海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27929 by ちーか  2018-02-17 00:31:51 

レオンちゃん。

おつかれ!

ゆっくり寝てね。

休み楽しんで☆

  • No.27930 by ちーか  2018-02-17 00:35:33 

金曜日は病院往復3時間ないぐらい運転して疲れた。

採血しないといけなくて夢の中で採血してた。

2回した気分やった。ワラ

ではみなさまおやすみなさい。


  • No.27931 by 海斗  2018-02-17 06:35:08 

ちーかくん おはよう♪

よし、終わり!ワラ

  • No.27932 by 海斗  2018-02-17 06:53:18 

のら猫ちゃん おはよう♪
仕事お疲れ~
単発の嵐で…倒れそうやったよ!(笑)
本当、単発しか引けん時は…その日はずっと単発!
何を打っても…そんな日があるんよな。
そこで、イライラせずに今日はダメやとサッと帰れる強さが欲しい!
単発嵐症候群…俺は早く治したい!
のら猫ちゃんは、調子良いみたいなけん大丈夫よな♪
帰ると見せかけ作戦!やるんやな!(笑)
そう!当たる確率が上がるように思う!
今の俺は…熱くなり台に…(笑)
のら猫ちゃんも、行ったんやな~
タバコゲット良いな♪
俺は…単発嵐のゲット!(笑)
マジで?ファン感謝デーやったんや!
こっちは、まだよ~
いつも通りの怪しいパチンコ店!(笑)
ファン感謝デーのくじ引き、ハズレやったんや。
俺は、今まで当たった事がない!(笑)
ありがとう!次は…勝つよ!
のら猫ちゃんも頑張って~♪

  • No.27933 by 海斗  2018-02-17 06:55:47 

レオン おはよう♪

仕事お疲れ~

片言風…カタカタ~(笑)

カタカタ!カタカタ!やかましいわ!(笑)

ダルいよな。俺もダルい!

ゆっくりせえよ~♪

  • No.27934 by 海斗  2018-02-17 07:00:12 

ちーかくん おはよう♪

夜中やないか!

仕事お疲れ~

俺が損する…そうか…ズラか…そうか!

その通り!それでよかよ!

気にせずに仕事せんね。そやろが!

バレンタインチョコありがとう♪

う…う…嬉しかった!ワラ

よし、終わり!(笑)

  • No.27935 by 海斗  2018-02-17 07:06:39 

今日は、ミニストップで待機~

この待機場所から、15分ぐらいで!

荷物下ろす場所に着く!知らんけど!(笑)

ここまでが…ちょっと遠かった~

ドライブも疲れるぞ?(笑)

5時前から…ドライブしとんやーー!!

良いドライブやった!(笑)

今日の仕事も頑張らん♪

  • No.27936 by 海斗  2018-02-17 08:31:27 

休憩ーー!!

タバコが~減る減る!(笑)

しらんまに…なくなるぞ!

しかし!まだ眠い!

  • No.27937 by 海斗  2018-02-18 11:21:21 

昼休み~♪

昨日は、6000円負けてたけど…

慶次で取り返して、6000円勝ち!

ちょっとやけど…勝ちは勝ち!(笑)

  • No.27938 by 海斗  2018-02-18 11:24:44 

20スロは…今の俺はダメやな…

連チャンが…な~い~(笑)

  • No.27939 by 海斗  2018-02-18 11:38:47 

そう!今日の朝…◯◯◯の事務員に…

俺の、なんやらの事で言われたんよ!

それを聞いていた課長が…笑っていた!(笑)

細かい事を言う女は…嫌いや!

いや…細かすぎる女やな!(笑)

あってる?

  • No.27940 by 海斗  2018-02-18 11:47:43 

それを言うなら…俺のヒゲの事を言えや!

ヒゲは…何も言われん♪(笑)

まぁ、その女は…残念ですけど…

あれよ!(笑)

  • No.27941 by ちーか  2018-02-18 14:39:03 

海斗くん。

おつかれ!

夜中けど書くだけ偉いやろ?

それでよかやろ?

明日から仕事か。

私の休みも終わり!

嬉しかったならよかった!

  • No.27942 by のら猫  2018-02-18 20:15:36 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
返信ありがとう!
確かに、単発ばかりの日は、絶対に勝てないから、帰った方がいいと思うニャン!
でも、なかなか、そうはさせないのが、パチ屋の罠ですニャン!(笑)
海斗さんの、単発症候群が早く治りますように☆ワラ
そして、次こそは、勝てますように☆
今日も、のら猫は、パチ屋にちょこっと、行って来ましたニャン!
5000円負けました。(^o^;)
1パチでは、勝っていたのに、調子に乗って4円に行ってしまい、負けました!(笑)
でも、ファン感謝デーのくじ引きで、2等の空気清浄機が当たりましたニャン♪
初めて、当たりましたよー☆ワラ
おー!昨日は、6000円勝てて良かったですニャン♪
早めに休んで、疲れを取って下さいね☆

  • No.27943 by のら猫  2018-02-18 20:27:30 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お休みは、有意義に過ごせましたか?
お仕事を労ってくれて、ありがとう☆
ちーかちゃんも、毎日お疲れ様!
沢山書いてくれて、ありがとうニャン♪
そちらは、10度を超えた位なんだにゃ~!
こちらも、徐々に暖かくなってきていますニャン♪
春が、待ち遠しいにゃ~♪
仕事は、無理をせずに、サボればいいニャン♪(笑)
チョコ、美味しかったよー☆ワラ
ちーかちゃんの愛情が、詰まっていたニャン♪(笑)
お小遣いは、パチで勝ったら、またあげるね!ワラ
仕事は、大変だから、ぼちぼちやればいいニャン♪
ちーかちゃん、ファイト!
のら猫も、あんまさんに行きたいにゃ~♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27944 by のら猫  2018-02-18 20:33:07 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今日は、お休みでしたか?
体のダルいのは、治りましたか?
無理をせずに、ゆっくり休んで下さいニャン♪
のら猫も、出来るだけ無理は、しないようにしていますニャン♪
レオンさんも、あんまさんに行くと、いいかもにゃ~♪ワラ
カタコトのレオンさん、面白かったですニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27945 by 海斗  2018-02-18 22:10:22 

夜のバイト終わりーー!!

とりあえず…10000円負けた!

さすが俺やな…(笑)

寝る準備してくるよ!

つ…疲れたぞーー!!

  • No.27946 by 海斗  2018-02-18 22:54:04 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

偉かね!えら~い!ワラ

よかよか。

明日からの仕事、頑張らんね♪

俺は…明日は休み!やたーーー!!

そやろが!そやろが!ハゲやろが!

ゆっくりせんね!

  • No.27947 by 海斗  2018-02-18 23:09:22 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
気にせずに!ありがとう♪
その通り!帰る事も勝ち!みたいな~
負けを少なくする!
そうなんよな~(笑)
その罠に今も俺は…本当…怖いよな!(笑)
まだ、単発症候群は継続中~
昨日は、何とか勝ったけど…今日は…
10000円負け!
なかなか…上手くはいかんもんや…
のら猫ちゃんも、行ってたんやな!(笑)
負けたんか…1パチからの4円!
その気持ち分かるよ!俺も…調子にのるよ~(笑)
スゲーやん!2等とか!
空気清浄機やったんや!
それ、今日の負けは…勝ちやな♪
のら猫ちゃん、引きが強いな~
ゆっくり休んでな~

  • No.27948 by 海斗  2018-02-18 23:22:09 

明日は休みやけん…

今日は、今からチャットでも…

俺は寝るぞ!多分!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック