ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12803 by ゆーくん  2018-05-09 11:11:58 

るんさん こんにちは!

バックモニターなら最近の車ですね
実は、妻の車は、キューブに乗ってます!
軽自動車も乗り心地はいいですね!
軽自動車もバックモニターもついてますし
昔の軽自動車とは、全然違いますよ

最近通院しました。
でも歯医者は、日にちが、かかりますよね
1回か2回通院して治さないのかなと思いますよ!

両家では、まだまだ先かな!
あーでも彼が、年齢的にもそろそろ結婚する年齢かもしれません 彼は、28歳 娘が22歳
もう少しで29歳かな 娘ももう少しで23歳になります。

  • No.12804 by ゆーくん  2018-05-09 11:15:30 

ななみさん こんにちは

息子をななみさんにもらってもらおうとしてたけど 息子は、確りしてないからダメだぁ(笑)
まだ18歳だし(笑)

今天気悪いから
洗濯物暖房かけて乾かしてるとこ!

  • No.12805 by ゆーくん  2018-05-09 11:16:32 

皆さん また寝ます
おやすみなさい

  • No.12806 by ティポ  2018-05-09 11:29:58 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

ありがとう♪皆と会えて
もっと!もっと!
元気なりました~♪

ありがとう頑張ります
♪(▼∀▼)
    テヘヘ〃〃

匿名さん
こんにちは♪はじめまして~♪
ゆーくん♪の娘さん
に会えて嬉しいよ♪

  • No.12807 by ティポ  2018-05-09 11:32:52 

今日は
カップラーメン
食べようと思います♪

醤油味が一番
大好きな味♪(▼∀▼)♪

  • No.12808 by ティポ  2018-05-09 11:38:52 

るんさん♪ゆーくん♪

ボクはビッグマックセット♪と
単品でテリヤキ食べました♪
美味しかったよ♪(▼∀▼)

フィシューは食べたこと
ないので今度たべてみます♪
楽しみ♪

ななさん♪は何バーガー
が好きですか?(▼∀▼)

  • No.12809 by ティポ  2018-05-09 11:40:43 

しばらくしたら
部屋片づけしてから

ゲームしまーす
♪(▼∀▼)

  • No.12810 by ななみん  2018-05-09 13:11:41 

ゆーくん、息子さん、成長が楽しみだね☆

ゆっくり休んでね(^_^)

またあとで~☆

  • No.12811 by ななみん  2018-05-09 13:14:56 

ティポさん、私はチキンフィレオが好きだけど、最近全然食べてないなぁ。

今日冷凍ピザ食べたらお腹いっぱい!

  • No.12812 by るん  2018-05-09 16:38:25 


>ななみん

映画のReLIFE見てから、大志くんのこと知ったんだよね?この頃、ちらほら見かける子かなと思って見てるよ。

ななみんは大志くん好きなのかな?

ウチの息子で良ければ。今から育てればななみん好みに育つかも?!
多分、遠距離恋愛からですね(笑)


>ゆーくん

最近ではないですよ。車検、何回かしてますし…。
キューブは可愛いですよね?形が好きです。一回、代車で来たけど……乗りませんでした(笑)
日産の担当者さんがよく乗って来ます。
ゆーくんは何に乗ってるんですか?

歯医者は月一で通ってます。人気のある歯医者で、先生が明るく丁寧な人なんです。

娘さんは6歳差のカップルさんですか?
ウチの5歳差です。(関係ない←?!)

>ティポさん

ビックマックセットと単品でテリヤキ?
ティポさんって結構食べる人なのかな?
美味しいと食べちゃいますよね。
新商品で興味を惹かなかったらテリヤキになるって感じです。
今出てるワッフルコーンのソフト食べたいです。
ポテトも好きなんだよね。


  • No.12813 by ななみん  2018-05-09 17:25:52 

るんさん、私好みの男の人に…(*^_^*)
にんまり(笑)

大志くん、最近、テレビで見かけますよね!
格好いいなぁって思ってます(^_^)v

遠距離かぁ。
出来るかなぁ。(笑)

  • No.12814 by ゆーくん  2018-05-09 17:29:50 

るんさん こんにちは

キューブは、確かに可愛い車ですよ

今自分は、軽自動車に乗ってます
この年齢になると軽自動車で充分(笑)

うちの妻は、月に2回から3回通ってますよ

うちは7歳差(笑)

  • No.12815 by ゆーくん  2018-05-09 17:31:58 

ティポさん こんにちは

フィシューは、美味しいよ
今度食べてみてね!

  • No.12816 by ゆーくん  2018-05-09 17:34:35 

ななみさん こんにちは

成長が楽しみだけど
どんな女性とお付き合いするか見てみたい(笑)

  • No.12817 by るん  2018-05-09 18:04:25 


>ななみん

中川大志くんってまだ19歳なんだね?それB型って親近感が!!(wiki参照)
坂道のアポロンの番宣でよく見かけたのかも。
若い子も好きですが40代とかも好きです。
渋いかなと。

遠距離恋愛って難しそうなイメージがあります。どうなのかな?
まずはラインからとかですかね……w

>ゆーくん

ウチ、セレナ、一台なんですよね。
家族兼用です。
旦那、通勤は電車と地下鉄なので余り車は使わないので。
以前はH-RVでした。確か、リーフも良いなと旦那が言っていました。

7歳差なんですか?学校被ってないですね(笑)

  • No.12818 by ななみん  2018-05-09 18:09:56 

ゆーくん、息子さんがお付き合いする女性、楽しみだね☆
でも奥さんが寂しいってなっちゃうかな(苦笑)

ゆーくん、お仕事、いってらっしゃーい☆

  • No.12819 by ななみん  2018-05-09 18:15:07 

るんさん、私は花晴の予告を見て中川大志くんを好きになったって思った感じです。

40代も素敵ですね!
私はまだ40代ではないですが、玉木宏さん好きです♪

LINEから始めるんでしょうね(^^;
恋愛かぁ。。(遠い目)(笑)

  • No.12820 by ティポ  2018-05-09 19:17:42 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
今晩は♪

ななさん
のオススメのバーガーも
食べてみます♪

ゆーくん♪
分かったよ~♪
食べてみるね♪

るんさん♪
テリヤキは家に
持って帰って食べたよ~♪

ななさん ゆーくん るんさん
ボクは
いつもビッグマックとテリヤキ
固定なので次の時に
皆さんからオススメの注文しようと
思います♪楽しみ♪
♪(▼∀▼)
   新世界だ♪

  • No.12821 by ティポ  2018-05-09 19:19:30 

今日は好きな趣味の動画を
見てて

ニヤニヤして

しまったよ♪
楽しかった(▼∀▼)♪

  • No.12822 by ゆーくん  2018-05-10 01:49:18 

皆さん ただいま!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック