海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27909 by 海斗  2018-02-15 22:20:35 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事お疲れ~♪
そやろ!のら猫ちゃんもなんや!(笑)
本当…パチンコ店って怖いよな!
今日は、とりあえず1パチを少し打ってからスロットのつもりが…
200円で当たり、そこからなんやかんやで時間が過ぎ…
結果、使ったのは200円だけで。
換金したら3500円!3300円勝ち~♪(笑)
なかなか疲れたよ!スロットには行く時間がなかった!
のら猫ちゃんも行ったんや!1パチからの4円、10000円勝ちで良かったな!調子良いよな~
ノーマルから連チャンしたらスゲー嬉しいよな!
美味しくショートケーキも食べれたんやな♪
仕事の疲れも吹っ飛んで、明日も頑張れる?頑張らん!(笑)
今の、4円は怖いよ!多分…俺が行く店がヤバいんかもな!(笑)
のら猫ちゃんは、いつもと同じ店に行ってるん?
ゆっくり休んでな~♪

  • No.27910 by 海斗  2018-02-15 22:23:49 

今日は、北斗しか打ってない!

20スロは…明日に…(笑)

  • No.27911 by 海斗  2018-02-15 22:29:12 

毎日、3000円勝ったら…

30日として、9万か…

毎日か…(笑)

それも疲れるな!

  • No.27912 by 海斗  2018-02-15 22:32:25 

ちーかくん レオン

仕事お疲れ~♪

よし、終わり!(笑)

ゆっくり休めよ~

  • No.27913 by 海斗  2018-02-15 22:35:48 

今から寝たふりをするぞ!

もしかしたら…本当に寝るか…も!(笑)

とりあえず…おやすみ~♪

明日も…4時過ぎに…早いわ!

  • No.27914 by のら猫  2018-02-15 23:15:29 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
夜のバイト、お疲れ様でした!ワラ
勝てて良かったですニャン♪(笑)
疲れたでしょ?(笑)
3000円でも、勝ちは勝ちですニャン♪
勝ちぐせがつくと、いいですね☆
のら猫は、いつものガラガラのお店ですニャン!(笑)
海斗さんは?
明日も、4時起き、ファイトニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.27915 by のら猫  2018-02-15 23:24:20 

海斗さん、たまに、他の大型店も覗くけど、4円は、客がついていません。
多分、出ないからだと思いますニャン!(^o^;)
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27916 by 海斗  2018-02-16 06:51:42 

のら猫ちゃん おはよう♪
何とか勝てた…(笑)ありがとう!
出玉も少ないし、疲れたよ~
勝ちぐせがついて…どか~んと勝ちたい!(笑)
のら猫ちゃんは、いつもの店なんや!
俺も…いつもの店よ~
単発でも、連チャンでも終わって台を休ますように?
帰ったとみせかけて?(笑)
みたいに席を外して、ちょっと休憩!
したら当たりやすくなるよな!
今日も4時過ぎに起きたよ!眠い!(笑)
そっか、やっぱり4円打つ客は少ないな…
出んのやな!こっちも!(笑)
今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27917 by 海斗  2018-02-16 07:01:03 

パチンコでも、スロットでも台を休ますように休憩!

帰ったとみせかけて…また打つ!

休憩時間は、3分~5分!

タバコ一本吸って、飲み物買いに行くぐらいかな~

もしかして…俺だけ?(笑)

ただ、何回もはやらんよ!(笑)

  • No.27918 by 海斗  2018-02-16 20:52:08 

釣りキチ三平ーーー!!

キチ?きち?

どっちか忘れたわ!(笑)

クソつまらん!

  • No.27919 by 海斗  2018-02-16 20:55:44 

激熱を…2回も外した!

1パチで…(笑)

あれは!劇圧よ!

イライラして…当たるまで打つぞ!

って打ったら…単発!出玉も少ない!(笑)

もう打たん!

  • No.27920 by 海斗  2018-02-16 20:57:53 

それから、20スロに移動して…

単発の嵐~(笑)

勝てる分けないわな!

今日は…単発祭り♪やかましいわ!!

本当に今日は、クソつまらんかった!

  • No.27921 by 海斗  2018-02-16 21:02:38 

釣りキチ三平って…知らんのやけど!

いつ頃してたんかな…

しかし!腹立つ!(笑)

もう打たんとか言うけど…

また打つんやろな~(笑)

  • No.27922 by ちーか  2018-02-16 21:57:09 

今日は眠たい!

また今度!

おやすみ。

  • No.27923 by のら猫  2018-02-16 22:13:23 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンさん、その他の皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、今日の夜のバイトは、単発の嵐だったんだにゃ~!┐('~`;)┌
可愛いそうです。(^o^;)
確かに、調子が悪い時は、のら猫も単発嵐症候群に陥りますニャン!(笑)
せっかく、当たっても、単発では玉も増えないし、頭にきますニャン!
投資ばかりさせやがって!バカヤロー!ワラ
海斗さん、帰ると見せかけての、休憩攻撃は私もしますニャン♪(笑)
そうそう!
五分くらい台を休ませると、不思議と、当たる確率が高くなる気がしますにゃ~♪(笑)
気のせいかも知れないけど、熱くなって、台にへばりつくのは、不味いですよね~!
のら猫は、今日も、ちょっと寄ってきましたが、1パチで200円で、タバコを5個取ってきましたニャン♪(笑)
最近、ついてるにゃ~♪
ファン感謝デーで、くじを引きましたが、外れでしたニャン!(^o^;)
海斗さんのところも、ファン感謝デーだったにゃ?
早く、海斗さんに、パチのつきが巡ってきますように☆ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

ちーかちゃん、レオンさん、お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいね☆
また、お話しして下さいニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.27924 by のら猫  2018-02-16 22:15:52 

ちーかちゃん、発見!
またね♪
おやすみなさい☆

  • No.27925 by レオン  2018-02-16 22:39:02 

こんばんは!
レオントージョー!
トコロデ、1日お疲れ様でした(笑)
片言風に話してみた(笑)(*´﹀`*)

さてと、今日は、体がダルい為寝ます★
おやすみ┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...

  • No.27926 by 海斗  2018-02-16 22:46:39 

ちーかくん、のら猫ちゃん、レオン

発見!!

そして、こんばんは!

カツラの手入れをしてたら…こんな時間に…(笑)

また、寝不足やな!

明日、返事するよ~

ゆっくり休んでな!おやすみ♪

ほたの~♪

  • No.27927 by ちーか  2018-02-17 00:21:55 

もうお目覚めの私です。

おはよー!

海斗くん。

おつかれ!

海斗くんは1万円の損をするんだよ。ワラ

出来んもんは出来んとよ。

毎日うるさいし顔も見たくない。

バレンタインチョコ嬉しかったやろ?ワラ

  • No.27928 by ちーか  2018-02-17 00:30:02 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

残業おつかれ!

最近はひとことしか書いてなくてごめんよ。

今日は多分10度超えてたんじゃないかな。

早く暖かくなって欲しいね。

無理せずサボるね。

チョコおいしかったかな?ワラ

またお小遣いありがとう。

仕事は相変わらずいろいろとある。

体調は普通かな。

あんまさんに行きたい。

あと2日ゆっくりするね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック