海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31589 by レオン  2018-08-02 22:02:26 

こんばんは!
皆様お疲れ様でしたー★
顔出しですよー!
また、来るね!
バイキン(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

  • No.31590 by ちーか  2018-08-09 09:06:12 

あつかー!
今日からお盆休み!
1週間何しようかな。
今日は朝から体操。
昼から姉ちゃんと甥っ子の付き添い。
その後はこやんこやん!ワラ

  • No.31591 by 海斗   2018-08-09 10:42:42 

チャットの事を忘れてた!

考えもせんかった~(笑)

それは何でか?遊びに忙しかった♪ワラ

  • No.31592 by 海斗   2018-08-09 10:47:15 

レオン ちーかくん のら猫ちゃん

ティポちゃん けいぞう

ついでのついでに…リオンくん!(笑)

また来るよ!暑いけん、ぼちぼち頑張らんね♪

俺は、連休で遊び疲れた!3連休したよ~

今日から、仕事しとんやけど眠い!

昼からもドライブ行って来るよ~

ほ…ほたの~♪

  • No.31593 by 伝説のホブソン  2018-08-13 10:11:21 

これはー♪これはー!これはー♪

海斗さん皆さん
お盆はお忙しいようですねグヒヒ♪

どーもー家のティポが!!
お世話になり仲よくしていただき
ありがとうございましたグヒヒ♪

海斗さんを始め皆さん!!とても
良い方達と述べておりました

今は訳ありで来れませんが
(王様のワガママで)グヒヒ♪

落ち着いたら顔を出すそうです

その時は!!また仲よくして
くださいませ!!グヒヒ♪

それでは皆さん!!身体を壊さず
お盆を送ってくださいませ

  • No.31594 by ちーか  2018-08-15 08:15:25 

皆おはよう。

そして久しぶり!

最近やる気がなくて書く気にもならんとよ。

ひょっとして皆もそうだったりする?

ちーかちゃんと話したい人?ワラ

  • No.31595 by のら猫  2018-08-15 17:16:55 

こんばんはにゃ~♪
お久しぶりですニャン♪
皆さん、お体を大切にして下さいね!ニャン♪
のら猫は、暑さに参っていますニャン!(・・;)
書く気も、起きないニャン!(*_*)
ごめんなさい。
でも、まずまず元気にやっておりますニャン♪ワラ

ちーかちゃん、お話したいですニャン♪ワラ
今、魚釣りに来ていますニャン♪ワラ
後程ニャン♪

  • No.31596 by 海斗   2018-08-15 22:48:50 

ボブソンちゃん ちーかくん

のら猫ちゃん レオン

こんばんは~

最近、やる気なくて…どがいな?どがいな?(笑)

  • No.31597 by ティポ  2018-08-16 08:12:46 


海斗クン。ちーかちゃん。猫サン。
レオンさん。けいぞうクン。
久しぶり☆

暑さにバテながらも
頑張っています(▼∀▼)ノ☆

王様が今
荒れ中毒なので
落ち着いたら皆サンと

お話ししたいでーす☆

他の皆さんは元気かな。。。 

  • No.31598 by ちーか  2018-08-16 22:35:41 

こんばんは。
皆様もう少し涼しくなったらお話しようね!
それまでしばしお休みするよ。ワラ

  • No.31599 by ちーか  2018-08-16 22:36:23 

とりあえずキリ番だけもらっとこうかな。ワラ

  • No.31600 by ちーか  2018-08-16 22:37:13 

31600げっとん!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

  • No.31601 by 海斗   2018-08-17 11:01:38 

とりあえず!ズラ出し~♪

ボブソンちゃん ちーかくん のら猫ちゃん

ティポちゃん レオン けいぞう

ついでにリオンくん!

こんにちは!(笑)

俺な~他に暇潰しを見つけたんよ!

知ってるやろ?(笑)

知らんて?なにーーーーーー!!

ティポちゃん、のら猫ちゃん

みんな呼んだら来てくれるけんな~♪

また話そうや!

  • No.31602 by 海斗   2018-08-17 11:09:09 

マックに2日連続でドライブスルー!(笑)

チキン南蛮バーガーセット!ナゲット!

次の日は、テリヤキマックセット!フィッシュバーガー!

ポテトL!

最近、マックに行きたくなるんよな♪(笑)

  • No.31603 by 海斗   2018-08-17 11:16:20 

必死で運転してる奴を見るとイライラする

余裕がない運転

おっさん、おばはんの下手くそな運転

イライラする…

もう運転するなや!!ハゲが!!

危ないんよ!お前が1人で事故するのは良い

知ったことないわ

まわりに迷惑をかけるなや

この盆の間…思った!(笑)

  • No.31604 by 海斗   2018-08-17 11:19:08 

ちーかくん レオン

また返事するよ~

しかし…あれやな!

知らんけど!(笑)

  • No.31605 by 海斗   2018-08-17 11:22:42 

みんなの返事は、また夜ぐらいに♪

今日も仕事やが!(笑)

トランキーロ あっせんなよ!!

ほたの~♪

  • No.31606 by レオン  2018-08-18 23:17:19 

こんばんは!
またまた、顔出し!(*ˊᵕˋ*)

棚橋さん♡ベルト奪還♡
ちょー嬉しい♡
最近の試合オクパードで見れてないけど、トランキーロ!(笑)

内藤さん!
ロスインゴベルナブレスデハポン

  • No.31607 by 海斗   2018-08-23 18:05:52 

レオン!

おれ今、オクパードなんだよ!(笑)

  • No.31608 by ー  2018-08-24 14:42:26 

久しぶりにだーれだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック