【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2014-01-27 20:07:51 
通報
ここは普通ではない者達が通う『学園』であり『楽園』である。
この学園には様々な種族の者達が集まって来る。
当たり前の様に魔法を振るえる者や、普通では有り得ない様な能力を生まれ持っている者、
また、人の形を成していない者まで凡ゆる生徒が集い合っている。
今日はこの学園で一体何が起きるのだろうか――。

-掟-

[壱]荒らし/暴言/本体喧嘩/中傷NG
[弐]恋愛はDキス/押し倒し以上/裏行為NG
[参]ロルは必須(15~無制限)
[肆]完璧設定/美化設定/最強設定NG
[伍]参加希望者はPF提出
[陸]主長期不在時は仮参加可能
[漆]外部者様や匿名様等の意見は外トピから参加者に伝えて頂ければ
[捌]参加者/参加希望者以外の書き込み禁止

-生徒証-

名前/和(ふりがな)/洋(英綴りの場合はフリガナ)
性別/雄/雌
年齢/実年齢(無制限)/外見年齢
学年/1~3年(A~F組)
身長/
性格/詳細
容姿/種族的特徴を記載(肌質や鱗や毛並み/耳や眼/牙や爪/翼や尻尾/体型等)
種族/
属性/魔法や能力の属性
(火・水・氷・木・雷・土・日・闇・光等…)
備考/その他言っておきたいことがあれば(能力/魔法等について)
自己紹介/(何か一言自己紹介を)

>1 主PFに付きレス禁

コメントを投稿する

  • No.704 by ルシフェル  2014-03-28 19:42:35 

金剛

全くだなァ…(相手の後ろで普段日除けの為に被りっぱなしにしているフードを珍しく脱いで、長い耳を長い長髪の間から露わにしたまま切れ長の目を細めて空に浮かぶ月を眺め

  • No.705 by 金剛 雷狐  2014-03-28 19:46:59 

おぉ、ルシフェルか・・・主は月は好きか?(驚いたのか少しビクリとするのか相手見てホッと息付き、微笑み浮かべ>ルシフェル

  • No.706 by ルシフェル  2014-03-28 19:52:30 

金剛

好きたァ言えねェなァ…あれも日光が反射してる訳だからなァ…(相手が驚いた様子を見て若干微笑ましげな表情をすると、尻尾を掴んで引っ張って抱き寄せていつもの様に尻尾弄り

  • No.707 by 金剛 雷狐  2014-03-28 19:55:00 

そうか・・・我は月は綺麗だから好きじゃ(月を眺めながら満面の笑みを浮かべ。大人しく尻尾弄られ、気持ちよさげに耳ピクリとし>ルシフェル

  • No.708 by ルシフェル  2014-03-28 20:01:17 

金剛

綺麗でも危険じゃァなァ…(相手の尻尾弄りながら月に関しての相手の意見に対して苦笑を浮かべてそんな皮肉を言ってみて

  • No.709 by 金剛 雷狐  2014-03-28 20:12:49 

まぁ、どう思うかは人それぞれじゃ(クスッと笑い弄られていない残りの尻尾で相手をポフポフとし>ルシフェル

  • No.710 by ルシフェル  2014-03-28 20:19:17 

金剛

喧しい…(溜め息を吐く様に目を瞑って俯きながら相手が動かした尻尾を束ねるようにして掴んで、薄く微笑みながら残りの尻尾と同じように弄り始め

  • No.711 by 金剛 雷狐  2014-03-28 20:25:05 

くしゅんっ・・・暖かくなってきたとはいえ、まだ夜はちと冷える(小さくくしゃみをし軽く身震いをし>ルシフェル

  • No.712 by ルシフェル  2014-03-28 20:28:58 

(済みません、飯落ちしますね^^ノシ)

  • No.713 by 金剛 雷狐  2014-03-28 20:34:16 

(了解です。行ってらっしゃいまし(´∀`*)ノシ)

  • No.714 by 赤崎紅葉  2014-03-28 21:01:43 

名前/赤崎(あかさき) 紅葉(もみじ)
性別/雌
年齢/18歳/外見年齢18歳
学年/1年A組
身長/164㎝
性格/気まぐれ、楽天家、人懐っこい
容姿/肌が少し赤い、金髪のショートカット、舌が長い(30㎝程)、セーラー服、ヘッドホン、巨乳、赤渕眼鏡
種族/垢嘗
属性/水というか唾液?
備考/垢より甘い物が大好き、垢嘗にとって顔を舐める事はキスに値する。
自己紹介/ハ~イ!!貴方の事も舐めちゃいますよぉ~?

  • No.715 by 赤崎紅葉  2014-03-28 21:05:38 

ペロペロ・・・アイスは実に甘くて美味しいですねぇ(アイスクリームを長い舌で舐めてる)

  • No.716 by 赤崎紅葉  2014-03-28 21:16:32 

それにしても暇ですねぇ~舌筋でもしましょうかねぇ~?・・・・よっと!!(舌だけで身体を支え倒立する)

  • No.717 by 匿名  2014-03-28 22:22:55 

名前 イヅナ・カルナノード
性別 女
年齢 300歳(外見16歳)
身長 164cm
性格 知識欲を優先し何も考えずに行動に移す。真面目にしていればかなり頭の回転が速いが、天然
容姿 ピンクの腰のあたりまである髪に琥珀色の瞳。瞳の中心には十字架の模様がある。肘の辺りまである手の甲にダイヤが描かれている黒いアームウォーマーを右手にだけつけている。服は大きめの半袖パーカー(チャックは閉めず)に短パンという至ってシンプルな格好。白黒のニーハイを履いている。背中からは白い天使のような翼が生えていて頭には天使の輪とは全く別物の輪がある。なぜかチェスのクイーンの駒を持ち歩く。
種族 天翼種
属性 光
備考 知識欲が強いためよく本を読み部屋はほとんど参考書や百科辞典などで埋まっている。召喚魔法が使える。
一言 あっ!どうもイヅナ・カルナノードと申します。オススメの本があれば教えてくださいね(読んでいた本を書物の山の中に置くと笑顔で左記を述べ


(参加希望です

  • No.718 by 匿名  2014-03-28 22:27:54 

(学年書き忘れてました2-C

  • No.719 by 匿名さん  2014-03-28 23:55:16 

支援上げです

  • No.720 by 金剛 雷狐  2014-03-29 20:32:49 

―――・・・今宵は曇り、か・・・少し、嫌な雲じゃ(1人屋上で黒い雲で覆われた夜空眺め呟き。尻尾をユラユラリと揺らし

  • No.721 by 二階堂 幻兎  2014-03-30 01:58:39 

>金剛さん

ん?誰かいるな(1人屋上に足を運び1人空を見上げる人影が見えた、俺はタバコに火をつけ「ういーっす、元気でやってっかぁ?」と気だるそうに相手の肩に手を置き

  • No.722 by 参加希望者  2014-03-31 16:29:06 

名前:巫 遥(カンナギ ハルカ)
性別:男
年齢:480歳/外見年齢16歳
学年:2-B
身長:159cm
性格:自由気まま、人をからかって観察することや、昼寝が大好き、子供っぽい、
容姿;茶色の髪、すっっごい猫目、人間のような耳がなく、頭に猫耳がついている、尻尾もある
種族:人間と化け猫のハーフ、化け猫の血を多くついでいる
属性:重力系統
備考:尻尾や耳を触られると怒る
((参加希望です!!)

  • No.723 by 金剛 雷狐  2015-01-10 22:45:02 

久々、じゃな・・・ふふ、あげてみるぞ?(ゆらりゆらりと九本の尻尾を揺らしながら薄く笑みを浮かべ誰か来ないかとその場に座って待ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック