ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13263 by ゆーくん  2018-06-27 21:28:17 

ティポさん こんばんは

今日も暑かったね~
暑さもこれからだから熱中症には、気をつけて

  • No.13264 by ゆーくん  2018-06-29 04:45:20 

皆さん おはよう

  • No.13265 by ゆーくん  2018-06-29 04:46:00 

日本負けたね~
でも決勝トーナメントは出れるよ!

  • No.13266 by ななみん  2018-06-29 06:35:52 

ゆーくん、おはよう!
日本、負けたけど、決勝トーナメント出れて良かったぁ♪
2位通過だね。

  • No.13267 by ななみん  2018-06-29 06:36:28 

ティポさん、おはよう!

今日もいい日になるといいね☆

  • No.13268 by ゆーくん  2018-06-29 17:08:07 

ななみさん こんにちは!

梅雨明けしたね 早いよ~

  • No.13269 by ななみん  2018-06-29 18:49:14 

ゆーくん、こんばんは!

梅雨明けちゃったねー!
もう夏だよー!
プール行きたーい☆
でも、焼けたくなーい!(笑)

  • No.13270 by ゆーくん  2018-06-30 04:35:33 

ななみさん おはよう!

初めてじゃない?6月に梅雨あけは?
プール行けば日焼けしちゃうよ笑

  • No.13271 by ティポ  2018-07-01 10:42:06 


ななさん。ゆーくん。るんさん。
ゆりかさん。こんにちは

昨日は暑すぎて
バテて気持ち悪く(▼ ▼)
          なったよ

今日も暑くなるらしいから
たくさん!
水分補給して気よつけなくちゃ

ななさんも。ゆーくんも。るんさん。
ゆりかさん。も
    (▼ ▼)ノ気よつけてね

  • No.13272 by ななみん  2018-07-01 11:26:00 

ゆーくん、こんにちは!

6月に梅雨明けは初めてだね!

今日はゆっくり。
洗濯いっぱいしたからスッキリ☆

  • No.13273 by ななみん  2018-07-01 11:27:15 

ティポさん、こんにちは!

大丈夫?
家の中でも熱中症になるから水分、塩分、ポカリとか飲んでね☆
お互い気をつけていこう!

  • No.13274 by ななみん  2018-07-01 12:47:24 

朝の涼しいうちに犬のシャンプーしたぁ☆

サッパリ♪

  • No.13275 by ゆーくん  2018-07-01 21:01:26 

ななみさん こんばんは!

今日も暑かった

去年よりムシムシしてないよね!暑いけど

洗濯したらすぐに乾いちゃうけどね

ワンちゃんはサッパリ!

  • No.13276 by ゆーくん  2018-07-01 21:02:42 

ティポさん こんばんは!

そうだね 水分補給は、こまめに!

  • No.13277 by ゆーくん  2018-07-03 05:07:53 

皆さん おはよう

  • No.13278 by ゆーくん  2018-07-03 05:07:53 

皆さん おはよう

  • No.13279 by ゆーくん  2018-07-03 05:08:43 

日本 負けた ベスト8ならず

  • No.13280 by ななみん  2018-07-03 13:20:13 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

日本頑張ったけど、惜しかったね(>_<)
西野ジャパン感動をありがとうだよ☆

  • No.13281 by ゆーくん  2018-07-04 14:28:55 

ななみさん こんにちは!

今日も暑いね
暑いと なかなかぐっすり寝られないよw

次のW杯は、4年後
4年後に期待して 今回以上の成績をあげて欲しいよね!

  • No.13282 by ティポ  2018-07-05 21:57:49 

ななさん。ゆーくん。今晩は~。
元気ですか~。?

雨が続いて涼しいです☆

今日は
いなり寿司を食べました♪

おやつに
バナナちょこ♪を
    食べます(▼∀▼)ノ
           楽しみです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック