海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27949 by ちーか  2018-02-18 23:23:36 

ドラマ終わり!

海斗くん発見!

  • No.27950 by 海斗  2018-02-18 23:25:26 

レレレのレオン!

お疲れ~

もしかして、そっちもファン感謝デー?

新台の慶次が…ガラガラ~(笑)

  • No.27951 by 海斗  2018-02-18 23:26:49 

ちーかくん発見!!

何のドラマ?

  • No.27952 by ちーか  2018-02-18 23:26:54 

お利口な私はトイレに行って寝ようかな。

  • No.27953 by ちーか  2018-02-18 23:27:51 

トドメのキス!

  • No.27954 by 海斗  2018-02-18 23:28:26 

何のドラマやーーーー!!

お利口な俺は、タバコ吸って寝ようかな

  • No.27955 by 海斗  2018-02-18 23:29:43 

トドメのキスか!

面白いよな!!

  • No.27956 by ちーか  2018-02-18 23:29:57 

ググッたら分かる。

おやすみ。

  • No.27957 by 海斗  2018-02-18 23:32:31 

トドメのキスって…なんね?(笑)

そんなん知らんわ!

ぐぐら~ん!(笑)

  • No.27958 by 海斗  2018-02-18 23:37:04 

おやすみって言うとるやないか!

知らんかった!(笑)

おやすみ♪

  • No.27959 by 海斗  2018-02-18 23:43:23 

ちーかくん のら猫ちゃん レオン

明日の仕事も頑張らんね♪

よし、寝るぞ!おやすみ~♪

  • No.27960 by レオン  2018-02-19 00:37:00 

こんばんは(*´﹀`*)
今日は、名古屋にお出かけしてたから、遅くなってしまったレオンです(*ˊᵕˋ*)
お返事は、また書きます(* ॑꒳ ॑*  )

安室ちゃんのLIVE行ってきたʕ•̫͡•ʔ♬✧
ネタバレになる事は言わないけど、可愛かった♡(*ˊᵕˋ*)
楽しかった(*ˊᵕˋ*)

  • No.27961 by 海斗  2018-02-19 08:54:26 

レオン おはよう♪

安室ちゃんのライブ行って来たんやな!

名古屋か~

こっちには来るかな?(笑)

俺も行きたかった!

ネタバレ言えや!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27962 by 海斗  2018-02-19 08:57:12 

名古屋の次は?

もしかして…俺の…(笑)

  • No.27963 by 海斗  2018-02-19 09:00:46 

朝からコインランドリー来とんや!

終わったら~

風呂入って!それから…暇!(笑)

多分、しらんまに行くんやろうな~

  • No.27964 by 海斗  2018-02-19 09:14:51 

よし、コインランドリー終わり!

安室の曲を聴きながら!

ドライブ~♪

化け屋敷まで!(笑)

ちーかくん、レオン、のら猫ちゃん

今日の仕事もサボりながら!

頑張らんね♪

俺は、今から…なにするか分からんけど…

とりあえず、頑張らん!(笑)

ほたの~♪

  • No.27965 by 海斗  2018-02-19 21:20:40 

今日は…乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

…(笑)

スゲー疲れたぞ!

単発祭りやが!(笑)

勝てれん…罠にハマりまくり…(笑)

  • No.27966 by 海斗  2018-02-19 21:28:28 

慶次も…駆け抜けた…(笑)

さすが、単発祭り!

ジャグラーも、単発!

北斗も、単発!

一番イラついたのは…1パチの、スーパーロボット大戦!

この台を、最初に打って…12回連続で単発!(笑)

ラッシュに入るまで打つ気ではいたけど…

あまりにも…単発祭りが…疲れて移動!

20スロに!

  • No.27967 by 海斗  2018-02-19 21:31:34 

今日は、本当に疲れたぞ!

カツカレーは食べたけど!(笑)

運も引きも弱い!

最初からダメやな~(笑)

何で打ったか…知らんけど!

  • No.27968 by 海斗  2018-02-20 11:42:08 

昨日の、単発祭りの疲れが…

しかも!ええ天気やし!

眠くなる~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック