海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31669 by 海斗   2018-09-07 21:46:45 

けいぞう!!

生きとるわ!ハゲ!!(笑)

また、みんなでチャットやるか?

今日ではないけど~(笑)

俺は…眠いんやーーーーーー!!

  • No.31670 by 海斗   2018-09-07 21:51:06 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~

最近はスロットばかり打ちよるよ~

日曜日は、魚釣りに行くかも!ワラ

ピカピカ⭐光るように頑張るよ!

のら猫ちゃんも、魚釣り頑張らんね♪

儲けは、ぼちぼちなんや!お互いに、罠には気をつけような~

ゆっくり休んでな♪

  • No.31671 by 海斗   2018-09-07 21:52:20 

のら猫ちゃん

台風は大丈夫やったよ~

  • No.31672 by 海斗   2018-09-07 21:56:02 

ティポちゃん こんばんは!

入院してたんや!無事に退院して良かったな!

薬が増えて、なにかと大変やろうけど…

リハビリも、ぼちぼち頑張らんね♪

ゆっくりで良いと思うよ~無理せずに!

  • No.31673 by 海斗   2018-09-07 21:57:05 

ちーかくん のら猫ちゃん

顔だしありがとう♪

  • No.31674 by 海斗   2018-09-07 21:58:40 

これぐらいかな?

ちょっと休憩~

  • No.31675 by 美月  2018-09-07 22:35:54 

こんばんは(´ー`)

  • No.31676 by 海斗   2018-09-08 07:02:54 

休憩しながら…寝よったやろが!

知らんけど♪

  • No.31677 by 海斗   2018-09-08 08:42:46 

雨が…雨がーーーーーー!!

着替え持って来るの忘れた…

すでに!アウト!

コップをひっくり返したような雨が…(笑)

とにかく!スゲー雨やが!疲れさすなや!

ドライブ開始!ほたの~♪

  • No.31678 by 美月  2018-09-08 09:10:30 

おはようございます(´ー`)

  • No.31679 by 美月  2018-09-08 09:11:25 

あらら、海斗さんどんまいです!

風邪引かないように(´˘`*)

  • No.31680 by ちーか  2018-09-08 10:06:49 

海斗くん。
おはよう。
やっぱ昨日書いとかんばやったね。
海斗くんの返事しとらすけん書かんばたい。ワラ
次のページに行かんばお返事出来んけん後からね。

のら猫ちゃん。
おはよう。
お疲れ様。
キスマイ会楽しんだよ。
今のカラオケはすごいよ。ワラ
肩甲骨は治ったり治らなかったり。
あんまさんは行きたいけどどこがいいか分からないから行けない。
魚釣り釣れてるんだね。
ありがとう!
ありゃりゃ!
運動しましょう。ワラ
今日も魚釣りかな?

ティポちゃん。
おはよう。
体調大丈夫かな?
無理しないようにね。
薬は忘れないように飲んでね。

  • No.31681 by ちーか  2018-09-08 10:09:42 

美月さん。
おはようございます。
初めまして。
いつも挨拶はしてるけど誰に言ってるか分かりません。
皆に言ってるのなら皆か皆さんかを付けたがいいと私は思います。

  • No.31682 by ちーか  2018-09-08 10:11:58 

皆様今日の夜にでもちーか会しよう。ワラ
今日は私の25歳の誕生日だから!ワラ
でも9時半すぎからしか出来んけど。ワラ

  • No.31683 by ちーか  2018-09-08 10:42:51 

あっ、海斗くんの返事忘れてた!
あちゃー!
海斗くん。
Kis-My-Ft2よ!
キスマイにいくとよ!
わかったかね?
訂正してるとよ。
偉いやろが!
頭はピカピカせん。
今日は家でゆっくり過ごします。

  • No.31684 by 海斗   2018-09-08 11:16:19 

美月さん

はじめまして。

大丈夫よ~風邪はひかん!

  • No.31685 by 海斗   2018-09-08 11:19:27 

ちーかくん こんにちは!

こっそり返事してたよ!ワラ

なにーーーーーー!!忘れてもよかよか!

キスマイ…よう分からんばってん。

偉くはない。

本当は…ピカピカするやろが!ワラ

ゆっくりせんね♪

  • No.31686 by 海斗   2018-09-08 11:22:16 

ちーかくん

25歳の誕生日!おめでとう

  • No.31687 by 海斗   2018-09-08 11:22:51 

あれ…消えとるぞ!

  • No.31688 by 海斗   2018-09-08 11:24:46 

ちーかくん

毎年、25歳…こわかね!ワラ

ちーか会、夜に来てみるよ~

誰か呼ぼうか?

よし!考えてみる!ふりをする♪(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック