ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12823 by ゆーくん  2018-05-10 01:54:01 

るんさん こんばんは!

旦那さんは、電車通勤なんだね 大変だねぇ
なら 車は、1台あれは、充分
うちは、妻も自分も車通勤なんで車がないと不便
な場所に住んでるので


被ってないですよ(笑)

  • No.12824 by ゆーくん  2018-05-10 01:55:12 

ななみさん こんばんは!

今日も仕事早帰り 毎日早帰りがいいけどね(笑)

奥さんは、寂しがるかもね!

  • No.12825 by ゆーくん  2018-05-10 01:58:11 

ティポさん こんばんは!

ビックマックとテリヤキね
1回だけ食べたことあるよ マックのハンバガーは、なんでも美味しいけどね

あとモスバーガーのハンバガーも美味しいよ
ここ何年も食べてないけど!

  • No.12826 by ななみん  2018-05-10 03:08:48 

ティポさん、マック、新しい世界に行くの楽しみですね!

今日は久しぶりに晴れ間が出るみたいで嬉しいな♪

  • No.12827 by ななみん  2018-05-10 03:10:50 

ゆーくん、お疲れ様☆

目が覚めちゃった。

毎日早く上がれるといいよね!

今日は久しぶりに晴れ間が出るみたいで嬉しいな♪

  • No.12828 by ゆーくん  2018-05-10 03:19:25 

ななみさん 

ありがとう! 

目覚めるの早いね

そだね 毎日上がりたい(笑)

Gwに車洗って 雨になったからガッカリ
今日から天気よくなるからね 

  • No.12829 by ななみん  2018-05-10 03:32:25 

ゆーくん、変な時間に目が覚めちゃっ困っちゃうよ(;-Д-)

そっかぁ!GWに洗車したんだったね(T-T)

やっと喉が変だったのが治ったよ。
良かった(*^_^*)

  • No.12830 by るん  2018-05-10 07:56:10 


おはようございます(*^_^*)
今日もイマイチな天気。

>ななみん

ななみんは花晴からでしたか、大志くんの役は花沢類ポジションですよね?きっと。
勿体ないw

玉木宏も良いですね。
ウチは…誰かなとネットで調べたら多すぎて大変です!!
この頃、MOZUを見始めたので西島秀俊良いかな、シグナルに出てる北村一輝も好きです。

多分、LINEかと思いますよ。何気に可愛いもの好きな息子です(苦笑)

>ティポさん

テリヤキはお持ち帰りでしたか。おやつみたいな感覚かな?
ティポさんは何のゲームしてるんですか?
結婚前はRPGしてたんですけど、今はやり続ける時間ないのでやりたいです(笑)
好きな動画って何を見てたんですか?

>ゆーくん
お疲れ様。
ゆーくんの娘さんって匿名の方の書き込みありましたよね?それってゆーくんの娘さんなんですか?それとも違う人なのかな?気になってました。

実家は車がないと大変ですよ。田舎です(笑)

ゆーくん、夫婦を長続きさせるコツってなんですか?なんか、仲良し夫婦って気がするので聞いて見ました。

  • No.12831 by ななみん  2018-05-10 08:57:11 

るんさん、おはようございます。

今日も寒いですね(>_<)
寒くてこたつから出たくない!

西島秀俊さんも北村一輝さんもかっこいいですね!

早くお日様見たい!

  • No.12832 by ゆーくん  2018-05-10 09:44:16 

ななみさん おはよう

早く目覚めるのは癖になったかもね

時間かけて洗ったのに

花粉症かなー!でも良くなってよかった!

  • No.12833 by ゆーくん  2018-05-10 09:46:41 

るんさん おはよう!

違いますよ!

自分とこも田舎です


夫婦の上手くいく方法は、やっぱり会話でしょうね
会話が無い夫婦は、どうなのかなと思います!

  • No.12834 by ティポ  2018-05-10 13:08:11 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは

マックは病院の帰り
月に一度の楽しみで
いつも買ってます♪だから
来月が楽しみ(▼∀▼)
        新世界♪
るんさん♪
ボクはテイルズオブやペルソナ
のシリーズやります♪
動画もテイルズオブ見てました♪
るんさん♪は好きなゲーム
ありますか?

ななさん♪ゆーくん♪
ゲームとかしますか?
♪(▼∀▼)

ゲームは頭を使うから脳の
トレーニングとしてプレイ
してます♪楽しいよ~♪
   

  • No.12835 by ティポ  2018-05-10 13:11:19 

ゆーくん♪

モスも食べたことある♪
チーズバーガーとテリヤキと
メロンジュースとポテトが

♪(▼∀▼)
    美味しかったよ♪

  • No.12836 by ななみん  2018-05-10 14:02:39 

ゆーくん、ありがとう(^_^)

今日はセブンのタンメン食べた。

ヨーグルトも食べて幸せ♪

  • No.12837 by ななみん  2018-05-10 14:06:02 

ティポさん、
私もゲームするよー!
もう6年以上やってるのが3DSのガールズモードっていうファッションのゲーム♪

  • No.12838 by ティポ  2018-05-10 14:44:24 

ななさん♪

女の子を美しく
メイクとか細かくファッション
させて王子様と
踊る?ゲームかな?

ちらっと情報
聞いたことある♪(▼∀▼)

  • No.12839 by ティポ  2018-05-10 15:07:01 

ななさん♪

検索してみた♪
ファッションのゲームだね♪

面白そ~だな
♪見ていてワクワクしたよ
楽しいよ♪(▼∀▼)♪

  • No.12840 by ななみん  2018-05-10 15:49:54 

3DSのわがままガールズモードっていうので、洋服屋さんの店長して女性や男性のお客さんに洋服をコーディネートするんだ。
面白いよ☆

  • No.12841 by ゆーくん  2018-05-10 18:04:36 

ティポさん こんにちは

ゲームは、あまりしないなぁ

モスバーガー食べたことあるんだね
モスバーガーも美味しいよね!

  • No.12842 by ゆーくん  2018-05-10 18:06:16 

ななみさん こんにちは

今日は、雨だったよ
この時間は、天気晴れてきたけど

美味しいもの食べると幸せだよね
その気持ちわかります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック