海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31769 by レオン  2018-09-12 04:10:39 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!ありがとうm(_ _)m
仕事なぁ、オファーがある所の給料面とか、いろいろ聞いてからかなぁ?って思ってるよ☆
ちーかちゃん明日もFIGHT!(´˘`*)

  • No.31770 by レオン  2018-09-12 04:16:09 

海斗パパ!
こんばんは!
今日は、顔出しのつもりやったけど、お返事カキコ_φ(・ω・`)

セデスと、ロキソ良く買うよ!(´˘`*)

首もスリーパーとは?
牛殺しあったんよ(笑)
コラー(笑)

仕事は、今おる人と考え方違うし、その人皆に対して態度悪いし、入った日数1番小さいのに、そんなんなんよ!
私最近よくブチ切れとったんやけど、今、足がこんなんやから、仕事行かれんやん?
したら、ハッスルしとるらしく、そーいう意味でもありえん。ヽ(#`_つ´)ノ イライラ

  • No.31771 by レオン  2018-09-12 04:17:11 

のらねこちゃん!前の友達とのご飯美味しかったかな?(´˘`*)

  • No.31772 by レオン  2018-09-12 04:22:36 

のらねこちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは☆彡.。
お疲れ様です(´˘`*)
怪我は、大丈夫だよ☆彡.。
ありがとうございますm(_ _)m
のらねこちゃん、災難続きのレオのお祓いお願いします(笑)(*´ω`*)


お仕事は、まだ考えてます(笑)

  • No.31773 by レオン  2018-09-12 04:29:29 

海斗パパ!
こんばんは! (´˘`*)

怪我は大丈夫だよ☆彡.。
家に引きこもり(´;ω;`)
泣きそうやわ(笑)

つまらん、暇ヒマ、(笑)

怪我なぁ。職場の滑りやすい所で滑って内側の膝から着地して、内側側腹靭帯損傷、半月板内側損傷からの、その影響で足に水が溜まってて、それで松葉杖生活!

病院と家の往復で、つまらん。

携帯も壊れたから、新品に変えてきた!
ついてないよなー!私(*′•ω•`*;)

オホホのレオンちゃうし!!

トホホやし!(笑)( *^艸^)

  • No.31774 by レオン  2018-09-12 04:33:49 

海斗パパ!
松葉杖については、上記記載済みです(*′•ω•`*;)

ドラゴンスクリューかけられたんよなー!
そのあと、レインメーカーにあってら気絶するわ!みたいな?(笑)

ゆっくりしとる)ー!



今夜が山田!
こんやがやまーだー(笑)
ガキ使がでてくるよ!それ聞くと、

  • No.31775 by レオン  2018-09-12 05:09:28 

ちょっくら、ねます

  • No.31776 by 海斗   2018-09-12 07:03:39 

けいぞう レオン ちーかくん

のら猫ちゃん ティポちゃん 美月さん

ついでの、ついでに…リオンくん

おはよう♪

今日は、曇り!雨~(笑)

また後から返事するよ~

今日は荷物が少ない!やたーーー!!

みんなも、ぼちぼちやらんね♪

ちょっと…いっちくらい!ほたの~♪

  • No.31777 by 美月  2018-09-12 07:23:35 

皆さん、おはようございます!

  • No.31778 by 海斗   2018-09-12 22:26:46 

のら猫ちゃん こんばんは!

コーヒーレディおらんのや~

がらがらの店で出す!これ良いな♪

タイプの可愛い子なら…

ば、ば、バレた!ワラ

負けてても頼む!(笑)

今日は、ジャグラーで7000円勝ったよ~

勝ち逃げ!(笑)

  • No.31779 by 海斗   2018-09-12 22:29:03 

美月さん こんばんは!

楽しく遊ぶのが良いよな!

そう言う事か…そう言う事か!(笑)

他に誰か来てたかな?

  • No.31780 by 海斗   2018-09-12 22:33:21 

ちーかくん こんばんは!

よかよか。

キスマイのアルバム買いました!ワラ

はしょりありがとう!

25歳の誕生日…数えきれないぐらい…(笑)

そうやな!ちーか会…その内やってやるよ!

けいぞうか…全く当てにならんぞ!俺と一緒で!(笑)

  • No.31781 by 海斗   2018-09-12 22:36:22 

ちーかくん

ほう~了解!

なにーーーー!!知ってたんか!!

3回タップして!ワラ

加齢臭は…俺か…そうか…

アホかーーーーーー!!まだ早いわ!!ワラ

  • No.31782 by 海斗   2018-09-12 22:38:32 

ちーかくん

ズラをゲットんしたんよ!おめでとう♪(笑)

風邪は大丈夫か?

俺にうつすな!ハゲ!ワラ

  • No.31783 by 海斗   2018-09-12 22:39:27 

こっそり…はしょり!ワラ

  • No.31784 by 海斗   2018-09-12 22:42:22 

けいぞう こんばんは!

記憶がないか…いつも通りやねえか!(笑)

寝不足で、今日は大丈夫やったか?

金を捨てたようなもんやな!

この…ろくでなし!(笑)

  • No.31785 by 海斗   2018-09-12 22:46:00 

レオン こんばんは!

動けんのって、暇やろ?

大丈夫か?夜更かしするなよ!(笑)

早く治ると良いな♪

武藤の気持ちわかった?(笑)

  • No.31786 by 海斗   2018-09-12 22:52:31 

レオン

顔だしありがとう♪

俺の、おすすめは!セデス・ハイ!

スリーパー!知らん!

牛殺し…もしかして…五等か?(笑)

やかましいわーーーー!!(笑)

そんな奴は、どの職場にも1人はおるやろな

合わん奴って、本当に合わんよな!(笑)

こらしめてやりなさい!

ハッスル!ハッスル!ハゲッスル!

  • No.31787 by 海斗   2018-09-12 22:54:41 

レオン

あとは…明日やーーーー!!

本当、早く治ると良いな!

松葉杖…松葉杖ーーーーーー!!

意味はない!(笑)

  • No.31788 by 美月  2018-09-12 22:58:12 

海斗さん

こんばんは!

そうですね
楽しんだもん勝ち♪

そう言う事です
他にも来てましたよ〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック