海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31809 by 海斗   2018-09-14 11:07:45 

携帯落とした、けいぞう!

みんなに報告せんかーーーー!!

俺は…何も言わん!(笑)

  • No.31810 by 海斗   2018-09-14 11:14:06 

さっきから、昼休み~♪

荷物が多いやないか!疲れさすなや!(笑)

  • No.31811 by 美月  2018-09-14 17:17:45 

海斗さん

そうです!
美月でおkです笑

言ってた笑
結構来てましたよ♪

やらかしですね笑

  • No.31812 by 海斗   2018-09-15 22:52:55 

夜のバイト終わり~

今日は、ファンキージャグラー!

投資6000円

回収45000円

39000円勝ち~♪

ちなみに、昨日は1万負けた!(笑)

  • No.31813 by 海斗   2018-09-15 22:54:43 

ちょっと待て待て!

早く寝んと…寝不足やろが!!

  • No.31814 by レオン  2018-09-16 00:42:02 

皆さまこんばんはー。
今日も一日お疲れ様でした!!(*^▽^*)
明日が仕事の人はファイトです‼︎‼︎‼︎‼︎
休みの人は良い休日を過ごし下さい!m(_ _)m

ちょっと返事書く気になれないので、今日は、顔出しのみ!!!

また来るねʕ•̫͡•ʔ♬✧
ciao!

  • No.31815 by ちーか  2018-09-16 15:14:56 

やぁやぁ皆さんこんにちは。
お返事もせんばとけどちょっとやる気がない。
みんなに質問したいんだけどコインランドリーに行きます。
乾燥だけします。
乾燥中は用事ごとをします。
戻ってきたら勝手に洗濯物を知らない人に出されてました。
私は人の洗濯物とか触りたくないから待っとくけど知らない人の洗濯物出してまで乾燥する?
ご意見教えて下され。

  • No.31816 by 美月  2018-09-16 15:31:55 

皆さん、こんにちは

  • No.31817 by 美月  2018-09-16 15:34:48 

ちーかさん

私も待っときます
洗濯物じゃなくても勝手に人の物等触ったりするのはどうかと悪魔で私の意見です

  • No.31818 by 海斗   2018-09-16 17:16:39 

仕事終わって~コインランドリーも終わり!

今からは…ちょっとバイトに♪

  • No.31819 by 海斗   2018-09-16 17:21:13 

美月ちゃん こんにちは!

みんな、色々とあるんやろな~

チャットに来んのは、良い事やと思う

それぞれ、リアルで忙しい?みたいな?(笑)

そうよ!

  • No.31820 by 海斗   2018-09-16 17:24:34 

ちーかくん こんにちは!

それ、俺もあるよ~

洗濯機や、乾燥機が少ない所では仕方ないよ

次の人が使えんやろ?

よくある事やと思うよ~

コインランドリーの神が言うてるけん間違いない!ワラ

  • No.31821 by 海斗   2018-09-16 17:26:11 

レオン こんにちは!

顔だしありがとう♪

なにーーーーーー!!書くきにならん…(笑)

やかましいわ!!(笑)

よし、夜にでも来いや~

足は大丈夫か?

  • No.31822 by 美月  2018-09-16 23:50:48 

海斗さん

こんばんは!

そうですね、人それぞれなので色々ありますね〜

チャットで楽しく話せるならそれで良いです(´ー`)

  • No.31823 by ちーか  2018-09-17 10:43:54 

みんなおはよう。
ちょっとお返事するかな。

海斗くん。
33000円くれるとやろ?
ありがたく使わせてもらうけんね。


美月さん。
最近また暑いよね。
涼しいのが一番いい。

  • No.31824 by ちーか  2018-09-17 10:52:13 

レオンちゃん。
お仕事オファーが来てるのね。
どっちかいい方を選んでね。
今日までゆっくりします。

海斗くん。
キスマイのアルバム買ってないやろ?
キタガヤタマヨコミヤニカセンって歌があるとばい。
前は永遠の18歳やったけどちょっと大人にしたとよ。ワラ
そのうちしてね。
けいぞーちんと海斗くん主催で!
ここにいる人みんなで!ワラ
電話は知ってた。
3回もしなくていい。
タップって知っとるね?
まだ早かった?
ズラ買ったと?
風邪はまだ微妙に治らん。
私の汚い部屋に問題があるのかしら?
うつりたくない?

  • No.31825 by ちーか  2018-09-17 11:03:02 

美月さん。
なんか触りたくないよね。

海斗くん。
海斗くんはするのかね?
人の触るのかね?
洗濯物の神とか知らんしな。ワラ

よしお返事終わり。

  • No.31826 by ちーか  2018-09-17 11:03:49 

のら猫ちゃん。
何しよるかな?
釣りかな?
会いたいぜー!ワラ

  • No.31827 by 美月  2018-09-17 11:19:51 

皆さん、こんにちは〜

  • No.31828 by 美月  2018-09-17 11:21:01 

ちーかさん

気圧の変化でコロコロと変わりますからね苦笑

はい、他人の物等触る気なれません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック