ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12723 by ティポ  2018-05-05 11:10:52 

どっちも大丈夫だよ
ちゃん♪が多いかな

ありがとう♪

ゴールデンは
家事をしま~す♪
♪(▼∀▼)
    
チャリでドライブもする♪

  • No.12724 by るん  2018-05-05 11:24:16 


>ななみさん

こんにちは(*^_^*)
今日はななみんと呼ぼう←?!
小さい子は、ある意味無敵だからね……。
息子の小さいときは何度、頭突きを食らったか(苦笑い)
予測不能で面白いけど大変。

今日もワンちゃんのお散歩したんですか?


>ティポさん

初めまして、るん…と申します。
中2の息子がいるは母です。
精神年齢は幼いはず。
呼びやすいように呼んでください。
ウチは、呼び方変わるかもしれませんがそのときは適当にあしらってください。
よろしくです(*^_^*)

  • No.12725 by ティポ  2018-05-05 11:33:47 

は~い♪
中学生のお母さん
るんサン♪

よろしくお願いしま~す♪

子持ちの方と話すの
はじめてで新鮮で~す♪

♪(▼∀▼)
   うれしい♪

  • No.12726 by ななみん  2018-05-05 12:08:19 

るんさん、今日はお散歩は親が行ってくれました。

本当、ちっちゃい子は無敵ですね(笑)
反抗期と思春期は難しいですよね(>_<)

今日はリビングは涼しい☆
午後は録画したドラマでも観ようかな。

  • No.12727 by ななみん  2018-05-05 12:11:31 

ティポちゃん、家事、偉いねー☆

サイクリングも気持ちいい季節だねー♪

風がきもちいい(^_^)v

ティポちゃんは何か、趣味はあるかな?
私は音楽聴いたり、恋愛もののドラマ見たり、買い物したりかな☆

  • No.12728 by ゆーくん  2018-05-05 12:27:34 

るんさん こんにちは!

今日は半袖で充分の気温ですね
そちらは?暑いですか?

息子は、いまだに自分から見たら食べないですよ
体が、細くて細くて 困ります(笑)
あれでもサッカーやってましたからね(笑)

娘とは、会話はしますよ
でもベタ惚れではないです
まあぁ いくつになっても子供ですからね
可愛いですよ!(笑)

  • No.12729 by ゆーくん  2018-05-05 12:29:53 

ななみさん こんにちは! 

今日は暑いね!
半袖で充分でしょ?

おーー回転寿司行ったんだね
自分も今度行こう ここんとこ いってないからなぁ

冬場は、ケーキーとお茶?
それともコーヒー?

  • No.12730 by ゆーくん  2018-05-05 12:30:58 

ティポさん こんにちは!

はじめまして よろしく!

  • No.12731 by ななみん  2018-05-05 12:43:56 

ゆーくん、リビングは涼しいから長袖二枚でちょうどいいよ☆

冬もケーキと紅茶だね。

今日は朝ごはんにキッシュを食べたよ(*^_^*)

  • No.12732 by ゆーくん  2018-05-05 15:49:02 

ななみさん 

長袖?こっちは、半袖で充分!

紅茶は最高だね ケーキに合うね

今日は、髪の毛カットして サッパリ
犬は、もう少ししたら

  • No.12733 by るん  2018-05-05 16:25:52 

>ティポさん

子持ちのるん、ですよ(にこっ)
子持ちの方とお初というと、ティポさんは学生さん?お若いのかしら?

>ななみん

無敵ですね。それが羨ましい(苦笑い)
赤ちゃんなのに頭突きが痛くって……若干涙目にも。
反抗期と思春期ダブルだと思います。異性だからわからないことだらけで……。

今頃、録画したドラマ観てるのかな?何を観てるんですか?

>ゆーくん

こんにちは(*^_^*)
こどもの日です。ゆーくん宅って雛人形とか五月人形はありましたか?今も飾ったりしてるんですか?ウチは伊達政宗モデルの兜を飾り中です。

半袖で充分とは、ウチより暑いんですね?ウチは長袖でも大丈夫かな。
男子で少食なんですが?体系は細身とかなんでしょうか?スポーツをしているから良い体つきしてそうな……(?!)
娘さんとはお話しするんですね?それは良いパパの予感。ウチは実父とあまり話さなかったから……仲のいい父娘とかって憧れます。

  • No.12734 by ななみん  2018-05-05 16:33:42 

ゆーくん、午後から気温が上がって半袖に。

犬の散歩に行ってきました☆

ゆーくん髪の毛サッパリだね!

ワンコももうすぐサッパリ!

  • No.12735 by ななみん  2018-05-05 16:39:28 

るんさん、確かに異性はわからないですよね(^^;

ドラマは見ずに昼寝しちゃいました(笑)
2時間も(^^;

ドラマは木曜の遅い時間にやってる中村アン主演の「ラブリラン」と金曜のNHKドラマ「デイジー・ラック」を見てます☆

るんさんは何か、ドラマは見てますか?

  • No.12736 by ティポ  2018-05-05 17:35:57 

ななさん♪
趣味はゲームと買い物
です♪買い物は一緒だ♪

ゆーくん♪
こんにちわー
3DS本体から挨拶♪

  • No.12737 by ティポ  2018-05-05 17:41:03 

るんさん♪
ボクは20だい後の
独身でーす

  • No.12738 by ティポ  2018-05-05 17:55:52 

るんさん
子持ちの♪るんさん
了解!
間違えてゴメンなさいでし
たー

  • No.12739 by るん  2018-05-05 19:07:58 

>ななみん
ドラマっこなので結構見てます。
ウチもラブリランは見てます。
花のち晴れ、シグナル、正義のセ、モンテクリスト伯爵とか色々と見てます。月9も見てますよ?見逃した場合はHuluやGYAOで見てます。他には見てるものはありますか?

>ティポさん

20歳?若い(キラキラ)
大学生さん?社会人さん?

ン?全然間違えないと思いますよ。

  • No.12740 by ゆーくん  2018-05-05 19:10:51 

るんさん こんばんは!

雛人形と五月人形は、飾ってましたよ
まだ娘息子が、幼い頃まで 鯉のぼりもあげてました
雛人形は、家の押し入れに入れっぱなし
五月人形と鯉のぼりは、知り合いにあげました。

こっちは、暑かったですよ
この時間になると 半袖じゃーちょっと寒いかな


うちの息子は、少食ですねぇ
体質なのか細身ですよ

会話は、よくしますよ
娘から話しかけてきますからね

  • No.12741 by ゆーくん  2018-05-05 19:14:26 

ななみさん こんばんは!

今日は、暑かったけどカラッと晴れてから
まだよかった!

サッパリサッパリ 
車も洗ったし Gwにやろうと思ったこと
今日全部やったから 明日は、ゆっくりゴロゴロしようかと(笑)

  • No.12742 by ゆーくん  2018-05-05 19:15:44 

ディポさん こんばんは!

20代?若いなぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック