海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31549 by 海斗   2018-07-24 08:36:52 

レオン おはよう♪

まだとろけてないやろ?大丈夫や!(笑)

俺は元気よ~

花火かーーーーーー!!

そっちは、花火すごいん?ドーン!(笑)

こっちは…花火…(ーー;)

  • No.31550 by 海斗   2018-07-24 08:39:41 

今日は、朝からセンターで荷物が出てなくて

バタバタしたぞ!!

仕事の出来んオッサンばかりやけん…

みんなに迷惑かけて、時間指定やけど県外は

間に合わん!

俺も、朝の休憩が出来んかった!

  • No.31551 by ちーか  2018-07-25 08:59:38 

おはよー!

あつーい!

今日行ったら明日はやすみ!

レオンちゃん休み変わって!ワラ

ではでは皆さん水分補給してね!

私は会社に1.5Lの(水、アク、お茶)持っていってます!

重い!ワラ

ではではまたね!

  • No.31552 by 海斗   2018-07-25 11:02:42 

ちーかくん おはよう♪

暑いぜよ!暑いぜよ!

残念ながら…明日は仕事みたいよ!

頑張って!ワラ

レオンと休み…俺も変わりたい!

俺は会社に(お茶、ポカリ、水)持っていってます!

気のせいか!ワラ

ほたの~♪

  • No.31553 by ちーか  2018-07-25 11:43:03 

疲れた!

やる気がない。

  • No.31554 by 海斗   2018-07-25 13:08:50 

ちーかくん!

サボれ!ワラ

  • No.31555 by 海斗   2018-07-25 13:13:20 

このクソ暑いのに!

トラックのエアコンが…たまるかや!

あんまり冷えん!

昨日、みてもらったのに…ハゲが!

たまるかや!

快適なドライブが出来んやろが!!

  • No.31556 by 海斗   2018-07-25 22:21:24 

今日は、色んな事があった~♪

よかよか!ワラ

夜のバイトは、鉄拳で負けてだけど…

遠山の金さんで勝った!(笑)

オッサンが打つ台やな!当たった時に、歌が流れて…

恥ずかしいけん、音量を小さくしたぞ!

たまるかや!(笑)

  • No.31557 by のら猫  2018-07-25 22:57:22 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、残業の後、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
涼しい海で、あまり魚がいませんでしたニャン!(・・;)ワラ
クタクタなので、お返事は、またしますニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.31558 by 海斗   2018-07-26 06:33:30 

のら猫ちゃん おはよう♪

昨日は、残業からの魚釣りお疲れ~

激熱の海やったら…ワラ

本当、毎日暑いよな!のら猫ちゃんは、水分はいっぱいとってる?

返事は気にせずに~

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.31559 by レオン  2018-07-28 00:16:19 

こんばんは!

海斗パパ(*ˊᵕˋ*)
んとー、もう、とろけとるよ(笑)

花火凄いかは知らないけど、花火見に行きたい!!
祭りーʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.31560 by レオン  2018-07-28 00:17:42 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!
休み‥‥一緒に遊びたいな(笑)(*´艸`)
(上手くごまかせた?(笑))
心の声↑(笑)

  • No.31561 by レオン  2018-07-28 00:18:31 

のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!
お仕事お疲れ様!
明日もFIGHT!!(*ˊᵕˋ*)

  • No.31562 by レオン  2018-07-28 00:20:08 

海斗パパ!
ちなみに、海斗パパに代わるのは、ムリー(笑)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

_|\○ _ゴメン(笑)

  • No.31563 by レオン  2018-07-29 01:15:52 

こんばんは‥‥
台風ヤバいー(*′•ω•`*;)

皆さんお疲れ様でしたー。
台風がこれからの所は気をつけてね!


ちょっと、風が凄くて少し怖いレオンでした(笑)

  • No.31564 by 海斗   2018-07-29 16:32:39 

レオン! こんにちは!

久しぶり!?(笑)

とろけて…やたーーーーー!!

花火良いよな~♪

俺は、今年入って何回か見てるような?ワラ

知らんけど!

  • No.31565 by 海斗   2018-07-29 16:34:31 

レオン

なんで無理なんや!震えるな!(笑)

(◎-◎;)

  • No.31566 by 海斗   2018-07-29 16:37:22 

レオン

台風そっちは、ヤバかったんやな!

こっちは…雨が!

今日は、朝からコップをひっくり返したような

ゴリラ豪雨!(笑)

風呂入ったみたいになったぞ!たまるかや!(笑)

  • No.31567 by 海斗   2018-07-29 16:39:10 

ちーかくん のら猫ちゃん ティポちゃん

元気に頑張らんね♪

台風は大丈夫やった?

  • No.31568 by 海斗   2018-07-29 16:43:28 

このスマホ…まだ慣れてないぞ!

そして!しらんまに40GBに…

これはなんなん?(笑)

俺の契約は、20GBやけど、まだ動画とか普通に見れるんよ!

怖いやろが!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック