海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27869 by 海斗  2018-02-13 06:43:55 

レオン

連休明けの仕事は疲れると思うけど~

ぼちぼち頑張れよ♪

体調に気をつけて!

怪しいスーパーとかない?

たまに行くと楽しいかもよ!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27870 by 海斗  2018-02-13 06:47:02 

昨日は、トラックで寝たけんやろな~

なんか知らんけど…ダルいぞ!

雪は、今は降ってない。道路も大丈夫!

よ…良かった!(笑)

  • No.27871 by 海斗  2018-02-13 06:49:52 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう♪

雪は大丈夫かな?

今日の仕事も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.27872 by 海斗  2018-02-13 06:51:23 

リオンくん

ついでに…おはよう!

また、海賊団を作ろうかな~

って思ってるんよな!(笑)

知らんけど!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27873 by 海斗  2018-02-13 06:59:11 

腹が痛いぞ!

昨日の夜、ラーメン、おにぎり1つ、

クリームパン、お菓子、以上!

雪が降ってる中…寂しくトラックで…(笑)

疲れたやろがーーーー!!

  • No.27874 by 海斗  2018-02-13 07:10:54 

腹へったーーーー!!

荷物下ろしたら…近くのセブンに行く!

そう!

夜中に、唇を噛んで痛くて目が覚めた!

本当…痛かったぞ!(笑)

  • No.27875 by のら猫  2018-02-13 08:32:12 

おはようございますにゃ~♪
皆さん、お疲れ様です!
海斗さん、こちらは、雪が積もっています!
運転、気をつけていますニャン!(^o^;)
毎回、返信ありがとうニャン♪
時間がないので、顔出しニャン♪
ごめんなさい。

ちーかちゃん、雪に怒ってるにゃ?(笑)
バカヤロー!って。ワラ
また、ゆっくりお話してね☆

レオンさん、サーキット楽しめたにゃ?
お気遣いありがとうニャン♪
レオンさんも、体には気をつけて下さいね☆

皆さん、いつもありがとうございます☆
ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
後程ニャン♪

  • No.27876 by 海斗  2018-02-13 09:06:33 

のら猫ちゃん おはよう♪

お疲れ!

雪が積もってるんや!そうやな、運転気をつけて!

ゆっくり運転やな!仕事も!

いやいや、発見したらいつでも~

顔だしありがとう!

今日の仕事も頑張って~♪

  • No.27877 by 海斗  2018-02-13 09:08:58 

荷物下ろして、待機中にセブンに行って来た!

お茶、おにぎり2つ、タバコ

ついでに金を下ろして来た!(笑)

これは…夜のバイトに…

  • No.27878 by 海斗  2018-02-13 09:11:31 

よし、今から荷物をサッと下ろして!

ドライブ!

今日も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.27879 by 海斗  2018-02-13 13:07:56 

久しぶりに、愛媛のオッサンを見た!

信号待ちで、俺はコンビニで待機してる時に!

俺に気づいてくれて、うるせえホーン鳴らしてくれた!(笑)

なんか、懐かしくなった。

その会社は、アホ友と行ってたんよな~

楽しく仕事が出来たよ。

俺は…どこに行っても運転手か…

今年中には、何か考えとるんやけど!

どうなるんか…知らんけど!(笑)

  • No.27880 by 海斗  2018-02-13 13:12:57 

今から愛媛に帰ったんかな~

下道で…(笑)

荷物も、大盛ぐらいあったぞ!(笑)

オッサン!気をつけて帰れよ~

  • No.27881 by 海斗  2018-02-14 08:30:17 

今年も…センターのおばちゃんから…

バレンタインチョコ貰った!

みんな貰った!(笑)

ドライバーみんなやけん…用意するのも大変やろな~

色んなチョコの詰め合わせ!

おばちゃん大変やな~

  • No.27882 by 海斗  2018-02-14 09:00:22 

昨日は、夜のバイトに行った!

スーパーロボット大戦やったかな…

出玉はスゲー少ないけど…楽しかった!(笑)

暇潰しに最高やな♪

あと、地獄少女の祭りバージョンみたいな?

これも、出玉が少ない!(笑)

  • No.27883 by 海斗  2018-02-14 09:02:26 

そして…負けた!(笑)

  • No.27884 by ちーか  2018-02-14 19:19:51 

海斗くん。

両替がいいとなら20000円もらって1万円両替してやるね。

出来んことは出来ん!

最近はやつがうるさくてね!

バタバタしなさい!

  • No.27885 by ちーか  2018-02-14 19:21:13 

レオンちゃん。

気にしなくてよかよ。

私もすぐ落ちたから。

  • No.27886 by ちーか  2018-02-14 19:23:00 

のら猫ちゃん。

いつでもお話するよ。

残業かな?

  • No.27887 by ちーか  2018-02-14 19:24:57 

皆さんにバレンタインチョコをあげよう☆

.

  • No.27888 by ちーか  2018-02-14 19:25:52 

ギッ義理だからね!(*′・ω・`*)つ♡←チョコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック