海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31569 by 海斗   2018-07-31 21:33:29 

久しぶり!ここでは?(笑)

今日は、夜のバイトに行って!

トントン(・・;)

帰りにマック買って来た~♪テリヤキマックセット!

スゲー食べたくなったけん、ドライブスルー!(笑)

  • No.31570 by 海斗   2018-07-31 21:45:45 

レオン!!

可愛いものしりとりする?(笑)

  • No.31571 by 海斗   2018-07-31 21:49:55 

みんな呼んで、久しぶりに話したいような

しかし…疲れるような?

そんな感じ!!

そう言う事で、それはまた今度やな~

呼ばんと来んとか…(爆)

  • No.31572 by のら猫  2018-07-31 22:27:39 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
暑い中、大変お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、こんばんはにゃ~♪
トラックのエアコンは、治ったかにゃ?
この暑さには、エアコンは、必需品ニャン!
早く、治りますように☆ニャン♪
のら猫は、職場に、2リットルのお水、ポカリ、お茶を持参していますニャン♪ワラ
今日は、残業の後に魚釣りをして、稼いできましたニャン♪ワラ
魚群には、嫌われたけど、またもフィーバークィーンに、救われましたニャン♪ワラ
10000円、儲かりましたニャン♪ワラ
海斗さんも、最近は、運気が上がってきているようで、嬉しいニャン♪ワラ
一緒に、勝ちましょうね!ニャン♪ワラ
台風は、かなり酷かったですニャン!(・・;)
でも、無事でしたニャン♪
風が、ヤバかったですニャン!(*_*)
心配、ありがとう☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31573 by のら猫  2018-07-31 22:31:50 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
私も、暑くて、やる気が全くわきません!ニャン!(・・;)ワラ
お互いに、仕事は、程々に頑張らんニャン♪ワラ
無理は、禁物ニャン!
ちーかちゃん、台風は、どうだったかにゃ?
無事でありますように☆ニャン♪
ゆっくり休んでねニャン♪

  • No.31574 by のら猫  2018-07-31 22:39:12 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
花火大会、私も、見たいニャン♪ワラ
あれは、近くで見ると、凄い迫力で感動しますよね!ニャン♪ワラ
レオンさん、応援ありがとうございます☆ニャン♪
嬉しいですニャン♪ワラ
レオンさんも、この暑さは異常だから、無理をしないようにして下さいねニャン♪
仕事は、程々にサボりましょうね!ニャン♪ワラ
台風は、こちらは、酷かったですが、何とか無事でしたニャン♪
レオンさんの所は、どうだったかにゃ?
無事でありますように☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.31575 by レオン  2018-07-31 22:40:45 

海斗パパ(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(笑)
呼ばれてないけども(笑)


可愛い物知りとり?
ウシジマくんやん!(*ˊᵕˋ*)
面白いよね★
かっこいい٩(*´︶`*)۶

コップをひっくり返したような?
ハイ?(笑)
それやったら、ちょっとぢゃん(笑)(*´艸`)

今日も1日お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
明日も?FIGHT**(ू•ω•ू❁)**

  • No.31576 by レオン  2018-07-31 22:43:31 

のらねこちゃん(*ˊᵕˋ*)
お疲れ様★
花火綺麗やし、近くで見たいね٩(*´︶`*)۶
のらねこちゃんは、見たかな?花火

台風駅とか、やばかった(*′•ω•`*;)
学校も、木が倒れちゃって、立ち入れ無かったんだよね(*′•ω•`*;)

大丈夫だった?

  • No.31577 by のら猫  2018-07-31 23:00:00 

レオンさん、発見!ワラ
花火は、遠くからは見たけど、迫力が、イマイチでしたニャン!
でも、とても綺麗でしたニャン♪ワラ
やっぱり、花火は近くで見たいですね!ニャン♪ワラ
レオンさんは、花火は見たかにゃ?
そちらも、台風が酷かったのですねニャン!(*_*)
レオンさんが、無事で良かったですニャン♪
私は、台風の日、うかつにも、近所のスーパーに歩いて出掛け、行きは何ともなかったのに、帰り道に、直撃され、傘は折れて役にたたなくなり、暴風で、歩くのも困難で、全身ずぶ濡れのら猫真っ青になりましたニャン!(・・;)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31578 by 海斗   2018-07-31 23:13:56 

のら猫ちゃん レオン

発見!(笑)

返事は明日に~♪

可愛いものしりとり!

ラッコ♪

可愛い!!

  • No.31579 by ちーか  2018-08-01 00:32:43 

みんなこんばんは。

お疲れ様です。

みんな起きてる?

寝てるかな?

毎日暑さで疲れるね!

ではおやすみなさい。

コアラ!

  • No.31580 by 海斗   2018-08-01 11:07:03 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ~
トラックのエアコン…まだ微妙!(笑)
見てもらったんやけど、これが限界みたいな?
のら猫ちゃんも、飲み物持参?ワラ
残業やったんやな!忙しいみたいやけど、ぼちぼち!
魚釣りはダメやったけど、フィーバークイーン
相性が合うんやな♪勝った良かったな~
やたーーーーーーー!!(笑)
俺の運気、まだまだやけどありがとう♪
勝とう!!
台風、何事もなくて良かったな!
今日も暑いけど、頑張らんね♪

  • No.31581 by 海斗   2018-08-01 11:12:56 

レオン こんにちは!

呼ばれてなくても来いや!(笑)

そう!ウシジマくん!

前にも言ったかもやけど…俺似てるよな?(笑)

ハゲやけど!メガネもかけてないけど!

ヒゲも違うけど!

似てないやねえかーーーーーー!!(笑)

可愛いものしりとりやるぞ!

でっかいコップやが!(笑)

まさに!!この続きは?(笑)

  • No.31582 by 海斗   2018-08-01 11:15:27 

ちーかくん こんにちは!

お疲れ~

その時間は寝てたぞ!

本当、毎日毎日…暑い!

ぼちぼち頑張らんね♪

コアラ?

可愛くない!罰ゲーム!!ワラ

  • No.31583 by 海斗   2018-08-01 11:20:19 

俺の前に!

鹿児島ナンバーのトラック!

よう来るわ!

疲れるやろが!(笑)

ギブアップ!ワラ

  • No.31584 by 海斗   2018-08-01 11:22:34 

しかし!荷物が多いんよ!

疲れさすなや!(笑)

昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.31585 by けいぞう  2018-08-02 20:45:30 

海斗くん!!

  • No.31586 by けいぞう  2018-08-02 20:46:18 

来てやったぞ!出てきなさい今すぐ早く!!

  • No.31587 by けいぞう  2018-08-02 20:46:57 

はよせんかー!!

  • No.31588 by 海斗   2018-08-02 21:16:25 

けいぞう!

今から風呂やけん

また後で~

このエロガッパ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック