海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31529 by 海斗   2018-07-22 13:04:58 

ローソンで、アイス買った~

ちょっとだけ休憩!

今日は、散髪に行きたいような

ハゲの悩み!(笑)

ちょっとでも、髪の毛が伸びたら気になって…

ズラリとハゲにしたくなる!

  • No.31530 by 海斗   2018-07-22 22:34:32 

夜のバイト終わり~

負けよったやろが!(笑)

3000円勝ち!

ジャグラーで、14000円取り返した♪

単発の嵐を耐えて…頑張った!(笑)

  • No.31531 by 海斗   2018-07-22 22:36:09 

ちーかくん、レオン、のら猫ちゃん

ティポちゃん、けいぞう

ついでのついで…リオンくん

今からチャットに来るって?ワラ

  • No.31532 by 海斗   2018-07-22 22:37:02 

呼ぼうか…(笑)

  • No.31533 by 海斗   2018-07-22 22:43:46 

いや…次回!!

激熱やな

  • No.31534 by のら猫  2018-07-22 22:53:14 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、魚釣り大逆転勝利❗おめでとうございます☆ニャン♪ワラ
のら猫は、昨日は、勝っていましたが、欲が出て元でしたニャン!(*_*)
魚群が、外れると、がっかりニャン!(・・;)ワラ
散髪には、行って来たかにゃ?
さっぱりして、男前になりましたか?ワラ
のら猫も、暑くて、やる気出ないニャン!(・・;)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31535 by のら猫  2018-07-22 22:57:21 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり出来たかにゃ?
のら猫は、あんまさんに行って来たよニャン♪ワラ
暑くて、やる気出ないニャン!(*_*)
ちーかちゃん、この暑さは異常だから、やる気出ないのは、当然だよニャン!(*_*)ワラ
ゆっくり休んでねニャン♪

  • No.31536 by 海斗   2018-07-23 08:23:17 

のら猫ちゃん おはよう♪

最近、ちょっとずつ勝ち出したような?(笑)

やたーーーーーーー!!

欲が出て元やったんや~

魚群が外れると…(ーー;)

分かってるけど、欲が出てしまうよな!ワラ

ハゲ前にして来たよ♪ズラリと!

のら猫ちゃんも、暑くて疲れるやろうけど

ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31537 by 海斗   2018-07-23 08:25:20 

昨日は…しらんまに寝てたぞ!(笑)

今日は、朝からコインランドリー来たんよ~

仕事は休み~♪

あとから、パチンコに!(笑)

  • No.31538 by のら猫  2018-07-23 11:01:27 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
暑いけど、無理をせずにぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
海斗さん、魚釣りファイトです!ニャン♪ワラ
出ますように☆ワラ

  • No.31539 by ティポ  2018-07-23 17:52:20 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
こんにちはー。
今日も

暑いねー。

熱中症対策に
梅こんぶ食べてまーす
         (▼∀▼)ノ

  • No.31540 by 海斗   2018-07-23 21:23:22 

バイト終わり~

今日は…トントン!(笑)

昼は、カツカレー食べて来た♪

夜は!ローソンの冷やし中華!おにぎり2つ!

そして!風呂上がり!ワラ

  • No.31541 by 海斗   2018-07-23 21:25:57 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~

俺は、涼しい場所で魚釣り!他!ワラ

トントンやったよ…

暑いけんかな…魚があまりいなかった!ワラ

  • No.31542 by 海斗   2018-07-23 21:29:45 

ティポちゃん こんばんは!

お疲れ~

暑いよな!

梅こんぶは美味いんかな?

どんなのやったかな…梅味のこんぶ!ワラ

  • No.31543 by 海斗   2018-07-23 21:35:59 

西日本の災害で、会社に置いてる水!

みんな自由に飲んでる水が…

もうないんよ

岡山の営業所に、全部持って行った?

知らんけど!ワラ

それか、愛媛か高知か!

早く復旧したら良いな!

  • No.31544 by 海斗   2018-07-23 21:41:44 

今日も、営業所に泊まり!

パチンコのやりすぎで疲れた!(笑)

10時~20時ぐらいまで

暇人か!(笑)

  • No.31545 by 海斗   2018-07-23 21:44:43 

今日は、チャット書けれる!

なんとなく!(笑)

  • No.31546 by 海斗   2018-07-23 21:50:31 

けいぞう!!

ラインせんかったら…

怖い動画とか…送れんやろがーー!!

つまらん!

お前の反応が見てみたい!(笑)

  • No.31547 by 海斗   2018-07-23 21:52:21 

リオンくんは…ビミョーな反応やし!(笑)

他は…(笑)

  • No.31548 by レオン  2018-07-24 00:56:25 

こんばんは。
最近暑くて、とろける位やばいレオンです。
皆さんお元気ですか?

お返事また、書きます‥‥

夏がきた。
私にとって(*ˊᵕˋ*)

なぁー
つぅー

花火!

休みʕ•̫͡•ʔ♬✧

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック