ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12883 by ななみん  2018-05-14 13:08:50 

るんさん、こんにちは(^_^)

息子さん、試合だったんですね。

るんさんのペースで大丈夫ですからね☆

  • No.12884 by ななみん  2018-05-14 13:10:02 

ゆーくん、こんにちは。

私も昨日は疲れたよ…。

でも、今日いい天気で嬉しい☆

  • No.12885 by ティポ  2018-05-14 13:36:27 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちわ♪

今日は天気いいですね♪

ボクは睡眠
今日は四時間ですが

気分爽快♪

好きなゲームして
もっと爽快(▼∀▼)♪
       なります☆

  • No.12886 by ゆーくん  2018-05-14 16:04:13 

るんさん こんにちは

今日は、いい天気で暑いですね
紫外線が強いと日焼け止め塗らないとね

息子さんのサッカーの試合どうでしたか?

  • No.12887 by ゆーくん  2018-05-14 16:06:26 

ななみさん こんにちは!

今日は、昨日と違って暑くて
昨日が、今日くらいの天気なら良かったけど

  • No.12888 by ゆーくん  2018-05-14 16:08:39 

ティポさん こんにちは!

いい天気だね

睡眠時間4時間?
無理しないように!

  • No.12889 by ゆりか  2018-05-15 06:57:09 

( *・ω・)ノやっほぅ おひさっす。
なんだか賑やかだわー。春だわー(。-_-。)♪寒くなったり蚊が出現したり忙しいけどもう気温上がっていくかな。気候がいいうちに色々しといたほうがいいけど何もしたくない(ФωФ)むちゃくちゃダラダラしたい。笑

るんさんティポさん初めまして☆アラサー独身のゆりかです。昨年の今頃ここに入ってきたのを思い出しました!奇遇ですね。笑 よかったらよろしくです

  • No.12890 by ゆーくん  2018-05-15 07:45:12 

ゆりかさん おはよう!

元気だった?聞くまでもないね笑

毎日元気そう

  • No.12891 by ゆりか  2018-05-15 08:06:09 

ゆーくんおはようさん♪聞くまでもない.笑...(°Д°)心配してっ!。。。当たり( ̄∇ ̄*)元気だよ.笑.
コストコあるんだー。あんな広いとこ1日居られそう.笑.なんか買い物した?私は最近缶詰めにはまってるよ。ガパオとかタイカレーとか家で作れないやつ(・ω・)こぶみかんの葉とか日本で売ってるのかな?絶対見たことないけど

  • No.12892 by ななみん  2018-05-15 09:01:43 

ティポさん、おはよう!

好きなゲームいいね!

私は久しぶりにたっぷり寝れたよ(^-^)vイエイ

今日もあちー(>_<)

  • No.12893 by ななみん  2018-05-15 09:03:18 

ゆーくん、おはよう!

もうすでに8時で暑い…。
もう夏だよ…。
カラットしてるのが救い。

  • No.12894 by ななみん  2018-05-15 09:05:49 

ゆりかちゃん、おはよう!

私もいい季節だから色々用事済ませなきゃだけど、疲れをとりたい。

あー、今日、いい天気でもったいないけど、しょうがない。

  • No.12895 by ゆーくん  2018-05-15 09:39:32 

ゆりかさん

前から元気だと思ってたよ笑

コストコで買い物したよ
コストコは、ドーカンと売ってるからね
たくさん買いすぎると ちょっと大変

  • No.12896 by ゆーくん  2018-05-15 09:41:57 

ゆりかさん

こぶみかんの葉? そんなのあったかなぁ

コストコは、U.S.A.だからね
国産品もあったけどね

  • No.12897 by ゆーくん  2018-05-15 09:44:17 

ななみさん こんにちは!

暑くなるよ 今日は、真夏だよ
そだねー カラッとしてるのが まだ救い!

  • No.12898 by ゆりか  2018-05-15 09:57:09 

ななみんちゃん おはようさん♪お疲れ様です☆今日はお休みなのかな?こっちも天気いいよー。そして同じく暑いΣ(゜Д゜)3月にサーフィン帰りみたいな格好してた人いたんだけど今日は何着てるんだろ?笑
もったいないよね。窓見てる!超わかる!そして私は寝る(。-∀-)えへへ
よい1日を☆

  • No.12899 by ティポ  2018-05-15 10:52:19 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
ゆりかさん♪おはようございます

ななさん
ボクも沢山寝れた~♪
天気いいけど部屋の中は涼しい
から震えてます(☆∀☆)

ゆーくん
沢山♪睡眠とれたよ♪
変わった夢を見たー!スリル
満点だった♪(▼∀▼)

  • No.12900 by ティポ  2018-05-15 10:58:13 

るんさん
おはようございます
調子はどおですか?(▼∀▼)
ボクは睡眠は絶好調だよ♪
部屋の中が涼しくて震えてるけど♪

ゆりかさん
はじめましてティポです☆
趣味はゲームです♪
好物はオレンジジュースと
鶏の唐揚げです♪
よろしくお願いします♪(▼∀▼)

  • No.12901 by ななみん  2018-05-15 17:15:33 

ゆーくん、こんにちは(^_^)v

今日は暑かったねー!

明日も暑くなるみたい。
夏怖いよー(>_<)

  • No.12902 by ななみん  2018-05-15 17:17:49 

ゆりかちゃん、こんばんは(^-^)v

今日は午前中仕事で、お昼食べて2時間昼寝した(笑)

ゆりかちゃんもよく眠れたかな(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック