ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12863 by ななみん  2018-05-13 02:14:14 

ティポさん、こんばんは。

目が覚めちゃった。

モンハン、私もやったことあります。
3DSで4をやったよ。
結構夢中になるよね。
最初は血がリアルで可哀想と思ったけど、段々、クエストクリアに快感が(笑)

  • No.12864 by ななみん  2018-05-13 02:16:15 

ゆーくんのこんばんは。

こんな時間に目が覚めちゃった。

昨日は天気も気温も最高だったね☆

今日は曇りのち雨。
気温は過ごしやすそう。

  • No.12865 by ゆーくん  2018-05-13 05:05:06 

ななみさん おはよう!

今日は、天気悪いね
過ごしやすいかもね

  • No.12866 by ななみん  2018-05-13 05:57:47 

ゆーくん、おはよう!

2連休嬉しいね♪

今日はゆっくりデイだよ(^-^)v

ゆーくんもかな?

  • No.12867 by ゆーくん  2018-05-13 06:45:29 

ななみさん

今日は、お出かけデイ

  • No.12868 by ななみん  2018-05-13 07:02:36 

おー!
ゆーくん、お出掛けいいねー(^-^)v

気を付けてねー☆

私はドラマ、デイ(笑)

  • No.12869 by ティポ  2018-05-13 17:04:20 

ななさん♪ゆーくん♪
今晩は~

今日ボクは爆睡デイ
てした(☆∀☆)

ななさん
ボクが7年お付き合いしている
のはモンハンじゃなく
ドラゴンズドグマダークアリズン
てゆ~ゲームです
混乱させてメンゴです(>_<)ヽ

でもモンハン気になってた♪
経験あるんだね☆
オフラインも出来ますか?

  • No.12870 by ティポ  2018-05-13 17:12:07 

ゆーくん
こっちもずっと雨
だったよ~

レモン味ラーメンは、そのまんま
レモンの味だったよ(☆∀☆)

ゲームの中で
バナナ味チャーシュー麺とゆのが
あって実在したら

恐ろしい気がするね(☆∀☆)ヽ

  • No.12871 by ゆーくん  2018-05-13 17:41:52 

ななみさん こんにちは!

今日は、コストコに買い物行ってきました
その帰りに葛西臨海公園にも行って来ました

  • No.12872 by ゆーくん  2018-05-13 17:44:51 

ティポさん こんにちは!

今日は雨だったね
爆睡デイもいいよね 自分もよく爆睡デイするよ

レモン味のラーメンは、
食べたことないからなぁ レモン味だから
しょっぱい?

  • No.12873 by ティポ  2018-05-13 19:47:23 

ゆーくん
お湯にレモン汁をたらした
感じで

すっぱい変わったラーメン
だったよー(☆∀☆)

今日は
お寿司を食べます♪

  • No.12874 by ゆーくん  2018-05-14 07:00:47 

ティポさん おはよう!

食べたことないけど ちょっと変わったラーメンだね

お寿司食べたんだね
お寿司は、美味しいよね

  • No.12875 by ゆーくん  2018-05-14 07:01:09 

ななみさん おはよう!

  • No.12876 by ななみん  2018-05-14 07:40:15 

ティポさん、おはよう!

今日は晴れー♪(*^_^*)

モンハンではなかったのね…(笑)
私、先走り過ぎだったね(^^;

オフラインでもできるよー☆

  • No.12877 by ななみん  2018-05-14 07:42:17 

ゆーくん、おはよう!

コストコと葛西臨海公園に行ったんだね☆
いいなぁ。
私もドライブしたかったー(笑)
観覧車乗った?

葛西臨海水族館には行ったことあるよ☆(^-^)v

  • No.12878 by ゆーくん  2018-05-14 08:00:52 

ななみさん

昨日は、奥さんと娘と三人でお出かけ
観覧車は、乗らなかったよ
公園内散歩だけ もう少し天気良かったらなと
思ったよ!

葛西臨海水族館は、子供が、小さい頃に行ったことあるよ

  • No.12879 by ななみん  2018-05-14 08:51:35 

散歩いいね!

私も昨日、一人で近所の公園に森林浴しに行ったよ☆
外の空気が気持ち良かった♪

  • No.12880 by ゆーくん  2018-05-14 09:22:17 

ななみさん

散歩は、普段歩かないから
疲れちゃったよ笑

あと久しぶりの長距離の運転でしょ
家に帰ったらバタンキューだったよ笑

  • No.12881 by るん  2018-05-14 09:25:17 

皆さん、おはよう(*^_^*)
これから晴れるみたいだね。
顔には日焼け止め塗ってきたけど、手と腕に塗るの忘れた(´;ω;`)
車なので焼けるかな?
買い物早めに終えて帰らなきゃ焦げてしまう(笑)
一昨日と昨日って息子の試合だったんだ。
後でお返事返しますね。

ウチ、まだセイチャに来て日が浅いのだ。
ではでは。




  • No.12882 by ななみん  2018-05-14 13:07:17 

お腹いっぱーい。

午後もボチボチ頑張ろう…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック