海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.28009 by 海斗  2018-02-24 11:50:06 

そう!今日の朝早くから!

久しぶりにBoA聞いた!

良いドライブ出来たよ♪

懐かしい、俺が好きやった曲も聴けた…

ちょっと昔を思い出した!(笑)

よし!今からドライブ!

昼からも安全運転やな!ほたの~♪

  • No.28010 by 海斗  2018-02-24 11:53:35 

聴いた!やろが!

知らんけど!(笑)

  • No.28011 by のら猫  2018-02-24 16:14:27 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
こちらも、今日は、いい天気です!
今日は、朝一パチに行って来ましたニャン!
1500円+マックの昼食代が、うきましたニャン♪(笑)
しかし、1円だけにしておけば、5000円位は勝っていたのに、、、(^o^;)
お店の罠にハマって、4円を打ってしまいました~!┐('~`;)┌
案の定、当たらずでした!(笑)
海斗さんは、暫くの間、禁パチするんですね!ワラ
返信、応援ありがとうニャン♪☆
運気が良くなったら、行って、ぼろ勝ちできますように☆ワラ
後、少し、お仕事頑張って下さいニャン♪
のら猫は、お風呂に入って、ゆっくりして、夜はカーリングを観戦応援しますニャン♪
どうか、日本がメダルを取れますように☆
海斗さんも、カーリングを応援して下さいね!(笑)

  • No.28012 by のら猫  2018-02-24 16:19:11 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
長崎に、ランタン見学をしに行くんだニャン♪
いいなあ~!(笑)
ちーかちゃん、ゆっくり楽しんで来てくださいニャン♪
ところで、ランタンって、なあに?ワラ

  • No.28013 by 海斗  2018-02-24 17:42:05 

のら猫ちゃん こんにちは!
仕事は、ぼちぼちやって来たよ~
そっちも天気良かったんや!俺は、ちょっと暑かったよ!(笑)
朝イチで行って、勝って良かったな~
マックも、ただに…俺もマック行きたいな!
テリヤキマックセット!ナゲット!
あと1つ、何か!(笑)
店の罠に…分かっていても…俺も…(笑)
4円当たらずか…残念…次は当たると良いな♪
そう!暫くは禁パチ!(笑)
そのうち、運気が上がるまでは…
応援するよ!
次は、ぼろ勝ちする!予定!(笑)
風呂入って、ゆっくりしてるかな~
カーリングあるんや!メダル取れたら良いな!
応援しとくよ!観れるかは…ビミョーやけど…

  • No.28014 by ちーか  2018-02-24 20:38:28 

皆おつかれ!

今電車に揺られて帰ってます。

肩こった!ワラ

  • No.28015 by のら猫  2018-02-24 22:06:52 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様!
お風呂に入って、ゆっくりして、スーパーのちらし寿司を食べて、カーリングを応援していますニャン♪
手に汗握る好ゲームですニャン♪
えー⁉海斗さんは、マックで、そんなに食べるんだ~!(笑)
男性で、体を使うお仕事をしているから、そんなもんなのかしら⁉ワラ
海斗さん、パチ屋は、お客にお金を使わせる罠だらけですニャン!(^o^;)
次こそは、リベンジを☆ワラ
ありがとうニャン♪
カーリング、楽しみます♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
肩凝り、モミモミしてあげたいニャン♪(笑)
お疲れ様ですニャン♪
また、感想を書いてくださいにゃ♪
ゆっくりしてね☆

  • No.28016 by 海斗  2018-02-24 22:22:38 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

電車に揺られて楽しかったやろ~

ランタンはどうやった?

肩こりに…錦織!

よし!終わり!ワラ

  • No.28017 by 海斗  2018-02-24 22:37:07 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
ちらし寿司!美味かったかな?
カーリングを応援しながらゆっくりしてるんや。
好ゲーム、勝てるように~♪
マックで食べるよ!ドライブスルーやけど!
しかし…最近は行ってないな~
本当は、行きたいんやけど…片道30分ぐらいかかる!
俺は、食べるよ~食べ過ぎかもな!(笑)
その分、仕事で…サボる!(笑)
罠だらけ…その罠にかからず勝った時はスゲー嬉しいよな♪
のら猫ちゃんも頑張って!
ありがとう!
もぐもぐタイム!って言うてるよな~
俺も今から…(笑)

  • No.28018 by 海斗  2018-02-24 22:40:33 

よし!しらんまに寝るかも!

知らんけど!(笑)

  • No.28019 by レオン  2018-02-24 22:42:23 

か海斗パパ!
こんばん!(* ॑꒳ ॑*  )

安室ちゃんのライブ行って来たよ!
名古屋の★

こっちに行かないかな?(*′•ω•`*;)
五大ドームだしなぁ‥‥(*′•ω•`*;)

倍率やばかったみたいやから、奇跡としか言いようがない(*ˊᵕˋ*)

ネタバレ言えない(*ˊᵕˋ*)
だってまだまだ楽しみにしとる人多いし(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

今日も1日お疲れ様でした☆

  • No.28020 by レオン  2018-02-24 22:44:21 

ヒゲ剃った?!
撹乱せんように‥‥‥‥(笑)

やかましくありません!(笑)
撹乱させられると、アカンから忠告しとかんと!と思って(*´﹀`*)

  • No.28021 by 海斗  2018-02-24 22:47:54 

レオン発見!!

こんばん!!

しかし…眠いけん…明日に返事するぞ!

これだけ言うとくぞ~

うどんドームにも来るはず!(笑)

  • No.28022 by レオン  2018-02-24 22:48:29 

ちーかちゃん(*´﹀`*)

三重から名古屋はねー、遠くないよ(* ॑꒳ ॑*  )
近いと思う(*ˊᵕˋ*)

安室ちゃんのライブやばかった♡
可愛かったし、私一緒に熱唱してた(笑)

楽しんで来てくれたらいいね(*ˊᵕˋ*)
グッズ頼まんと(笑)(*´艸`)


おやすみ(*ˊᵕˋ*)

  • No.28023 by レオン  2018-02-24 22:50:09 

海斗パパ!

仕事お疲れさまでした☆

また?今から?やかましい(笑)

返事は気にしません(*´﹀`*)
ありがとう(笑)

  • No.28024 by 海斗  2018-02-24 22:50:39 

ちーかくん のら猫ちゃん レオン

今日は、寝るよ~

ゆっくり休んで!おやすみ♪

  • No.28025 by レオン  2018-02-24 22:53:16 

のら猫ちゃん!
こんばんは☆
お疲れ様でした!
安室ちゃんを、見てきたよ☆
のらねこちゃんは、行かないのかな?(* ॑꒳ ॑*  )
顔も小さかったけど、衣装も可愛かったぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

カーリング、銅メダル取れたね(*ˊᵕˋ*)
のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでねーʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.28026 by レオン  2018-02-24 22:55:51 

海斗パパ!夜更かし?やかましいー!
レオンのタイミングで来るわ!(*´艸`)(笑)

あ!撹乱させられる‥‥(@o@;)

  • No.28027 by レオン  2018-02-24 22:56:30 

海斗パパ!おったんやね!おやすみなさい

  • No.28028 by 海斗  2018-02-25 08:33:50 

レオン おはよう♪

名古屋の次は…うどんドームか…

俺は、名古屋には行かんよ~

五大ドームの1つ、俺の近くにあるよ!

最後やけん、凄い倍率やろな!

そやな!しかし…このチャットにはおらんやろ~(笑)

安室のライブ行く奴は♪

何となく!

ネタバレ、はいどうぞ~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック