海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31709 by 美月  2018-09-09 19:32:43 

皆さん、こんばんは!

  • No.31710 by のら猫  2018-09-09 21:04:02 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
お仕事だった方は、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、パチは、頭にきたら負けですよニャン!(・・;)
冷静に。冷静に!ニャン♪
お互いに、気を付けましょうね!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31711 by のら猫  2018-09-09 21:17:30 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでいるかな?ニャン♪
キスマイ、格好いいよね!ニャン♪ワラ
あんまさんは、上手い人と下手な人がいるから、上手な人にあたると、チョー気持ちいいよ♪ニャン♪
カラオケ店も、私が知らないうちに、凄く進化を遂げているみたいだニャン♪
前に、聞いたかも知れないけど、ちーかちゃんは一人暮しかにゃ?
お姉ちゃんと、甥っ子ちゃんがお泊まりして、賑やかになったね!ニャン♪ワラ
お姉ちゃんと、呑みに行ったんだね♪ニャン♪
さすがは、仲良し姉妹だにゃ~♪ワラ
お支払は、お姉ちゃんかにゃ?ワラ
私も、今日は、弟と食事して来ましたニャン♪
ちーかちゃん銀行に、10000円振り込みましたニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね♪ニャン♪
キリ番ゲット!おめでとう☆ニャン♪ワラ

  • No.31712 by のら猫  2018-09-09 21:21:32 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
怪我は、大丈夫ですか?
お大事に、なさって下さい!ニャン♪
携帯も、災難でしたねニャン!(・・;)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
お仕事は、続けますか?
じっくりと、考えて決めて下さいね♪ニャン♪

  • No.31713 by のら猫  2018-09-09 21:24:46 

美月さん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでいるかにゃ?ワラ
昨日は、お友達と、焼肉を食べて来ましたニャン♪ワラ
とても、美味しかったです!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31714 by のら猫  2018-09-09 21:28:23 

けいぞうさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お元気ですか?
元気があれば、何でも出来る!!!
1.2.3.だーーーーー!!!笑
ちーかちゃん会は、私も、参加希望です!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31715 by 美月  2018-09-09 21:54:16 

のら猫さん

こんばんは!
まったりしてますよ〜
焼肉いいですね♪
ありがとうございます!
のら猫さんもゆっくり休んでくださいね★

  • No.31716 by 海斗   2018-09-09 21:54:16 

ただいまーーーーーー!!

お!おかえりなさい!(笑)

  • No.31717 by 海斗   2018-09-09 21:57:12 

美月さん こんばんは!

初めてやない?前に話したかな?

そうやろ~

了解!

  • No.31718 by 海斗   2018-09-09 22:04:12 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
そう!最近はピカピカ✨でバイトしてるよ!ワラ
いつも気をつけようとして…すぐに罠に!
これ、なかなかやな!(笑)
今日は、魚釣りに行くつもりが…ピカピカに…
そして!負けた!(笑)
いやいや、返事遅くなってごめんよ~
1万勝ったんや!良かったな♪
フィーバークイーン相性が良いんやな!
俺も、フィーバーしたい!ワラ
友達と焼肉なんや!俺も…俺も…
肉が食べたい!!(笑)
会社の弁当で栄養つけてるよ!ワラ

  • No.31719 by 海斗   2018-09-09 22:05:27 

ちーかくん こんばんは!

ズラゲットんされとる!

こわかね!ワラ

  • No.31720 by 海斗   2018-09-09 22:09:09 

レオン こんばんは!

怪我は大丈夫か?家に引きこもりか…

つまらんやろ?(笑)

早く治ると良いな!怪我ってなにしたん?

携帯も壊れたんか!最悪やねえか!

オホホのレオンやな!(笑)

  • No.31721 by 海斗   2018-09-09 22:10:37 

ちーかくん

姉ちゃんと飲みに行ったんやな!

楽しかったか?

仲良しやな♪

  • No.31722 by 海斗   2018-09-09 22:11:33 

美月さん

お疲れ~

俺は、知らんまに寝てる!(笑)

  • No.31723 by 海斗   2018-09-09 22:16:22 

のら猫ちゃん

お疲れ~

頭にきたら…ズラがバレる!ワラ

冷静にしてるつもりが…つい…

のら猫ちゃんもゆっくりしてな♪

  • No.31724 by ちーか  2018-09-09 22:18:08 

みんなこんばんは。
誕生日の次の日に風邪ひいた!
喉が痛い。
すんませんがまたいつか来ます。

  • No.31725 by 海斗   2018-09-09 22:19:19 

ちーかくん発見!!

風邪かーーーー!!

気をつけんね!

いつか?今やろが!ワラ

  • No.31726 by 海斗   2018-09-09 22:20:18 

ちょっと休憩!

しかし…まだ雨降りよるぞ!

やたーーーーー!!

  • No.31727 by ちーか  2018-09-09 23:14:40 

のどいてー!
私大丈夫か?

  • No.31728 by レオン  2018-09-10 02:42:51 

皆さん!こんばんは!
お返事ありがとう!(*ˊᵕˋ*)
ちょっとこんな時間に顔出し。
明日は病院!
足を怪我して、松葉杖生活のレオです。
内側側腹靭帯損傷しました。
仕事は、休んでます。
辞める辞めないは悩み中です。
改めてきちんとお返事します!(*ˊᵕˋ*)
ごめんなさい!今からおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_

レオは明日、昼夜逆転生活しているが、いつもの時間位に起きれる事が出来るのだろうか‥‥次回へ続く。

と、キートン山田さんに言ってもらいたいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック