海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31489 by 海斗   2018-07-17 21:47:58 

のら猫ちゃん

お疲れ~

新しいスマホ…まだ使いこなせんよ!ワラ

外回りは暑かったやろ~

やっぱり、涼しい場所が良いよな!

仕事は、ぼちぼちやったよ~

  • No.31490 by 海斗   2018-07-17 21:50:12 

のら猫ちゃん発見!!

そうよな、もうすぐ!

すき家の鰻か~

ちょっと食べてみたいかも

俺は、ローソンで予約したりしてるよ♪

今年は…ワラ

  • No.31491 by のら猫  2018-07-17 21:51:18 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
おっつー!ニャン♪ワラ
しかし、毎日暑い!(・・;)
ちーかちゃん、メビウスは10㎎だよ!ニャン♪
ちーかちゃんには、キツすぎるかも。(・・;)ニャン!ワラ
でも、お小遣い10000円とケーキをあげるよ!ニャン♪ワラ
ちーかちゃんが無事で、良かったーーーーーー!!!ニャン♪
お返事は、待ってね!ニャン♪
ちょっと、バテ気味だから、またね~♪ニャン♪
食器は、大丈夫だったよニャン!
ゆっくり休んでねニャン♪ワラ

  • No.31492 by のら猫  2018-07-17 21:59:53 

海斗さん発見!ニャン♪ワラ
外回りは、辛かったけど、たまには太陽の光を浴びて、汗をかくのもいいなあ~♪って、感じましたニャン!ワラ
ローソンの鰻かあ~♪(笑)
すき家の鰻を食べた同僚いわく、スーパーの鰻よりも、断然美味い!と、言っていましたよニャン♪
あの味と、値段と量は、かなりお得だよなあ~♪って、感心していましたよニャン♪ワラ
海斗さんは、良く食べるから、すき家お勧めかも!ニャン♪(笑)

  • No.31493 by のら猫  2018-07-17 22:03:51 

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
熱中症、大変でしたねニャン!(・・;)
でも、良くなって良かったですニャン♪ワラ
お盆までは、暑い日が続くと思いますが、無理をせずに、ぼちぼちいきましょうね!ニャン♪
ゲームは、程々にニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31494 by のら猫  2018-07-17 22:10:36 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
私も、バテ気味ですが、レオンさんは大丈夫でしょうか?(・・;)
まだ、当分この暑さは、続くようですので、無理をせずにぼちぼちいきましょうねニャン♪
レオンさんも、ストレス解消に魚釣りは、どうですか?(笑)ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31495 by ちーか  2018-07-18 12:45:24 

皆さんこんにちは。

つかれたー!

今日もやる気なし。

今日は仕事終わったら姉ちゃんがお泊まりのため忙しい。ワラ

ではでは皆さま熱中症にならないように気をつけて。

またね!

  • No.31496 by 海斗   2018-07-18 12:59:28 

暑いぞーーーーー!!

また後から~

もうちょっと仕事!

頑張らん!ワラ ほたの~♪

  • No.31497 by のら猫  2018-07-18 14:13:49 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
暑いですね!ニャン!(*_*)
熱中症には、十分にお気をつけ下さいねニャン♪
また、後程ニャン♪ワラ

  • No.31498 by ちーか  2018-07-18 20:47:28 

つかれたー!

3歳児と負けじと遊ぶ25歳児!ワラ

  • No.31499 by ちーか  2018-07-19 07:33:33 

みなさまおはよー!

体がだるい私です。

  • No.31500 by ちーか  2018-07-19 07:34:31 

31500げっとん!

やったー!

ヽ(*´v`*)ノ

  • No.31501 by 海斗   2018-07-19 07:50:51 

パチンコと負けじと遊ぶオッサン児!ワラ

  • No.31502 by 海斗   2018-07-19 07:52:41 

みんな、おはよう♪

今日も暑いけど、頑張らんね!

また休憩に?

ほたの~♪

  • No.31503 by のら猫  2018-07-19 22:20:08 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
しかし、暑い!ニャン!(・・;)
今日は、仕事が定時で終わったため、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
大漁でしたニャン♪ワラ
10000円+晩御飯+プリン+お菓子を、ゲットしましたニャン!ワラ
海斗さん、のら猫ついてるでしょ?(笑)
この運気を、海斗さんにも、分けてあげますニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31504 by のら猫  2018-07-19 22:28:40 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
3歳児との、お遊びお疲れ様でしたニャン♪ワラ
私も、3歳の雌っ子がいるけど、遊ぶのチョー疲れるよね~♪(・・;)ワラ
ちーかちゃん、体のだるいのは、治ったかにゃ?
お大事にしてねニャン♪
ちーかちゃんに、お小遣いを、半分あげるねニャン!ワラ
キリ番ゲット!おめでとう☆ニャン♪ワラ
ゆっくり休んでねニャン♪

  • No.31505 by ティポ  2018-07-20 08:44:58 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
         ございます

部屋の掃除して休憩
してます☆

もう少し
したらゲームやって
それから買い物に行きます
        (▼∀▼)ノ
          ひゃっほぃ♪

他の皆さん♪は元気かな?

  • No.31506 by 海斗   2018-07-20 10:49:19 

ちょっと待て!!

暑いやろがーーーーー!!

顔だし!ズラ出し!

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

仕事終わって、コインランドリー行くけん

その時に~

ほたの~♪

  • No.31507 by のら猫  2018-07-20 14:35:17 

皆さん、お疲れ様ですニャン♪
暑い!ニャン!(・・;)
のら猫は、休憩中ですニャン♪ワラ
病院の外に出て、セブンイレブンの喫煙所で、一服ですニャン♪ワラ
そして、歯磨きをして戻りますニャン♪ワラ
海斗さん、ちーかちゃん、レオンさん、ティポさん、無理をせずに程々に頑張りましょうね!ニャン♪
では、後程ニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.31508 by 海斗   2018-07-20 16:37:52 

のら猫ちゃん ちーかくん ティポちゃん

レオン けいぞう

ついでに…リオンくん

こんにちは~

俺は、コインランドリー!もうちょっとで終わるけど!

しかし、このコインランドリー汚ない!(笑)

初めて来た場所なんやけど!

今日も暑かったな!みんなも体調に気をつけて

そして!今日は、鰻を食べて!

俺は、後からローソンで買うよ♪さっき会社で、いつもの弁当は食べたけど!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック