海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31629 by のら猫  2018-08-29 22:10:35 

海斗さん、お互いにぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
ピカッと、ランプ(頭?ワラ)が光れば、当たりなんだニャン♪
スロットは、ゲームセンターで、少しだけやったことがあるにゃん!笑
スロットは、怖いから、やらないと思うニャン!
来週になれば、だいぶ涼しくなるようですニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.31630 by レオン  2018-08-29 23:40:52 

海斗パパ、のら猫ちゃん、ちーかちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん
こんばんは!お疲れ様です!m(_ _)m
久しぶりに、顔出しさせて頂きます!(*ˊᵕˋ*)

最近頭が割れるように痛い私です(笑)
さてと、もうすぐ夏休みが終わりますねぇ(*′•ω•`*;)
夏が終わるような‥‥
残暑は嫌だなぁ(;´Д`)

明日もお仕事頑張って下さい☆彡.。
お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
顔出し迄(≧∇≦)/

  • No.31631 by 海斗   2018-08-30 06:52:10 

のら猫ちゃん おはよう♪

俺の頭が光れば当たり!

ハゲしく光れば…ワラ

ゲームセンターのスロットか~

スロットは怖い…確かに怖い台もある!

怖いパチンコ店もある!(笑)

来週からは、やたーーーーー!!かな?

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.31632 by 海斗   2018-08-30 06:56:34 

レオン おはよう♪

顔だし、ズラ出しありがとう!

俺も頭が痛くなる時があるよ~

雨降る前とか?多分!(笑)

夏休み…なにーーーー!!俺に夏休みはない!

夏が終わって、また夏?知らんけど!(笑)

今日も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31633 by ちーか  2018-08-30 15:01:47 

こんにちは。
今ね友達とキスマイ会しよるとよ。
ではではまたね。

  • No.31634 by 海斗   2018-08-30 16:20:31 

ちーかくん こんにちは!

キスマイ会…

もしかして…Kis-My-Ftボールアワー?

やたーーーーー!!ワラ

  • No.31635 by けいぞう  2018-09-01 00:27:21 

キスマイ会…
じゃー俺等はちーか会しよーぜ!!

  • No.31636 by けいぞう  2018-09-01 00:37:42 

餃子が焼けたぞお前も食えや海斗!
寝よるよなー?
俺は今やっと晩酌に辿り着いたぞ!
君は…いつの間にか大人になったんだな、いや!神になったんだったか。。。
俺にキレなくなったなって…ふと思た
周りの友達がキレてく中イカツイお前が何故キレない?1番にキレてもおかしくないぞ!!

  • No.31637 by けいぞう  2018-09-01 00:39:33 

レオン!!さんはやめてーな~
けいぞう言うてや~愛してや~ムチ打ってやー❤️

  • No.31638 by ちーか  2018-09-01 22:06:01 

こんばんは。
おつかれ!
だーれだ?
それは秘密。

のら猫ちゃん。
私が誰がわかった?ワラ
ぼちぼち頑張らんばね。
最近肩甲骨が痛くて悩みよる。ワラ
無理しないようにする。

ティポちゃん。
体調大丈夫かな?
ゲーム買ったかな?

けいぞーちん。
キスマイわかる?
ちーか会してくれるのかね?
ちーか会とは私中心?ワラ
私のいいとこ悪いとこ皆でいろいろ話して。ワラ

  • No.31639 by ちーか  2018-09-01 22:09:47 

レオンちゃんおつかれ!
頭大丈夫かな?
月曜日から仕事かな?
また月曜日から頑張ろう!

海斗くん。
Kis-My-Ft2やけんね。
そこは間違えないで!
罰としてパチで買ったお金は没収してキスマイに使わせていただきます。

  • No.31640 by ちーか  2018-09-02 01:39:23 

買ったになっておりますが勝ったやね!
なんか言われる前に訂正!

  • No.31641 by ちーか  2018-09-02 01:41:28 

雷さんがなりよる。
明日遊びに行けるかな?
いや、今日やね!
その前に早く寝らんばいけん。
おやすみなさい。

  • No.31642 by 美月  2018-09-02 19:18:48 

こんばんは!

  • No.31643 by レオン  2018-09-02 22:35:15 

海斗パパ、のら猫ちゃん、ちーかちゃん、ティポちゃん
けいぞう、皆お疲れ様です。

顔出しにきたよ!
ちょっとだけお返事かける所まで書くね!(*ˊᵕˋ*)

  • No.31644 by レオン  2018-09-02 22:39:19 

海斗パパ☆
こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!(´˘`*)
顔だしはしたけど、ズラ出しとやらはしてないけどな。(笑)

やっぱり頭が痛くなるよな(*′•ω•`*;)
雨とかもやけど、最近は、首も痛いような気がする(笑)(*´艸`)


夏休み無いな(笑)
ごめん(*′•ω•`*;)
私夏休みやったから、夏休みワードつこてしもた(*´艸`)(笑)

夏が終わって、秋よ!
autumnよ!

明日から仕事頑張る。辞めるかもやけどなー!(笑)

  • No.31645 by レオン  2018-09-02 22:40:49 

けいぞう!
ごめん!なんの違和感も無く、さん!言うてた(*′•ω•`*;)

けいぞう☆彡.
また遊んでね!(´˘`*)

  • No.31646 by レオン  2018-09-02 22:42:33 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
大丈夫☆彡.。
ありがとう(´˘`*)

仕事だよ(*′•ω•`*;)
やだなー(笑)
辞めるかもしれんけど、それまではやだなー(笑)(*´艸`)

  • No.31647 by レオン  2018-09-02 22:43:17 

みんなお疲れ様でした!(*ˊᵕˋ*)
またまたまたまたまた来るよ(笑)
おやすみー!明日からp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

  • No.31648 by けいぞう  2018-09-02 23:34:24 

こんばんわんわん

わんわん遊んでわんわん!!
また遊んで欲しいよーレオン!!

ちーか会するーーーー!!
ちーかの悪いところ可愛いところ❤️
ちーかの良いところ可愛いところ❤️
ちーかちーーーん~!!
今日!遊びに行ってきたのかな?
楽しんできたかな?

海斗さんよーい!!
生きてんのか
しんでんのか
どっちなんだい?
返事しろこらーーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック