海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.28029 by 海斗  2018-02-25 08:36:36 

レオン

俺が、撹乱したけん…仕方なくヒゲ剃った!

本当…危ないぞ!

頭とヒゲが…どっち?みたいに…(笑)

忠告ありがとう!(笑)

  • No.28030 by ちーか  2018-02-25 09:04:18 

海斗くん。

おはよう。

猪木とか長州とかわかりません。

やらかしたとこはやり直ししたとよ。

月曜日にするとよ。

楽しくなかったと?

  • No.28031 by ちーか  2018-02-25 09:12:21 

のら猫ちゃん。

おはよう。

倒れてなかったらよかったよ。

風邪とか無理せんようにね。

やる気は最近なし。

玉ちゃんに癒されます。

ホワイトデー、お小遣い楽しみにしてるね。

バイト負けたんやね。

残念だね。

今日は行くのかな?

ゆっくり休みまーす

  • No.28032 by ちーか  2018-02-25 09:15:11 

海斗くん。

友達にランタンのためだけに来たとって言われたよ。

長崎行ってきたよー。ランタンはどう説明したらいいのかね?

ちょっとネットで調べてみて。

  • No.28033 by ちーか  2018-02-25 09:20:28 

のら猫ちゃん。

ランタンを見に行ったよー。

歩きすぎて足が痛かった。

電車に乗ったら肩こりが出てきた。

ランタンどう説明したらいいかわからんけん、ネットで調べてみて。マッサージお願いしまーす。

うーん、疲れたかな。ワラ

  • No.28034 by ちーか  2018-02-25 09:24:32 

海斗くん。

帰りは目をつむってたよ。

電車は久々に乗った!

ランタンは疲れた。

なんだかんだで1日早かった!

肩こりがまだ治らん。

おわり。

  • No.28035 by ちーか  2018-02-25 09:28:04 

レオンちゃん。

三重からは近いんやね。

一緒に歌いなされ。

昨日いとこが安室ちゃんのライブ行ったみたいよ。

グッズいろいろあったのかな?

  • No.28036 by ちーか  2018-02-25 09:28:57 

リオンさん。

パチ楽しみよるかな?

  • No.28037 by 海斗  2018-02-25 17:28:03 

ちーかくん こんにちは!

今から、なんやらかんやらで!

また夜に来るよ!

よし!今日は…夜更かし決定~(笑)

  • No.28038 by 海斗  2018-02-25 19:49:27 

ちーかくん。

何で…長州を知らんのやーー!!

ちょっとネットで調べてみてん!ワラ

やり直したんやったらよかね。

ほう~ホケキョ!

楽しく…楽しく…な…

ば…バレた?って言わんね!ワラ

何か、まえ~に!こっちでもやってたような…

行ってないけん…知らんけど!(笑)

ランタンって、瓶?の中に、火?光?

みたいなのを…みたいな?

どうね!(笑)

いや…調べません。教えんね!

  • No.28039 by 海斗  2018-02-25 19:54:59 

ちーかちゃん

目をつむってた…それ寝よるやろが!(笑)

俺も電車は、3年ぐらい乗ってない!

電車の乗りかた…忘れたぞ!(笑)

楽しい事は、あっという間に終るよ!

時間がたつのが早く感じるよな。

錦織…ちーかくんファンやったん?

おわり。

  • No.28040 by 海斗  2018-02-25 20:05:30 

来週の…土曜日に帰る~♪

もしかしたら…連休に!(笑)

3月末に、連休するけど!来週も…

知らんけど!

たまには連休せんとな~

よく働いて、それ以上に遊ばんとな♪(笑)

  • No.28041 by 海斗  2018-02-26 18:17:52 

まさか…昨日も早く寝てしまうとは…

休み前に!(笑)

俺の休みが終わったーー!!

コインランドリーに行って、昼寝しただけ~(笑)

つ…つまらん!

  • No.28042 by 海斗  2018-02-26 18:18:59 

今週の土曜日は、楽しいけど~♪

早く帰りたいぞ!!

  • No.28043 by のら猫  2018-02-26 19:37:35 

こんばんはにゃ~♪
皆様、お疲れ様ですニャン♪
怠い月曜日が、無事に終わりました!ワラ
海斗さん、たまには、そんな休日もいいのではと、思いますにゃ~♪
休養を、体が欲していたんだと思うニャン♪
今度の土曜日は、思いっきり楽しんで下さいニャン♪ワラ

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ランタン、ググったよ~♪
何となく、分かったニャン♪ワラ
マッサージ、してあげるね☆ワラ
モミモミにゃ~♪
歩きすぎは、疲れるニャン!(^o^;)
ゆっくり休んでね♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
安室ちゃんを見れて、羨ましいニャン♪ワラ
衣装も、チョー可愛かったんだにゃ~♪
私も、安室ちゃんを見たいけど、最近忙しいから、諦めますニャン!(^o^;)
ゆっくり休んでニャン♪

海斗さん、ゆっくり休んで下さいニャン♪
また、お返事をしますニャン♪
今日は、疲れたから、顔出しニャン♪ワラ

  • No.28044 by 海斗  2018-02-26 21:15:05 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事お疲れ~
月曜日って…ダルそうよな!仕事始まりみたいな感じで!
しかし…俺は!(笑)
そうよな、ゆっくり出来たし!体も疲れてたんやろな。
昼寝って、気持ち良いよな♪
今週の土曜日は、楽しく遊んで来るよ!
返事は気にせずに~
顔だしありがとう♪ゆっくりしてな~

  • No.28045 by 海斗  2018-02-27 07:55:20 

昨日も~

しらんまに~

寝よったやろが!(笑)

朝イチの店は荷物が多かったけど!

今から行く店は…少ない~♪

そして!待機時間が…長い!(笑)

いつも以上に…暇や…(笑)

  • No.28046 by 海斗  2018-02-27 08:28:24 

待機中~♪

9時10分まで…(笑)

長いやろが!暇やろが!

  • No.28047 by 海斗  2018-02-27 08:31:51 

こんな楽な仕事してたら…

本当…他の仕事は…ムリ~(笑)

そしたら、何で運転手不足?

これだけ楽勝な仕事やったら…入るやろ?

何でか…

それは!金が安いけんやーー!!

多分…それやな!(笑)

  • No.28048 by 海斗  2018-02-27 08:54:25 

俺は…化け屋敷手当が高いけど~♪

住んでやっとんや!

そこでは寝てないけど…(笑)

風呂と、荷物置き~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック