海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31729 by 海斗   2018-09-10 06:07:09 

これよ…知らんまに寝てるやろが!

そして!早起き!(笑)

今日は、朝からコインランドリー来た~

雨やけんかな?人が多い!こんな早い時間に!

  • No.31730 by 海斗   2018-09-10 06:08:43 

ちーかくん おはよう!

のどは大丈夫か?

仕事は、サボれ!ワラ

  • No.31731 by 海斗   2018-09-10 06:12:51 

レオン おはよう!

松葉杖…靭帯損傷って!どしたん?

ドラゴンスクリューでも?(笑)

ゆっくりせえや~

そして、ゆっくり考えたら良いよ!

今夜が山田!(笑)

  • No.31732 by 海斗   2018-09-10 06:17:57 

今日も、温泉に行こうかどうか悩み中~

二週続けて行ってる!はず!多分…

記憶が…(笑)

その後は、もちろんピカピカ✨

  • No.31733 by 海斗   2018-09-10 06:25:08 

のら猫ちゃん ティポちゃん 美月さん

けいぞう

ついでに…リオンくん

おはよう!

今日も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31734 by 海斗   2018-09-10 06:33:21 

洗濯物を入れたつもりが!

車に…作業服3セット忘れてて…

発見した時、ビックリしたぞ!

そして、その服だけ洗濯しだした

余分な時間、余分な金を!(笑)

  • No.31735 by 海斗   2018-09-10 09:02:41 

今日は、朝から魚釣りに行くよ!

温泉は行かん事にした~

ゆっくり魚釣りして、夕方からジャグラー!

魚群の嵐!ワラ

遊んで来るよ!ほたの~♪

  • No.31736 by 美月  2018-09-10 09:06:46 

海斗さん

おはようございます!

話したのは初めてですが、けいぞうのとこに居ました
なので海斗さんのこと知ってます!笑

  • No.31737 by 美月  2018-09-10 09:09:14 

海斗さん

楽しんでください♪

  • No.31738 by 海斗   2018-09-10 21:23:46 

つ、疲れたーーーーーー!!

ジャグ連も、ショボい…

2万使って、回収は…17500円!

2500円負けたーー!!

やたーーーーーーー!!(笑)

帰りにマック行って、ドライブスルー

最近、よくマックに行く♪(笑)

  • No.31739 by 海斗   2018-09-10 21:27:38 

美月さん こんばんは!

けいぞうのとこに居たんやな~

俺が行ってた時に居た言う事かな?

かなり前かな?

楽しく遊んで来たよ!(笑)

  • No.31740 by のら猫  2018-09-10 21:48:05 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、魚釣り楽しめて良かったですニャン♪ワラ
お疲れ様でしたニャン♪
1日、お店にいて、2500円なら、楽しく遊べた方だと思いますニャン♪ワラ
でも、疲れたでしょ?(・・;)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
私も、魚釣りにちょっと行って、タバコ1カートン取ってきましたよ♪ニャン♪
後、ケーキ分儲かりましたニャン♪ワラ
またまた、クィーンで!!!✨
ついています!ニャン♪
8回中、16ラウンド三回です!ニャン♪ワラ
お疲れ様でしたニャン♪ワラ

  • No.31741 by のら猫  2018-09-10 21:51:58 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
足を、怪我して松葉杖にゃ?(・・;)
十分に、安静にして下さいね!ニャン♪
早く良くなりますように☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31742 by のら猫  2018-09-10 21:55:12 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
風邪は、大丈夫かにゃ?(・・;)
お大事にしてね!ニャン♪
早く良くなりますように☆ニャン♪
仕事は、サボりでいいよ!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね!ニャン♪

  • No.31743 by 海斗   2018-09-10 22:01:02 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
魚釣りも、ジャグラーも楽しめたよ♪
負けたけど、楽しく遊べて良かった!
ちょっと右腕が痛いけど!ワラ
そう!疲れたよ~(笑)
のら猫ちゃんは、クイーンが相性良いな♪
16ラウンド3回か~やたーーーーー!!
タバコ1カートン、ケーキも!やたーーー!!
俺も、久しぶりにクイーンでも…ワラ
ゆっくり休んでな♪

  • No.31744 by のら猫  2018-09-10 22:10:33 

海斗さん、発見!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
ホールは、空気が悪いし、座りっぱなしだし、長時間は疲れますよね!ニャン!(・・;)ワラ
クィーン!は、連チャン16ラウンドの一発があるので、魅力的です!ニャン♪
タバコ、ケーキやたーーーーー!!!笑
早めに、寝てくださいね!ニャン♪

  • No.31745 by 海斗   2018-09-10 22:19:16 

のら猫ちゃん

発見して、発見された!ワラ

そやな、空気は悪いし、座りっぱなしやし…

俺は仕事でも…運転やしな~腰にくる!ワラ

のら猫ちゃん、コーヒーレディっておるやん?

コーヒーどうですか?みたいに来る女の子!

あれ、頼む?俺は…頼まん!(笑)

勝ってたら、頼む時もあるようで、ないような?(笑)

魅力的な台が良いよな!ケーキか~

シュークリーム!ワラ

よし!寝るかも!おやすみ~♪

  • No.31746 by 海斗   2018-09-10 22:22:24 

まだ…寝れんかも知れん!

なんとなく!(笑)

知らんまに寝とるかも知れん!

知らんけど♪(笑)

  • No.31747 by のら猫  2018-09-10 22:29:59 

海斗さん、発見!ニャン♪ワラ
のら猫が行くお店には、コーヒーレディはいないニャン!笑
寂れた、ガラガラのお店ニャン!(・・;)ワラ
海斗さんは、タイプの可愛い子なら、頼むでしょ?(笑)
ゆっくり寝て、疲れをとってくださいね!ニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.31748 by 美月  2018-09-10 23:07:58 

海斗さん

こんばんは!

そう言う事です笑

楽しく満喫出来たそうで良かったですね★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック