ向き

  • No.421 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:31:37 


>刹

な、なにしてんだ?
(照れ臭そうに頭をのせられては恥ずかしそうに俯いてはドキッとして鼓動が高鳴れば「ありがと」と鼈甲飴を相手の口に運ばせてあげ

  • No.422 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:37:41 

>挾摩

…駄目?(俯いた相手に嫌だったのだと思いのせるのをやめて、鼈甲飴を貰うと少し嬉しそうに食べて

  • No.423 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:42:01 


>刹

いや?別に大丈夫だ
(ははっと笑いながらギュッと抱き締めながら瞳を閉じては「ポッキーゲームでもしてみるか?」とニヤッと子供っぽく笑い

  • No.424 by 鬼劔 刹  2014-02-05 18:49:09 

>挾摩

ん…良かった、(少し安心して自分も軽く抱き締め返し、相手の言葉に「なっ…しないッ」と顔を赤くしながら

  • No.425 by 天龍 挾摩  2014-02-05 18:51:11 


>刹

おぅ
(相手の温もりを感じては首もとにうずくまっては「あっそ.....」とつまらなさそうにポッキーを一人で食べながら色っぽいピンクの唇を潤せながらポリポリと視線をそらしながら食べ

  • No.426 by 天龍 挾摩  2014-02-05 19:49:08 


>主
(/主さんのも、書いておきます!

・・・・・昨日のあれなんだったんだ?
(不思議そうに首をかしげて悩んではあの泣いている姿を思い出しては「俺はなにか悪いことでもしたのか?」と屋上で月を眺めながら言い

  • No.427 by 鬼劔 刹  2014-02-05 22:03:59 

>挾摩

ん…寝ないのか-…?(相手から少し顔を背けながら軽く抱き締めたまま小さく首をかしげて.

(/すみません遅くなりましたっ

  • No.428 by 天龍 挾摩  2014-02-05 22:11:37 


>刹

寝る.....(抱き締めながら甘えるようにスーと寝息をたてながら眠り始め

  • No.429 by 鬼劔 刹  2014-02-05 22:22:12 

>挾摩

ん…おやすみ、(相手が寝息をたててねはじめると暫くはそのままでいるも自分も眠たくなったのか瞼を閉じて眠って

  • No.430 by 天龍 挾摩  2014-02-05 22:32:56 

>刹

・・・・・・んん。
(起きてしまっては相手の唇を見つめてはキスを軽くしてはそのまま小さく微笑んでは眠り

  • No.431 by 主らしくない主w  2014-02-11 13:30:51 

(あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック