ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13243 by ゆーくん  2018-06-24 18:06:52 

ティポさん こんばんは!

今日は、午前中は、☂️だったけど
午後なら天気良くなったよ

掃除お疲れ様

  • No.13244 by ななみん  2018-06-24 19:48:15 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

ランチはドリアを食べたよ☆
美味しかった♪
買い物もしてリフレッシュした☆

今週もボチボチ頑張るぞ☆

  • No.13245 by ななみん  2018-06-24 19:49:19 

ティポさん、こんばんは(^-^)v

ありがとう(*^_^*)
いいリフレッシュになったよ(^-^)v

お掃除、お疲れ様☆

  • No.13246 by ゆーくん  2018-06-24 21:28:16 

ななみさん こんばんは

ドリアね
ドリアは、女性がよく食べるよね
うちの奥さんもドリア好きだよ

また明日から仕事かー
ボチボチ頑張ろう!

  • No.13247 by ななみん  2018-06-25 00:48:56 

今、サッカー見てるよ☆
日本頑張ってる!
安心してみれる♪
ガンバレ!日本!
勝つんだー!

  • No.13248 by ななみん  2018-06-25 01:53:56 

日本、頑張った!
いい試合だったな☆

  • No.13249 by ゆーくん  2018-06-25 04:38:31 

ななみさん おはよう

残念残念 引き分け

  • No.13250 by ななみん  2018-06-25 04:49:13 

ゆーくん、お疲れ様☆

試合内容は良かったよ。
勝てそうで、惜しかった。

  • No.13251 by ゆーくん  2018-06-25 06:21:22 

ななみさん

次は、ポーランド戦
最低引き分けなら 決勝トーナメントに出れるよ

  • No.13252 by ななみん  2018-06-25 07:40:37 

おお!
希望が♪
日本ガンバレ!

  • No.13253 by ゆりか  2018-06-26 04:46:18 

(。-∀-)hey!皆さま☆ヤッホーヤッホー

サッカーか~。テレビ観てないからここで情報を獲よう(o・・o)日本いい感じなのね

ゆーくん副会長さんだったの(。・ω・。)奥様方と仲良くなれるのは才能ね~。副会長さんは何をするの?来賓の挨拶?

ななみんちゃん人生プラン立ててるのね!偉っ(゜ロ゜ノ)ノ全然目標とかないまま今年半分終わっちゃったよ。

ティポさん私も元気玉もらう○ヽ(ヽo・・o)ありがとう☆お掃除偉いね!私もしなきゃだけど何だかんだウダウダしてゴロゴロしてる。笑

るんさんサッカー話息子くんと盛り上がってます?なんかいいなー(*´ω`*)息子くんの将来の夢はやっぱりサッカー選手?逆にIT社長とか?笑

  • No.13254 by ゆーくん  2018-06-26 05:48:45 

ななみさん おはよう

  • No.13255 by ゆーくん  2018-06-26 05:52:24 

ゆりかさん 久々だね おはよう!

息子が小学生の時の話だからね

今でも普通に仲いいよ
仲いいよと言っても 奥さん方は強いからね
いじられ役かな笑
副会長は、別に何にもしない
会長が、いるから

  • No.13256 by ななみん  2018-06-27 12:43:46 

ゆりかちゃん、こんにちは(^-^)

もう、6月ももうすぐ終わって今年も残り、あと半年だねΣ(゜Д゜)
早いねー!
目標はあるけど、どうなるかなー?
頑張るけどね☆
遊びにも行きたい(笑)

ゆりかちゃんはもう自立してるからすごいよ☆(^-^)
あとは結婚とか?

  • No.13257 by ななみん  2018-06-27 13:46:28 

ゆーくん、こんにちは☆

今日も暑いねー!
こんな日はクーラーかけて家でまったり♪
今日は熱帯夜だよΣ(゜Д゜)

  • No.13258 by ゆりか  2018-06-27 17:39:48 

こんちはー(ФωФ)あちぃ2018☆

ゆーくん副会長さんはいじられ役なのか。今知った(笑)奥様方の中にいるだけでもすごいよ。私女子校とか行けって言われたら無理な気がする。ゆーくんのほうが女子力高いかも(´ 3`)

ななみんちゃん私もなんか今年の抱負作ろうかな?明けましておめでとうからだいぶ経つけど。笑
先伸ばしにしてたけど昨日暑さにやられそうでやっと扇風機出したよ。スレスレまで粘る性格...自立してるのかな(。-_-。)
たまに帰り道が一緒になるイケメンがいる~♪って浮かれてるから結婚とか遠い遠い。笑

  • No.13259 by ななみん  2018-06-27 18:49:49 

ゆりかちゃん、暑いね!
扇風機、大事☆

目標じゃなくても、やりたいことでもいいしね(^-^)v

おー!
イケメンと帰り道一緒かぁ♪
ウキウキしちゃうね(*≧∀≦*)
声かけないの?(^^)(笑)

  • No.13260 by ゆーくん  2018-06-27 20:07:49 

ななみさん こんばんは

今日は、仕事休んじゃった笑

今日も暑かったよね あと風も強いし!

  • No.13261 by ゆーくん  2018-06-27 20:10:54 

ゆりかさん こんばんは

えーーーー自分が女子力高い?
いやいや笑 それはちょっと無理があるな~笑

  • No.13262 by ティポ  2018-06-27 20:12:29 


ななさん♪ゆーくん♪ゆりかさん♪
こんばんはー。

今日は部屋の中に
居ても暑かったー!

たくさん家事しました
運動にもなるので最近は
楽しいです(▼∀▼)ノ☆

明日も頑張るため
ゲーム充電しなくては~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック