【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2014-01-27 20:07:51 
通報
ここは普通ではない者達が通う『学園』であり『楽園』である。
この学園には様々な種族の者達が集まって来る。
当たり前の様に魔法を振るえる者や、普通では有り得ない様な能力を生まれ持っている者、
また、人の形を成していない者まで凡ゆる生徒が集い合っている。
今日はこの学園で一体何が起きるのだろうか――。

-掟-

[壱]荒らし/暴言/本体喧嘩/中傷NG
[弐]恋愛はDキス/押し倒し以上/裏行為NG
[参]ロルは必須(15~無制限)
[肆]完璧設定/美化設定/最強設定NG
[伍]参加希望者はPF提出
[陸]主長期不在時は仮参加可能
[漆]外部者様や匿名様等の意見は外トピから参加者に伝えて頂ければ
[捌]参加者/参加希望者以外の書き込み禁止

-生徒証-

名前/和(ふりがな)/洋(英綴りの場合はフリガナ)
性別/雄/雌
年齢/実年齢(無制限)/外見年齢
学年/1~3年(A~F組)
身長/
性格/詳細
容姿/種族的特徴を記載(肌質や鱗や毛並み/耳や眼/牙や爪/翼や尻尾/体型等)
種族/
属性/魔法や能力の属性
(火・水・氷・木・雷・土・日・闇・光等…)
備考/その他言っておきたいことがあれば(能力/魔法等について)
自己紹介/(何か一言自己紹介を)

>1 主PFに付きレス禁

コメントを投稿する

  • No.541 by 読売 震電  2014-02-09 01:03:52 

>二階堂

さっき行ったことを実践してやってんだよ、大体60度ってとこか、知らねぇけど(手慣れた動作でアプリを停止して電源を落とすとポケットにしまい込む

>中谷

さぁ、知らないね、属性ってのは能力から大体判断できるんだけど俺のは炎、氷、雷、とかそういうたぐいじゃないからよくわからねぇ、便宜上闇って事になってるけどよ(手早くセーブして携帯ゲーム機の電源を落とし、ウェストポーチに収納し、代わりに棒付きのキャンディーを一つ取り出して咥える

  • No.542 by 二階堂 幻兎  2014-02-09 01:05:36 

>瑠璃さん

瑠璃ちゃん…(ふと見てみると服がはだけてしまい肩が見えていた、俺は瑠璃ちゃんの肩に唇をあてチュゥゥと吸い付き「よし、キスマーク完成 」瑠璃ちゃんの肩にはピンク色のキスマークがついており

  • No.543 by 読売 震電  2014-02-09 01:05:49 

>柊木

変態?さぁ、そうかも知れねぇな、覚、って中江くらいは聞いたことあるだろ?おれはそれだよ、見た目こそ人間と相違ないが俺の本性は醜い毛むくじゃらの覚だよ(何がおかしいのか一人で腹を抱えて大笑いしている

  • No.544 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:07:47 

>幻兎さん

ふぁぁ.....!?(肩に見たことのないマークに驚いて見つめては「わ、私もそれをした方がいいんですか?」と恥ずかしそうに見つめながら頬を撫でてはトロンと柔らかい瞳で相手を見つめて首をかしげ

  • No.545 by 二階堂 幻兎  2014-02-09 01:08:29 

>読売さん

携帯ってすごいなぁ、とんとメカには弱くてなぁ(腕を組みしみじみ思い自分が使えば一瞬でおジャンになる「携帯もいいけど、運動とかしねーのか?」とポケットから野球ボールをとりだし

  • No.546 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:09:52 

>読売さん

どうりで.....少し見てましたけど,変わった人だと思いました(警戒心は消えては相手のとなりに座り棒つき飴を食べては「これ要ります?」ともうひとつの棒つき飴を渡し

  • No.547 by 二階堂 幻兎  2014-02-09 01:10:58 

>瑠璃さん


んー、つけれるかなぁ?(ニコッと笑い自分のボタンに手をかけ首元から外していき「なら、首にでも付けてもらおうかな、付け方わかる?」優しい表情を浮かべながら聞き

  • No.548 by 中谷 田舞  2014-02-09 01:12:32 

柊木さん>

ぁあ…そうだねぇ(あはは、と苦笑いでそう呟いては相手の言葉を聞き「うーん…まぁ、ずっと平和ってばいかないもんだy………って…皆してタマって呼ぶんじゃなぁぁぁい!!!!」と怒りに満ちた目で相手を見てはそう述べて雷魔法を発動させて←ごめんなさい、何してくれても構わないですw


二階堂さん>

ぁあ、でも…逆に炎がまわっちゃうかも(色々悩んでは却下の繰り返しで「妖精…?あの…可愛らしい?」と相手と比較すると少し笑うが相手も戦闘体制に入ったので話を続け「私は猫みたいにタマって呼ばれて何十年間…タマって呼ばれるの嫌いなんだよ!!!」と混乱状態←


読売さん>

へぇ…まぁ、簡単に言えば属性とかに例えられないって感じの?(首傾げてそう述べてみれば相手の手元などを見て「ゲーム…好きなの?面白い?」とまた尋ねてみてはゲームなんてやらないから分からないようで←

  • No.549 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:13:21 

>幻兎さん

とりあえずなんとかわかります
(相手の首に一旦、細長い指でツーと優しくなぞっては小さく口付けをして吸っては「こんなのでいいのですか?」と小さなキスマークをつけては照れ臭そうにニコッと微笑み

  • No.550 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:16:17 

>中谷さん

まぁ.....いいですけど
名前変えればいいじゃないですか
(ふぅとため息をついては雷が降る雲を見つめて一歩歩けば一瞬で雪雲になり雷が降らなくなっては「平和と言うものは一瞬でこうすることではないのでしょうか?」と首をかしげて不思議そうに見つめ

  • No.551 by 読売 震電  2014-02-09 01:18:50 

>二階堂

おれはメカに強いわけじゃなくてメカが好きってだけだけどなー、運動はできないってわけじゃあねぇけど性に合わねぇんだよ、俺は人間じゃあねぇけど「ヒト」ってのは楽をしたがるもんでよぉ、楽しめるなら楽な方がいいってね、だから俺はゲームがいいんだ、(ウェストポーチから取り出したチロルチョコを一つ口に放り込んで

>柊木

いんや、間に合ってるさ、俺のウェストポーチにそれこそダース単位で入ってる、(ウェストポーチに無造作に手を突っ込んで取り出したのは様々な味の棒付きキャンディー、指の隙間に6本程度掴まれている、その手を相手に差し出すと先ほどの相手と同じように「要るか?」と聞いたあとに「選べるぜ?」と付け加える

  • No.552 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:20:34 

>読売さん

読売新聞のほどにたくさんありますね(不可思議な比喩で言えばクスクスと笑いながら選んで食べては「美味しい.....」と嬉しそうに食べ続けては「なんか.....そんなにあって重たくありません?」とこれまた変なことを質問し

  • No.553 by 中谷 田舞  2014-02-09 01:21:32 

柊木さん>

いや、これは親から貰った大事な名前だけど…皆がからかって猫みたいにタマって呼ぶから…!!!!(少し混乱状態になっているのか興奮気味で述べては「うわぁぅぅぅ!!!知らない、知らないよぅ!?」と慌てて言えば「最初から私を怒らせない方が平和って言えるし…」と呟いては不思議そうに見つめてくる相手に対して「雪は…嫌いだね、」と上を見上げて述べて

  • No.554 by 二階堂 幻兎  2014-02-09 01:21:50 

>タマさん

はっ!!バカにしたろ!プッて笑ったろ!!妖精全部が可愛いと思うなよ!(ムキーと地団駄をふみ、より一層怒ってしまったタマちゃんをみて戦闘態勢を解除し「お、おーし、おちつけー、猫は猫でもタマちゃんはおかしいな、ミケちゃんなんてどうだ?」油を注いでしまい

>瑠璃さん

お、ついたな(にやっと微笑み近くにあった手鏡で確認し「キスマークは独占欲の印でな、これは俺の大事な人ってことを意味するんだよ」ギュッと抱きしめ頬をすりすりして

  • No.555 by 読売 震電  2014-02-09 01:23:26 

>中谷

もし、戦争しててよー、お互いに秘密兵器を持ってたとする、んで、その秘密兵器はどんな効果があるんだって敵が聞いてきたらお前は答えるかい?ちげぇだろ、そういうことさ、そいつは教えられねぇな、それと、俺はゲームが好きなんじゃなくて俺がたまたま好きなものを満たせるのがゲームだっただけさ、座って楽を出来て楽しめる、だからゲームじゃなくたっていい、漫画だっていいんだよ(正直旗から聞いても意味のわからないことを話すと咥えていた棒付きキャンディーを噛んでいるようでくちもとからバキべきといったような音がする

  • No.556 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:25:02 

>中谷さん

平和と言う例えをしただけです
(雷から雪にする被害を与えない例を出しては嫌いと言われて雪から氷に代わり相手に向けてはりせんぼんできては相手にわざと当てないで足元に自然と刺せば「雷は見方にも被害を与えますけどね」と真顔で言えば背中を見せて歩き

  • No.557 by 二階堂 幻兎  2014-02-09 01:25:07 

>読売さん

メカ好きかぁ、メカニックみたいでかっこいいな!(にっと笑い「ならロボットとかも好きなのか?」とロボットダンスのジェスチャーをしてみると腹の虫が泣き、ウエストポーチに目線をやり

  • No.558 by 柊木 瑠璃  2014-02-09 01:27:03 

>幻兎さん

嬉しいです.....
(頬を赤らめながらニコッと嬉しそうに微笑み頬をなで返しては抱き締めたまま「幻兎さんのこと愛してますから」と耳元でそう告げれば耳に口付けをして「お休みなさい」と言えば抱き締めたまま力がだんだん弱くなっては眠り始め

  • No.559 by 読売 震電  2014-02-09 01:27:07 

>柊木

新聞は朝刊と夕刊しかねぇから情報がちと遅いんだよね、だからそういうのはネットのほうがいいね、聞くけどよ、学校来るときのちょっとした道のりは苦痛にもなるけどよ、旅行行くときは3000kmだって平気で移動するだろ?好きなもんだと苦にならねぇのさ、(差し出していたキャンディーを一本除いて戻すと除いた一本の封を切り口に放り込む

  • No.560 by 中谷 田舞  2014-02-09 01:27:09 

二階堂さん>

ぁあ!笑ったよ笑った!!!(とやけくそみたいに意地悪そうに堂々と述べれば「じゃあ何よ、おじさんの小人なの!?ねぇ!?←」とムキッとなる相手に此方も負けじと言い張ってはさらに油を注ぐ相手に「な、何がミケよーーーーっ!!!!??」と相手に近付いてまさかの平手打ちをくらわせては「猫みたいに呼びやがって!猫みたいに!!」と述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック