海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31609 by ー  2018-08-24 14:51:54 

やる気がなーい!

  • No.31610 by のら猫  2018-08-24 19:03:22 

久しぶりに♪
だーれだ?
やる気がない。

  • No.31611 by ー  2018-08-24 21:19:32 

のら猫ちゃんにパクられた!ワラ

  • No.31612 by のら猫  2018-08-24 22:19:23 

ちーかちゃんの、パクったニャン♪ワラ

  • No.31613 by 海斗   2018-08-24 23:11:02 

ただいま!!







お帰りなさい!!(笑)

  • No.31614 by 海斗   2018-08-24 23:13:41 

だ~れだ!

お~れだ!ワラ

夜のバイト…久しぶりに4万勝った~♪

スゲー嬉しい!

明日の仕事は頑張らん!(笑)

寝不足やが!寝不足やが!

  • No.31615 by ティポ  2018-08-25 13:02:38 

海斗クン。。。皆さん。。。
こんにちは

毎日が辛かったけど

辛さを幸せに変えて
ゲームソフト
買ってもらいます(▼∀▼)ノ☆

暑い日が続くけど
心はハッピーです♪

  • No.31616 by のら猫  2018-08-25 18:34:36 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
まだまだ、暑い日が続きますが、無理をしないようにして下さいね!ニャン♪
夜のバイト、40000円の勝利☆
おめでとうございます!ニャン♪ワラ
今日は、寝不足で大変だったと思いますニャン!(・・;)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
私も、今日は、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
10000円の勝ちですニャン♪
やたーーーーーー!!!(笑)

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お体の調子は、いかがですか?
心は元気で、少し安心しましたニャン♪ワラ
無理をしないようにして下さいね!ニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
プロレス愛が、素敵ですニャン♪ワラ
こちらでは、今日明日は、納涼祭が、あちこちで行われていますニャン♪
私は、暑いから、行きませんニャン♪ワラ
魚釣りと、家で、ゴロゴロですニャン♪ワラ
暑さが、厳しいので、無理をしないようにして下さいねニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
残暑が、厳しそうだけど、もう少しで秋がやって来るから、ぼちぼち頑張ろうね!ニャン♪
涼しくなれば、やる気も、出るニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、名前を隠しても、直ぐに、バレるニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、無理をしないようにしてね!ニャン♪

  • No.31617 by けいぞう  2018-08-28 23:43:15 

みなさんどーも!こんちはー!!

お前もう寝てるやろ
寝てると思うからここに書いとく
俺は今やっと晩酌やぞー!
今日は苦しかったが頑張れたぞ
ありがとな
ありがとう海斗
お前のおかげやわ今日、乗りきれたのは
俺は、なんも悪いことしてねえって言ってくれて
ありがとう
俺は大丈夫か?そうか、ありがとう
いつか立ち直れるんか?そうか、ありがとう
俺今すげー苦しいよ
苦しすぎておかしくなってやがる
お前の友情が有り難かったよ
俺は…今日はもう死んだ方がましや思た恥さらしが
けど**ない
また明日も明後日も明々後日も生きてくしかない
今日より明日、明日より明後日
苦しみ続けたとしても、ましにはなってくよな?
頑張るよ俺
どうせ**やしないこの恥さらし
頑張って良い男になるしかないよな?
なれるかな俺
なれるかな恥さらしの無様な俺だけど
なれるかな
なりたいよ俺
もう嫌だこんなの俺嫌だよ
かっこよくなりてーよ
長々すまんな
今の俺すげーうぜーと思うけど相手してくれや
また頼むわ
いつも、すまんな、ありがとう

  • No.31618 by 海斗   2018-08-29 10:45:53 

今日も仕事やがーーーー!!

余裕のドライブ~♪

みんなの返事は…昼飯を食べて!仕事して!

仕事終わらして、風呂入って!コインランドリー行って!

夜のバイトに行って…

それからやが!!(笑)

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.31619 by のら猫  2018-08-29 21:16:52 

だあれだ?
暑くて、やる気が起きません。(・・;)

  • No.31620 by 海斗   2018-08-29 21:18:57 

のら猫ちゃん発見!!

俺も…やる気が…

そして!1万円負けた!(笑)

  • No.31621 by 海斗   2018-08-29 21:21:51 

ティポちゃん こんばんは♪

毎日が辛かったんや…大丈夫なん?

ゲームソフト買ってもらって、元気に!!

まだまだ暑いけん、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31622 by 海斗   2018-08-29 21:25:54 

のら猫ちゃん こんばんは♪

仕事お疲れ!

まだまだ暑いよな!のら猫ちゃんも、ぼちぼち頑張らんね♪

久しぶりに4万勝って嬉しかったーー!!

最近は、20スロのジャグラー打ちよるよ~

ピカピカ⭐

もちろん!1パチも打つよ!ワラ

のら猫ちゃんも勝って良かったな♪

魚釣り…俺も久しぶりに釣りに…(笑)

  • No.31623 by 海斗   2018-08-29 21:33:35 

けいぞう こんばんは♪

夜遅くに…こんばんはやろが!(笑)

気にせずに!大丈夫よ~

時間が解決してくるはず!!大丈夫!!

また、いつでも相手してやるぞ!

少しでも早く、いつものお前に戻れるように!

まぁ…焦ってもあれやけん…ぼちぼちかな?

いつまでも、その苦しみは続かん!

このハゲが!しっかりせえや!!(笑)

お前なら大丈夫よ~♪

  • No.31624 by 海斗   2018-08-29 21:34:49 

ちーかくん、レオン

姿が見えんな…許さん!ワラ

  • No.31625 by 海斗   2018-08-29 21:39:34 

リオンくん

姿が見えんな…

良かった!(笑)

  • No.31626 by 海斗   2018-08-29 21:43:09 

最近、いつものパチンコ店やなくて違う店で…

夜のバイト!(笑)

この店は…勝てる!ようで…勝てる?(笑)

知らんけど!

この店では、20スロやな♪ピカピカ✨

ジャグラーが良い店!客も多い!

  • No.31627 by のら猫  2018-08-29 21:43:48 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
本当に、この暑さは、ヤバいニャン!(;゜∇゜)
40000円の勝ちは、やたーーーーー!!!だニャン♪ワラ
ところで、20スロのジャグラーの意味が分からないニャン!(*_*)
海斗さんも、やる気出ないにゃ?
後少しの辛抱だから、頑張りましょう!ニャン♪
仕事は、サボるニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.31628 by 海斗   2018-08-29 21:51:40 

のら猫ちゃん

早く涼しくなって欲しいような!

しかし!寒すぎても…ワラ

4万の勝ちは、ジャグラーで勝ったよ~♪

ジャグラーは、簡単よ~ランプが光れば当たり!

のら猫ちゃんはスロット苦手みたいな事を言ってたような?

俺は、ジャグラー好きなんよな♪昔からずっと打ってるよ!

俺もやる気ないよ…ダルいと言うかなんと言うか…

お互い、ぼちぼち頑張ろうか!

のら猫ちゃん、サボりバレんように!ワラ

ゆっくり休んでな~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック