海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27969 by 海斗  2018-02-20 11:47:08 

今日は、絶対にヒゲ剃るぞ!

俺が …撹乱する!(笑)

やかましいわ!レオン!(笑)

  • No.27970 by 海斗  2018-02-20 11:52:55 

俺は、いつもハゲみたいなもんやけん!

ちょっと髪が伸びたら…

みんなから言われる!

やかましいわ!おしゃれハゲやけん…

ちょっと伸ばしとんやが!(笑)

そやろ?

俺を知ってる奴は~分かるよな♪

俺…ハゲが似合うって!(笑)

  • No.27971 by 海斗  2018-02-20 11:56:26 

今は、ハゲやけど…昔は髪の毛…

普通に?

今の俺からしたら、長かった!

金髪よりも…金髪…きんぱつ!(笑)

今は…ムリ…(笑)

  • No.27972 by ちーか  2018-02-21 00:33:16 

変な時間に寝て変な時間に起きた私です。

返事して寝ようかな。

のら猫ちゃん。

休みはすぐ終わってしまった。

病院行ったり姉ちゃん家族とご飯食べ行ったりビデオ見てたりしてたよ。

のら猫ちゃんは倒れてないかな?

のら猫ちゃんの方が私よりたくさん書いてくれてるよ。

早く春になって欲しいね。

ホワイトデー楽しみにしてます。ワラ

お小遣い待ってます。ワラ

仕事はしたくない!

身体だるいよね。

おやすみ。

  • No.27973 by ちーか  2018-02-21 00:35:39 

海斗くん。

今日も返事夜中!

仕事は変な人になりそうで怖いとよ。

やる気なし!

休みどうやったね?

おやすみ。

  • No.27974 by ちーか  2018-02-21 00:38:19 

レオンちゃん。

三重から名古屋って遠いと?

安室ちゃんのライブどうやった?

いとこがいつやったか忘れたけど行くって言ってた。

おやすみ。

  • No.27975 by ちーか  2018-02-21 00:40:44 

早く土曜日にならんかな!

長崎市内までお出かけ!

7.8年ぶりに友達と会ってランタンに行ってきます!

  • No.27976 by 海斗  2018-02-21 06:36:37 

ちーかくん おはよう♪

夜中に起きたんや!それから寝れた?

変な人にならんように!気にせずに~

やる気なし!髪なし!ワラ

休みは…疲れたぞーー!!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27977 by 海斗  2018-02-21 06:41:49 

ちーかくん

俺も、それぐらい会ってない友達いるよ!

電話とかはしよるけど!

仕事や、なんやかんやで…なかなか会えんのよな~

長崎のランタン!あれどんなん?

よう分からんのやけど~(笑)

  • No.27978 by 海斗  2018-02-21 10:52:55 

昼休み~♪

そう!今日、怪しいスーパー行った時に気づいたんやけど!

ごっつ盛り!やなくて…ごつ盛りって書いてた!(笑)

俺は、今まで…ごっつ盛りやと…

怪しいスーパーだけかな?

  • No.27979 by 海斗  2018-02-21 10:55:54 

その、ごつ盛りを買いだめした!

トラックに置いてる!

腹減ったら食べれるやろ~(笑)

天ぷらそばも買った!

さすが、怪しいスーパー安いぞ!(笑)

  • No.27980 by レオン  2018-02-21 16:38:22 

こんにちは(*´﹀`*)
ちょこっと顔出し(* ॑꒳ ॑*  )
また、来るけど(笑)(*´艸`)
お返事少し待って下さい(*´﹀`*)

  • No.27981 by のら猫  2018-02-21 16:51:46 

こんにちはにゃ~♪
顔出しニャン♪
お返事は、またね♪
ごめんなさい。
皆さん、お疲れ様ですニャン♪

  • No.27982 by ちーか  2018-02-21 17:45:10 

つかれたー!

仕事したくない!

またあとで!

  • No.27983 by 海斗  2018-02-21 21:16:25 

レオン こんばんは!

仕事お疲れ~

また?今から来いや!(笑)

返事は気にせずに!

  • No.27984 by 海斗  2018-02-21 21:17:39 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~

返事は気にせずに!

俺の運気は…(笑)

  • No.27985 by 海斗  2018-02-21 21:19:19 

ちーかくん こんばんは!

仕事お疲れ~

仕事したくないけど…やらんか!(笑)

返事は気にせずに~

  • No.27986 by 海斗  2018-02-21 21:21:53 

来週の土曜日に…帰るぞーー!!

アホ友と遊ぶ~♪

今週は…暇!

また1人~(笑)

  • No.27987 by 海斗  2018-02-22 10:52:21 

昨日…しらんまに寝よったやろが!

起きとくつもりが…(笑)

チャット書き込んでから、覚えてない!

そして!今日は、222!

ハリセンボンの日~♪

あれ、ハリセンボンやったよな…(笑)

  • No.27988 by 海斗  2018-02-22 20:43:22 

☆4つ半で…外すか?

新台のクセに…クソボロが!

赤保留も、50%以上の熱いリーチも…

ハゲが!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック