海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31749 by 美月  2018-09-11 07:47:55 

皆さん、おはようございます(´ー`)

  • No.31750 by ちーか  2018-09-11 21:09:35 

海斗くん。
こんばんは。
忘れてもよかよかやろ?
キスマイはわからんば!
よーし得意のはしょり!
誕生日25歳何回目だろ?ワラ
ありがとう。
いつかちーか会してやってね。
主催はけいぞーちんやろ?

  • No.31751 by ちーか  2018-09-11 21:19:28 

海斗くんの私が思ったことになんか書いてくれとらす。
ありがとう。
私は耳に当てるだけ知ってたよ。
私の一番最初のスマホ2回タップで電話の繋がるとよ。
加齢臭海斗くんかもしれんよ。


美月さん。
こんばんは。
分かってくれたらOKです。
ゆっくり寝れましたか?


レオンちゃん。
こんばんは。
その後足の方は大丈夫かな?
足治るまではゆっくりしてね。
携帯は直ったとかな?
雨の中お疲れ様。

  • No.31752 by 美月  2018-09-11 21:23:50 

ちーかさん

こんばんは
はい、ゆっくり寝れました
ありがとうございます

  • No.31753 by ちーか  2018-09-11 21:31:05 

のら猫ちゃん。
こんばんは。
お疲れ様です。
私は今ゆっくりしてます。
キスマイはかっこいい!
でもたまちゃんが1番。
今たまちゃんは舞台してます。
あんまさんは前行ってたとこお弟子さんがやめて行かなくなりました。
でもあんまさんは行きたい。
気持ちいいよね。
カラオケは大きなスクリーンでキスマイが見れます。(。 ・`ω・´) キラン☆
DVDとかもカラオケで見れるからね。
私は親と3人で住んでるよ。
姉ちゃんと飲みに行きました。
姉ちゃんは授乳中のためノンアル。
お支払い誰と思う?
聞いて驚け初対面の人。ワラ
ありがとうございます。だよね。
弟とデートしてきたかな?
お小遣いありがとうございます。
キリ番は海斗くんに取られないように頑張る。



  • No.31754 by ちーか  2018-09-11 21:41:16 

海斗くん。
ズラゲットんはしてないけどげっとんしたよ。
こわくなかよ。
なんか風邪ひかした。
海斗くんにうつりますように!


レオンちゃん。
病院はどうやった?
仕事も治るまでは休んでね。
レオンちゃんの中でいい答えを出してね。
ちびまる子ちゃんだっけ?
なんだったっけ?
海斗くんになん言いよっとって言われそう。ワラ

  • No.31755 by ちーか  2018-09-11 21:51:52 

海斗くん。
知らん内にねるのはいつもやないと?
コインランドリーおつかれ!
風邪は微妙よ。
外って今涼しいとかな?
私汗かきよる。
かわいそかー!
仕事はサボりたいけどお金がないからサボれん。
私の仕事は暇って訳ではないけどせんばとの時間内に終わって自分の仕事じゃないことをするから嵐の前の静けさらしい。
再来月イベントが会社であるからその準備で忙しくなるらしか。


のら猫ちゃん。
おつかれ!
風邪は多分大丈夫。
病院も行ってないし。ワラ
ありがとう。
今日は仕事あまりサボらずしました。ワラ
のら猫ちゃんもゆっくりしてね。

  • No.31756 by ちーか  2018-09-11 21:53:23 

美月さん。
ゆっくり寝れたならよかった。
夜中寒くない?
私だけかな?ワラ

  • No.31757 by ちーか  2018-09-11 21:54:44 

とりあえず皆に返事修了。
ゆっくりしようっと!
おやすみ。

  • No.31758 by 海斗   2018-09-11 22:30:03 

遅くなったーーーーーー!!

今日のジャグラーは良かった♪

投資14000円で、回収47500円

33500円勝ち~♪やたーーー!!

  • No.31759 by 海斗   2018-09-11 22:31:34 

変な台を打たんかったら…

そのジャグラーは、2000円で…

設定5か6やな!

知らんけど!(笑)

  • No.31760 by ちーか  2018-09-11 22:32:25 

海斗くん。
33000円私にちょうだい。ワラ
10月にキスマイのCDでるけん。
それに使うのとたまちゃん貯金!ワラ
おやすみ。

  • No.31761 by 海斗   2018-09-11 22:33:52 

みんなの返事は、明日にするよ~

のら猫ちゃん、美月さん、ちーかくん

よかね?今日は…寝るかもよ!ワラ

  • No.31762 by 海斗   2018-09-11 22:37:05 

それから!けいぞう!

遅くなった!(笑)

21時には来れんかったわ!(笑)

お前も…来てないやねえか!!

夕方から、ビール飲み過ぎて疲れたか?

それか…その勢いで…(笑)

  • No.31763 by 海斗   2018-09-11 22:38:08 

ちーかくん!

アホかーーーーーー!!

よし、終わり。

  • No.31764 by 美月  2018-09-12 02:28:45 

ちーかさん

その日によりますが寒いですね笑

  • No.31765 by けいぞう  2018-09-12 03:40:59 

うぉーい!記憶がないぞーー
大丈夫かな?今、起きた…最悪だ
海斗と、遊ぼうと思ってたのに
ポケット金がない4時しかも
いらん金使ってどうにかなっとる覚えてない最悪だ今目が覚めた⤵️

  • No.31766 by レオン  2018-09-12 04:01:48 

皆様こんばんは!
昨日は、お疲れ様でした!
今日も1日FIGHTです!(*ˊᵕˋ*)
ちゅか眠れなくて、今来てみた!

今日も病院やし‥‥起きれるかな?
だから寝るかなー(*′•ω•`*;)
昼夜逆転生活ヤバいなー。
でも、あと、どれくらいこんな生活せなあかんのやろなぁ(*′•ω•`*;)
もう、嫌になってきた(笑)

なんか、書く気起こらんのけど、とりあえず、お返事書かなあかんなぁ!(*ˊᵕˋ*)

  • No.31767 by レオン  2018-09-12 04:05:52 

途中からやけど、許して下さい(´;ω;`)


のらねこちゃん♡
こんばんわ!
お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
のらねこちゃん明日もFIGHTだよ☆彡.。
頭と首の痛みは、今は大丈夫みたいだよʕ•̫͡•ʔ♬✧
ありがとう(´˘`*)

あんまさん?ってなぁに?!(*′•ω•`*;)

のらねこちゃんが今日も、ゆっくり出来てますように☆彡.。

  • No.31768 by レオン  2018-09-12 04:08:09 

ティポちゃん☆彡.。
おかえり(´˘`*)
体調いかがかな?(´˘`*)
リハビリ大変かもけど、FIGHTp(´∇`)q
また、お話してね♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック