海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31789 by 海斗   2018-09-12 23:00:50 

この一週間で、3回はマックに行ったぞ!

今日も行った♪(笑)

ドライブスルー!

今日は、テリヤキマックLセット!

  • No.31790 by 海斗   2018-09-12 23:03:57 

美月さん

楽しんだもん勝ちか…

そうやけどな、楽しむのも大変!(笑)

誰が来てたん覚えてる?

  • No.31791 by 美月  2018-09-13 03:59:15 

海斗さん

遊び疲れってやつですか?クスッ

うーん、覚えてる範囲ですが...
ヨゼフさん、クッキーさん、レオンさん、鈴さん、夜の騎士さん、キティさん、さりーさん、みかさん、さくらさん、色んな人が来てましたよ

あ、海斗さんとも絡んでました!
カマカマって名前で、けいぞうがやらかしたんだ笑
因みに美希で名前でけいぞうのとこいました!

  • No.31792 by 美月  2018-09-13 04:00:00 

あ、ミスった

因みに元、美希って名前で

  • No.31793 by ティポ  2018-09-13 13:50:43 

海斗クン☆皆さん☆
こんにちはー☆

だいぶ気持ちも
落ち着いてきてリハビリ
沢山してまーす(▼∀▼)ノ♪

ヨゼ父ちゃん。クッキー母さん。
元気かなー?って
王様が言ってたなー。。。

きっと元気だよ☆

  • No.31794 by 美月  2018-09-13 15:38:43 

皆さん、こんにちは(´˘`*)

  • No.31795 by KENZO  2018-09-14 00:28:59 

ぅおーい!オッサン~!
今度は携帯落としたぞ捨てたぞーー!!
何やってんだ俺はしかし…チーン

  • No.31796 by 美月  2018-09-14 01:21:36 

けいぞう、どんまい!

  • No.31797 by 海斗   2018-09-14 06:32:04 

けいぞう

あれは…うっとうしい奴や~

俺は前から嫌いや!(爆)

携帯捨てたか!やたーーーーー!!

お前に電話したら…誰か知らん奴が…

あれは誰?(笑)

  • No.31798 by 海斗   2018-09-14 06:34:25 

お前に電話したぞ!本当に!

さっきやけど~(笑)

そしたら…誰か知らん奴が…

この話、信じる?信じない?

  • No.31799 by 海斗   2018-09-14 06:40:49 

レオン おはよう!

足の怪我、大変そうやな

靭帯をズラリとか…痛かったやろ?

それ、松葉杖…あと何日ぐらい?

水も…たまらんぜよ!(笑)

本当、つまらん!暇!暇!やろな…

オホホのレオン!何とか頑張れよ!

  • No.31800 by 海斗   2018-09-14 06:44:53 

レオン

ドラゴンスクリューどうやった?(笑)

レインメイカーか…それも今夜が山田やろが!

ガキ使…そうやな!(笑)

とりあえず!

トランキーロ!あっせんなよ♪

  • No.31801 by 海斗   2018-09-14 06:50:19 

美月さん おはよう!

遊び疲れよ~

いろんなアホが来てたんやな!(笑)

カマカマ…それは、俺の名前よ?

それ、かなり前やし!(笑)

美希…その名前、見覚えあるぞ!

  • No.31802 by 海斗   2018-09-14 06:54:37 

ティポちゃん おはよう!

気持ちも落ち着いて良かったな~

ゆっくりリハビリ頑張らんね♪

クッキー!

エロ師匠ーーーーーー!!(笑)

元気にしてたら良いな♪

  • No.31803 by ちーか  2018-09-14 07:31:50 

皆様おはよう。
けいぞーちん。
携帯どこで落ちたんだろね。
私は2回トイレに落としたことある。
めっちゃテンションが下がるね。
携帯ショップに行ってきてね。


皆さんの返事はいつか。ワラ

  • No.31804 by 海斗   2018-09-14 07:56:37 

ちーかくん おはよう!

今日も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31805 by 海斗   2018-09-14 08:31:29 

昨日、バイトに行くつもりが…

バイト先の駐車場まで行ったんよ!

まだ、バイトするには早いなぁ~っと思い

電話したり、なんやらかんやらしてたら…

車で寝てた!目が覚めたら、20時前ぐらいやったような

それから、営業所に帰ろうと、シートベルトして

まだ眠いなぁ~眠い!眠い!

そしたら…そのまま寝てた!(笑)

起きたら、22時前ぐらいやった!(笑)

疲れたぞ!何しに行ったか分からん!

  • No.31806 by 美月  2018-09-14 08:59:12 

皆さん、おはようございます!

  • No.31807 by 美月  2018-09-14 09:02:45 

海斗さん

遊び疲れなら全然良いですねクスッ

結構来てましたね!
はい、カマカマって名前でけいぞうが海斗さんの本命を出してしまったやらかしを笑

その美希ですにゃ★

  • No.31808 by 海斗   2018-09-14 11:05:59 

美月さん

その美希か!じゃあ…もう、さん付けやめる!(笑)

その壁、ぶっ壊してやろか?って

俺が言うてた?(笑)

結構来てたよな、俺が知らん名前もある!

やらかし!けいぞう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック